« びしょぬれで帰宅 | トップページ | 今夜のトライベッカ »

かき揚げ玉子そば

かき揚げ玉子そば

多分違う名前だった気もするが…
 
満足happy01
 
新宿の駅蕎麦。
 
ずっと気になって、食べようかどうしようか、各立ち食い蕎麦屋さんの前を通る度に立ち止まること一週間…sweat01
 
とても勢いがあって、感じの良いお店でしたscissors
 
 
今日はパーカッションのレッスンで、
コンガのチューニングや、ばらつかないで叩く練習とか、シェイカーについて勉強しましたpaper
 
終わってから、またマッサージ屋さん探しsad
 
ついこの間行ったのですが、疲れが取れませんweep
 
…というわけで時間がなくなり
立ち食い蕎麦屋さんになったのですheart04
 
 
 
さて
 
明日は品川で歌いますよ。
 
☆9月26日(水)
品川アトレ4F
ライブレストラン品川トライベッカ
19:30〜、21:30〜
Pf三原彩子
 
ミュージックチャージ無料、とてもオシャレなレストラン。
 
お料理もお酒も雰囲気も、めちゃくちゃオススメです。
 
是非お越しくださいconfident
 
 
 
Shino
 

« びしょぬれで帰宅 | トップページ | 今夜のトライベッカ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんにちは♪
そうそう月見蕎麦ですねO(≧∇≦)o
たまに、妙に食べたくなる…なんなんでしょう…

カーナビ付けたんですか?
便利〜!
あちこち行くのも心強いですね♪
また、blog見に行きま〜す☆

今日はパーカッションのレッスン、お疲れ様でした。
色々勉強してますね。

冒頭の画像、何だか月見そばって感じで、美味しそうですね(^-^)
私も食べてみたくなっちゃいます。

話、変わりますが、私は、先日小田原のカー用品店で、中古ですがカーナビを買いました。
今日取り付けて、早速使ってみましたが、小さいながらも、結構画面が見やすかったです。
今後、遠出に役立てればと思います。
自分のブログにもアップしましたので、ご覧頂ければ幸いです。

では、明日の品川でのライブ、頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47206862

この記事へのトラックバック一覧です: かき揚げ玉子そば:

« びしょぬれで帰宅 | トップページ | 今夜のトライベッカ »