今週、そして今年。

我が家のイチジク![]()
ジャムにします![]()
さて秋ですが、、、みなさんいかがお過ごしですか![]()
私は秋が好き~~~![]()
なぜか、、、
過ごしやすいから![]()
![]()
しかし今週はハードです![]()
![]()
ライブやリハーサルが交互に続きます。
そして、年末まで忙しいことがもう決まってるようなもので、
頭がなんだか、、、よくわかりません![]()
とても有り難いのだけど、なんせ私が器用じゃないことと、許容量に限りがあるので、とほほ![]()
息抜きの方法考えたり。。。
うー教えてほしい![]()
でも、やらなきゃね![]()
昨年は『Blooming』リリースしました![]()
まだまだ未熟だけど、私にとっては大切な作品第一弾![]()
そして、今年もCD出す予定です![]()
ジャズではなく、懐かしいポップスの名曲たち。
最高のメンバーと共に今進めていますよ![]()
バジルもリリース
したばかりだし、
チャリティーライブ
も控えてるし、
でも、、、今日という日は戻って来ないから、、、
皆さんも年末に向けて忙しくなるかもだけど、お互い頑張りましょう![]()
![]()
是非ぜひ、ライブにもいらしてくださいね![]()
Shino

「音楽」カテゴリの記事
- 今月のライブ情報(2019.01.14)
- タイレポ12月②ライブ(2019.01.09)
- 2018秋以降の出来事③(2019.01.04)
- 秋以降のいろいろ①(2018.12.29)
- 熱海2日間(2018.12.02)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


マンダラコイルさん
こんばんは~!
いつも応援ありがとうございます。
そうなんですよ~、CD出せるよう頑張ってます(*^_^*)
また今までとは違う雰囲気ですが、かなりおススメです♪
マンダラコイルさんも忙しいでしょうが、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
投稿: Shino | 2012年9月21日 (金) 21時54分
今年もCD出す予定~~
・・・・・・ニヤリ~

本当にお忙しそうで大変だと思いますが、そのポップスのCDの発売、心から期待
しております。
発売が1ヶ月や2ヶ月くらい延びたところでかまいませんから、お体だけには十分留意なさった上で、そして、納得の行く歌唱と音作りに十分時間をかけて録音され、大変出来の良い素晴らしいジャズアルバムであった『Blooming』~
と同様に、このポップスアルバムが素晴らしい作品と成りますように、頑張ってくださいね~!!
投稿: マンダラコイル | 2012年9月20日 (木) 22時53分