« ミケさん♪ | トップページ | 感謝☆ »

今週、そして今年。


我が家のイチジク

ジャムにします

さて秋ですが、、、みなさんいかがお過ごしですか

私は秋が好き~~~

なぜか、、、

過ごしやすいから

しかし今週はハードです

ライブやリハーサルが交互に続きます。

そして、年末まで忙しいことがもう決まってるようなもので、

頭がなんだか、、、よくわかりません

とても有り難いのだけど、なんせ私が器用じゃないことと、許容量に限りがあるので、とほほ

息抜きの方法考えたり。。。

うー教えてほしい

でも、やらなきゃね

昨年は『Blooming』リリースしました

まだまだ未熟だけど、私にとっては大切な作品第一弾

そして、今年もCD出す予定です

ジャズではなく、懐かしいポップスの名曲たち。

最高のメンバーと共に今進めていますよ

バジルもリリースしたばかりだし、

チャリティーライブも控えてるし、

でも、、、今日という日は戻って来ないから、、、

皆さんも年末に向けて忙しくなるかもだけど、お互い頑張りましょう

是非ぜひ、ライブにもいらしてくださいね

 
Shino

« ミケさん♪ | トップページ | 感謝☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マンダラコイルさん

こんばんは~!
いつも応援ありがとうございます。
そうなんですよ~、CD出せるよう頑張ってます(*^_^*)
また今までとは違う雰囲気ですが、かなりおススメです♪
マンダラコイルさんも忙しいでしょうが、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

今年もCD出す予定~~ ・・・・・・ニヤリ~

本当にお忙しそうで大変だと思いますが、そのポップスのCDの発売、心から期待しております。

発売が1ヶ月や2ヶ月くらい延びたところでかまいませんから、お体だけには十分留意なさった上で、そして、納得の行く歌唱と音作りに十分時間をかけて録音され、大変出来の良い素晴らしいジャズアルバムであった『Blooming』~と同様に、このポップスアルバムが素晴らしい作品と成りますように、頑張ってくださいね~!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今週、そして今年。:

« ミケさん♪ | トップページ | 感謝☆ »