十三夜
木曜日は熱海へ![]()
午後カフェリディアンにて10月Liveのリハーサル

敬老大会というらしく、
70歳以上の方限定のイベントでいろんな催しがあるようです。
夜はKKRホテルにてロビーコンサート

恒例の温泉
に浸かり…

空はもう暗くて…あ〜秋だな〜としみじみ
ここへ来ると、季節の流れにハッとさせられます
いろいろやること山積みだったり憂鬱な事もあって…
お風呂に入りながら悲しくなったけど
、Liveで救われましたよ〜
今回もお客様の温かさに触れ
かつ、一年前に見に来てくれた方がまたいらしていて、出会いから一年を経て
『あれから運気が好転したのよ!』とニコニコ顔でした
嬉しいです
すすきや月見団子が飾られてました
Live中は、ピアノの後ろになって暗くなっちゃってたけど

熱海はやっぱり好きな場所です
Shino

「熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- 熱海2日間(2018.12.02)
- 昨夜は熱海(2018.10.12)
- 昨夜は熱海(2018.09.14)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


OHJIさん
こんにちは!
都内は近くていいけど、たまには地方もいいですよね。
熱海は通い始めて6年くらい、みんな温かくて良い思い出ばかりなので
毎回行くのが楽しみです。
投稿: Shino | 2012年9月15日 (土) 16時30分
いいですねぇ。ぼくは最近都内ばかりなので、羨ましい限りです。
投稿: OHJI | 2012年9月15日 (土) 13時25分