« ライブ縮小 | トップページ | びしょぬれで帰宅 »

黒さんと、船橋と、被災地の猫






まったく甘ったれでsweat01sweat01
 
ベタベタベタベタcoldsweats01
 
お膝の上で寝てますmoon3
 
 
 
こちらは
新聞に載ってた記事です。
 
船橋競馬場の厩務員さんが野良猫たちに魅せられて、
猫の写真を撮り続け、写真展まで開くようになったそうですsign01
 
馬と向かい合う仕事の疲れや、辛さを、癒してくれるんですってconfidentheart04
 
(ストーブのまん前に3匹。。。happy02
そして
 
馬の気持ちに近づけたのも、猫のおかげだそうですgood
 
つくづく猫ってすごいな〜〜〜〜〜〜てhappy02happy02
 
なんの計算もないのに、誰にも真似出来ない力rockや魅力heart04があるshineshine
 
 
こちらは、
被災地で活動されてる方のblogですcatdog
日々、動物達の苦しみや死と向き合いながらも、
諦めず頑張ってらっしゃいますrock
 
私は
 
読むだけで泣けてきて、
 
ダメだ…bearing
 
 
 
Shino

« ライブ縮小 | トップページ | びしょぬれで帰宅 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

黒さん

こんばんは(゚▽゚)/
3匹…めちゃくちゃかわいいですよね〜〜〜〜!
罪だわ…(≧へ≦)

黒さんも罪な男かしら???

つ・・・つい タイトルに釣られて来てしまいました。

ハァ~黒さんcatface

膝の上で寝るとは贅沢な・・・。

しかし・・・、ストーブの前に3匹happy02

座っているだけでカワイイとは罪な動物ッス・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47188763

この記事へのトラックバック一覧です: 黒さんと、船橋と、被災地の猫:

« ライブ縮小 | トップページ | びしょぬれで帰宅 »