« 大豆 | トップページ | ルクマ »

十三夜

木曜日は熱海へwave

 
午後カフェリディアンにて10月Liveのリハーサルkaraoke
 
十三夜
敬老大会というらしく、
70歳以上の方限定のイベントでいろんな催しがあるようです。
 
夜はKKRホテルにてロビーコンサートnote
十三夜
恒例の温泉spaに浸かり…
 
十三夜
空はもう暗くて…あ〜秋だな〜としみじみconfident
 
ここへ来ると、季節の流れにハッとさせられますbearing
 
いろいろやること山積みだったり憂鬱な事もあって…
 
お風呂に入りながら悲しくなったけどcrying、Liveで救われましたよ〜happy01
 
 
今回もお客様の温かさに触れ
かつ、一年前に見に来てくれた方がまたいらしていて、出会いから一年を経て
『あれから運気が好転したのよ!』とニコニコ顔でしたsign03
 
 
嬉しいですheart01
 
 
すすきや月見団子が飾られてましたshine
Live中は、ピアノの後ろになって暗くなっちゃってたけどsweat01
十三夜
 
熱海はやっぱり好きな場所ですribbon
 
Shino
 

« 大豆 | トップページ | ルクマ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

OHJIさん

こんにちは!
都内は近くていいけど、たまには地方もいいですよね。
熱海は通い始めて6年くらい、みんな温かくて良い思い出ばかりなので
毎回行くのが楽しみです。

いいですねぇ。ぼくは最近都内ばかりなので、羨ましい限りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47081650

この記事へのトラックバック一覧です: 十三夜:

« 大豆 | トップページ | ルクマ »