« リハーサルの後は…。 | トップページ | 黒さんと、船橋と、被災地の猫 »

ライブ縮小

ライブ縮小
ライブ縮小

涼しくなりましたねconfident
 
昨夜の池袋バガボンドは意外な展開に…wobbly
 
団体のお客様でお店は賑やか〜sign03
 
で、ライブは…sign02
 
あまり聴こえる状況でなくbearing、縮小。
 
早帰りhousebearing
 
 
でも繁盛は良いことねscissors
 
 
マスターに
『ごめんな〜sweat02二人でお茶でも飲んできなさい。』とお茶cafeご馳走になり…
 
ライブは約半分でしたconfident
 
 
帰ってからは地味に家飲みbar
ライブ縮小
 
Shino

« リハーサルの後は…。 | トップページ | 黒さんと、船橋と、被災地の猫 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

hiroさん

こんばんは♪
そうですよね〜!お店が繁盛するのって私たちや常連さんたちも嬉しいんですよねO(≧∇≦)o
なんかみんな温かいな…
マスターの人柄もあるんでしょうか…。
私は…結構日々テンパってますが、頑張ります!
与えられた機会を生かせなければ、申し訳ないし…
もう後は無いんだ〜!くらいの気持ちでo(^-^)o

ホント、、お店が閑散としているよりも全然いい!
繁盛していることは有り難いね。。。
ライブってその時々で空気が全くちがうのね~、
それにしてもマスターの優しい心遣い素敵だね
shinoちゃん、良いリズムをなくさないように
ガンバレー(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47183968

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ縮小:

« リハーサルの後は…。 | トップページ | 黒さんと、船橋と、被災地の猫 »