« 大豆 | トップページ | ルクマ »

十三夜

木曜日は熱海へ

 
午後カフェリディアンにて10月Liveのリハーサル
 
十三夜
敬老大会というらしく、
70歳以上の方限定のイベントでいろんな催しがあるようです。
 
夜はKKRホテルにてロビーコンサート
十三夜
恒例の温泉に浸かり…
 
十三夜
空はもう暗くて…あ〜秋だな〜としみじみ
 
ここへ来ると、季節の流れにハッとさせられます
 
いろいろやること山積みだったり憂鬱な事もあって…
 
お風呂に入りながら悲しくなったけど、Liveで救われましたよ〜
 
 
今回もお客様の温かさに触れ
かつ、一年前に見に来てくれた方がまたいらしていて、出会いから一年を経て
『あれから運気が好転したのよ!』とニコニコ顔でした
 
 
嬉しいです
 
 
すすきや月見団子が飾られてました
Live中は、ピアノの後ろになって暗くなっちゃってたけど
十三夜
 
熱海はやっぱり好きな場所です
 
Shino
 

« 大豆 | トップページ | ルクマ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

OHJIさん

こんにちは!
都内は近くていいけど、たまには地方もいいですよね。
熱海は通い始めて6年くらい、みんな温かくて良い思い出ばかりなので
毎回行くのが楽しみです。

いいですねぇ。ぼくは最近都内ばかりなので、羨ましい限りです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 十三夜:

« 大豆 | トップページ | ルクマ »