« ミケさん♪ | トップページ | 感謝☆ »

今週、そして今年。


我が家のイチジクheart01

ジャムにしますconfident

さて秋ですが、、、みなさんいかがお過ごしですかsign02

私は秋が好き~~~happy02

なぜか、、、

過ごしやすいからscissorswink

しかし今週はハードですsadsweat01

ライブやリハーサルが交互に続きます。

そして、年末まで忙しいことがもう決まってるようなもので、

頭がなんだか、、、よくわかりませんgawk

とても有り難いのだけど、なんせ私が器用じゃないことと、許容量に限りがあるので、とほほsweat02

息抜きの方法考えたり。。。

うー教えてほしいgawk

でも、やらなきゃねpunch

昨年は『Blooming』リリースしましたconfident

まだまだ未熟だけど、私にとっては大切な作品第一弾notes

そして、今年もCD出す予定ですnote

ジャズではなく、懐かしいポップスの名曲たち。

最高のメンバーと共に今進めていますよconfident

バジルもリリースcdしたばかりだし、

チャリティーライブkaraokeも控えてるし、

でも、、、今日という日は戻って来ないから、、、

皆さんも年末に向けて忙しくなるかもだけど、お互い頑張りましょうsign03rock

是非ぜひ、ライブにもいらしてくださいねnote

 
Shino

« ミケさん♪ | トップページ | 感謝☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マンダラコイルさん

こんばんは~!
いつも応援ありがとうございます。
そうなんですよ~、CD出せるよう頑張ってます(*^_^*)
また今までとは違う雰囲気ですが、かなりおススメです♪
マンダラコイルさんも忙しいでしょうが、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

今年もCD出す予定~~sign03 ・・・・・・ニヤリ~winkgood

本当にお忙しそうで大変だと思いますが、そのポップスのCDの発売、心から期待heart01しております。

発売が1ヶ月や2ヶ月くらい延びたところでかまいませんから、お体だけには十分留意なさった上で、そして、納得の行く歌唱と音作りに十分時間をかけて録音され、大変出来の良い素晴らしいジャズアルバムであった『Blooming』~wineと同様に、このポップスアルバムが素晴らしい作品と成りますように、頑張ってくださいね~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47133161

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、そして今年。:

« ミケさん♪ | トップページ | 感謝☆ »