« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

明日は品川

10月31日(水)

品川トライベッカにてジャズライブbarnotes

19:30~、21:30~  Pf:Elia Gaitau

オシャレで素敵なレストランrestaurant

http://www.tribeca.cc/

ミュージックチャージ無料ですよ~sign01

おススメですhappy01

皆様お気軽にどうぞconfidentheart04

ハロウィンだし。。。shinehappy02notewine

おかえりミケさん。

おかえりミケさん。

ふー…良かった〜happy02
 
我が家の一番の問題児ミケさん。
 
おととい出ていき…
昨夜は、キャスに邪魔され(キャスに見つかり追いかけられ喧嘩)帰宅出来ず…bearing
 
そして今日は雨rain
 
 
あらら…sweat02帰って来れないかなと思いつつも、わたくし5〜6回探しにwobbly
 
と言っても、隠れてそうな場所(何箇所かあります)はだいたいわかるのでpaper
 
そして
 
先程、黒さん抱っこしながら『ミケ〜〜、ミケさ〜ん!ミケミケさ〜〜〜〜ん!』と呼ぶこと数回、
 
 
暗闇からcat
 
こちらへ向かって焦った表情coldsweats02で走って来ましたhappy02
 
 
あ〜良かったconfidentsweat01
 
猫の心理はわからん…gawk
 
何故怖いとこ行くのかな〜catface
外は敵が多いのに・・・
 
お散歩大好きなミケさんですcatheart04
 
 
 
 
Shino
 

雨の日曜日

rain雨で寒いですね…bearing

 
 
せっかくの休みなのに残念sad…て方も多いのではsign02
 
野菜いろいろ採れましたconfident
 
こちらは原木しいたけ
もっと大きなおばけしいたけwobblyもありますよ〜punch
 
 
 
 
こちら私が種を植えて育てたズッキーニレタスshine
 
 
みずみずしくてめちゃくちゃ美味しいですsmile
 
 
 
こちらはハーブで『チャービル』
強いからほっぽっておいても毎年採れますnote
 
 
 
睨み合ってるアシュ、キャスgawk
 
 
 
相変わらずボーとしてる黒ちゃんcoldsweats01
 
今日は私もゆっくりさせて頂いてますconfident
 
Shino

アシュアシュ不調

アシュアシュが風邪

昨夜、獣医さんのところに行ってきました。
 
 
4日前から、声が変でゲーゲーしてbearing、なんか喉にひっかかってるみたいな感じで、たまに辛そうで…despair
 
でも、ご飯は食べるので様子見てました。fish
アシュアシュが風邪
 
しかし
昨日house帰宅したら、いつもなら鳴きながら甘えて来るのに、全然声出さず目がしょぼしょぼして、くっついてくるのですsweat02
 
あ…もう連れていかなきゃ、と。
 
そうしたら
どうやら風邪喉頭炎だそうですconfident
 
喉も腫れてると
なんか人間みたい…coldsweats01
注射してお薬もらって様子みることに。
まだ本調子ではないけど、今日は少し元気にrock
やっぱり、おかしいなと思ったらすぐ連れて行くべきですねgawk
いつも何日か様子見てから連れていきますが、
結局放置しても治らないからねbearing
Shino

最終リハーサルでした。

最終リハーサルでした。

来月レコーディングを控え、今日は最後のリハーサルでしたnote
 
 
いろいろハプニングはつきもので、予定よりかなり遅くなってしまいましたがbearing
 
60〜70年代洋楽ポップスをちょっと違う色に染め直して、懐かしく、新鮮に感じられるようなconfident
 
そんなアルバムになりそうですshineshine
写真はリハーサル後のカルボナーラdelicious
 
 
 
 
 
Shino

11月28日(水)ご予約受付中です!

只今ご予約受付中ですconfident

すでにぽろぽろと入り始めてますので

是非みなさん、この機会にpaperどうぞ、ご参加お待ちしてますshinehappy02rock

(尚、お席は最大60名ですので、定員になり次第締め切りとなります。)

~犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーライブ~
   We’re all friends♪ 


☆11月28日(水)
マジックスパイス東京下北沢店

http://www.magicspice.net/

Open18:00  Start19:00
Charge当日2,300円 予約2,000円 小学生1,000円
(マジスパの激うまスープカレー付き)
 乳幼児無料

<出演アーティスト>
さくまひできhttp://www.sakumahideki.net/

WaSa-B with カワサキヒロユキ

http://ameblo.jp/drumerhiro/

http://ameblo.jp/wada335/

http://www.geocities.jp/evc_zeta55/

麻衣夢http://maimu.cafe.coocan.jp/maimu_jewel/

有馬ゆみこhttp://un-qua.com/

Shinohttp://vo-shino.com/

Ame猫 http://ameneko.at.webry.info/201105/article_12.html

<ゲスト>
山路徹(APF通信、とらマロネットワーク代表)https://en.twitter.com/yamajitoru http://www.apfnews.com/t_profile/

大網直子(原発圏内犬猫救出プロジェクト)http://dogcatrescueproject.blogspot.jp/

太田康介(フリーカメラマン)http://ameblo.jp/uchino-toramaru/

ribbon音楽と笑いとトークで楽しんでhappy02、そして、犬や猫たちの不幸な現実や

被災地の事、愛護協会の事など、生の声を聞いて下さいsign03

ご予約・お問い合わせはこちら

お名前、人数をお知らせくださいsign01
shinoshino323@yahoo.co.jp

気になってた楽譜たち♪

気になってた楽譜たち♪

スタバで紅茶cafe
 
街は、ハロウィンからクリスマスに変わろうとしていますねxmas
 
 
今日は楽譜いっぱい買っちゃいました。
気になってた楽譜たち♪
 
あれもこれも欲しくて…、
特に気になってたのが、ジャズシンガー斉田佳子さんの楽譜。
 
収録曲は、ほとんど歌えるのばかりだけど、
でも、歌えない数曲の為にもなんか…欲しかったんです。
 
頭で歌わず心で歌う…
 
力まず普段話すレベルで歌う…
 
エキササイズCDも付いていて聴くの楽しみですnote
 
 
あとはボサノバやジャズ、ディズニー…などなど。
 
誰にも何にも邪魔されず、ずっと練習した〜〜いhappy02
 
いやいや、生活や仕事に追われ、誘惑も多すぎて…
なかなか難しい話ですなbearing
 
 
Shino

良かったり悪かったり…

train電車が乱れてる〜〜〜〜bearing

 
ぎょえ〜sweat01
 
house帰れなかったらどうしましょうsad
 
 
しかし、なんとかなりました〜happy02
 
 
ほっsweat02
良かったり悪かったり…
 
karaoke今夜もお客様ノリノリで、皆さん温かくて。。。
 
ありがとうございましたsign03
 
ハロウィンだけあって、こちらのお店もハロウィンの飾りshineshine
 
従業員の方も仮装してたりwink
 
ライブnotesはおかげさまで、楽しく出来たのだけど
帰りの電車には、本当参りましたcatface
 
 
でも…
 
追加料金足してゆったり座って帰れるやつがタイミング良くあったのでscissors
 
 
結局いつもより11分遅れで済んだの、すごいsign01良かったり悪かったり…
 
例のごとくクリスピークリームドーナツへ行き、こちらハロウィン限定heart04
 
良かったり悪かったり…
こちらは2013年のスケジュール帳pencil
この間買って、、、気にいってますnote
Shino

ランチはパスタ

ランチはパスタ

雨ですね…rain
 
昼間は久しぶりのパーカッションレッスンnote
ブラジル音楽のリズムについて勉強しました。
 
そして
 
ランチは新宿のパスタ屋さんで
小海老とルッコラのトマトクリーム
 
お腹いっぱいsign01
 
 
海老大好き〜〜〜happy02
 
 
 
今夜はクラブですkaraoke
こちらも一ヶ月振りo(^-^)o
 
そして明日も。
別のお店で歌いますnote
 
頑張ろ〜。
 
 
Shino

1128チャリティーライブ♪フライヤー出来ました。

~犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーライブ~
   We’re all friends♪ 


☆11月28日(水)
マジックスパイス東京下北沢店

http://www.magicspice.net/

Open18:00  Start19:00
Charge当日2,300円 予約2,000円 小学生1,000円
(マジスパの激うまスープカレー付き)
 乳幼児無料

<出演アーティスト>
さくまひでき・WaSa-B with カワサキヒロユキ・
麻衣夢・有馬ゆみこ・Shino・Ame猫 

<ゲスト>
山路徹(APF通信、とらマロネットワーク代表)
大網直子(原発圏内犬猫救出プロジェクト)
太田康介(フリーカメラマン)
予約受付中!お問い合わせは
shinoshino323@yahoo.co.jp

フライヤーはホームページにありますribbon

shinehttp://vo-shino.com/

なかなか力作sign01

お願いして、あーだこーだやりながら、作って頂きました。

ありがとうconfidentshine

予約が入り始めました。

動物好きな方、ライブ観たい方、ご近所さん、ゲストトークや愛護協会さんのお話が聞きたい方、、、

是非みなさん、お気軽にお越しくださいsign03

当日は、来場者全員に記念品shine、オリジナルグッズや、各アーティストグッズなど用意してます。

美味しいカレー付きpunch

他にもドリンクやおつまみ等もあるので、食べながら飲みながらリラックスして楽しんで行って下さいhappy01

ご予約はこちらshinoshino323@yahoo.co.jp

あるいは,このブログのコメント欄、お店03-5454-8801

各アーティスト、ゲストまで。

やさしい暮らし方講座のご案内

In


ご都合よろしければいかがでしょうか?

私は残念ながらライブで行かれませんweep

http://ameblo.jp/tetokyato/

動物福祉メンタルヘルスアドバイザー武井琴葉さんの講座ですsign01

この地球に存在するのは私たち人間だけではありませんthink

人間も動物も自然も尊重し合い共生していけたなら、どんなに良いでしょうかconfidentnotes

2012年11月6日(火)13:30~15:30
東京都杉並区 高井戸地域区民センター 第二和室
参加費:ドネーション制(会場費用の関係で500円以上だと大変ありがたいです!)

2012年11月11日(日)13:30~15:30
埼玉県ふじみ野市 天然酵母パン工房&カフェ アルクトゥルス(HPはコチラ
参加費:ドリンク注文+ドネーション制(会場費用の関係で500円以上だと大変ありがたいです!)

ご興味ある方は、是非武井さんのブログチェックしてねpaperwink

群馬県大泉♪


群馬県大泉♪



今日は、ペルーの友人夫婦に大泉を案内していただきましたhappy01

 
 
ここは、ブラジルやペルーの旗を掲げた店がたくさんhappy02
 
 
なんだか異国wobbly
 
 
 
最初にランチ
ペルー料理のお店『Capricho』
 
群馬県大泉♪
日本人は私たちだけ??
 
 
うん…think
でも、ペルーの事知ってるか、スペイン語でない限り、入りずらいかもsweat01
 
 
私ひとりじゃ到底入れませんcoldsweats01
群馬県大泉♪
ローストチキンポテトにミルクのスープみたいなやつ『ミヌタ』restaurant
辛いマヨネーズソースアヒを付けて、、、
このソース、とても美味しいのですscissors
 
 
群馬県大泉♪
 
ブラジルセンターだの、スーパーだのパン屋さんだの、、、
たくさん周りましたpaper
 
群馬県大泉♪
 
群馬県大泉♪
こちらスイーツheart04
濃厚なプリン風ribbon
群馬県大泉♪
群馬県大泉♪
こういったパーケージに入ったスイーツが、どのお店にも色々あって
迷いますcoldsweats02
お土産いっぱいhappy02happy02
群馬県大泉♪
帰りの車では、冷えたインカコーラrock
群馬県大泉♪
お腹いっぱいで、いろいろ歩いて周ったのもあって、眠くなっちゃったbearing
いやー、刺激的でした。また行こうsmile
ありがとうございましたshine
Shino

ハマリもの

ハマリもの

コストコに売ってるガーリックバタースプレッドsign01
 
 
相当おいしいdelicious
 
 
 
 
 
Shino

結婚式二次会☆

結婚式二次会☆



今日は神奈川県藤沢にてwave

友人でもあるFM熱海湯河原パーソナリティえりさんribbon
結婚式二次会へ行ってきましたshine
結婚式二次会☆
 
とてもお似合いのお二人heart
彼は明るくて優しそうで、私も本当に嬉しい…crying
結婚式二次会☆
 
途中感動でうるうるsweat02してるのに、隣のようこさん(熱海の友人)が、笑わせる笑わせる…happy02sweat01
 
結婚式二次会☆
FM熱海湯河原でお世話になった方々や、最近お付き合いさせていただいてる方々とも会えて、楽しかったですconfident
 
結婚式二次会☆
イタリアンでお腹もいっぱいsmile
 
 
 
かつ珍しいことに
 
ジャンケン大会3等賞争いで優勝…wobbly
 
 
 
 
末永くお幸せにshine
 
Shino

今日の黒さん

ん。。。?

今日の黒さん

覗いてみる。。。

今日の黒さん

なんか。。。

今日の黒さん

気になる。。。think


今日の黒さん

ふふconfident

 
 
 
今日の黒さん
いっぱい撮りましたheart04
 
今日の黒さん
 
黒さんでしたsign01
今日の黒さん
Shino

雨のバガボンド

雨のバガボンド





雨のバガボンド

昨夜は池袋バガボンドにてライブでしたsign03
 
雨のバガボンド
 
雨だし、淋しい夜でしたがsweat02
雨のバガボンド
 
来てくれた方々ありがとうございますsign03shineshine
 
 
 
雨のバガボンド
 
こちらトイレの鏡eye
雨のバガボンド
あまりにかわいいので撮ってしまいましたhappy02
雨のバガボンド
店内はハロウィン仕様でかわいかった〜heart04
 
雨のバガボンド
 
Shino

温か〜い!

温か〜い!


アシュアシュheart04
 
かわいすぎO(≧∇≦)o
最近寒いからね。
温か〜い!
 
布団たためない…
温か〜い!
 
もぞもぞ入ってきて寝ちゃったり、
起きればミャーミャー私の顔見上げながら、ずっと後ついて来るし…
 
 
でも、黒さんには意地悪なんだなsad
 
気に入らないんだね…
 
 
黒さん弱弱だからsweat01、その度隠れてじーと耐えてますがdespair
 
 
性格難ありでも、かわいいものはかわいいheart04
 
 
Shino
 

明日は池袋

明日は池袋でライブですhappy01

雨かもしれない。。。

都合良ければいらしてくださいねmoon3

P8160306

☆10月18日(木)
池袋バガボンド 19:30~ 4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

12月のライブも徐々に決まってきましたribbon

xmasクリスマス、snow年末、、、是非一緒に過ごしましょ~うsign01

やますけ農園の卵

届きました〜happy01

やますけ農園さんのshineshine平飼い自然卵scissors
自由に伸び伸び健康に暮らしてる鶏さんたちの卵ですclover
安心して生で食べられる~smile
やますけ農園の卵
スーパーで売られてる卵のほとんどは、狭く身動きも取れず、自然な光も与えられず一生を強いられ、抵抗力や免疫力も低く、病弱で、非常に悲惨な、かわいそうな、、、ニワトリさんたちの卵ですweep
なかなかみんな気にしないかもしれないけれど、、
それが当たり前なわけではありませんbearing
ストレスだらけで薬づけの身体から生まれるものと
健康でストレスのない身体から生まれるものとでは全然違ってきます。
しかし
残念ながら、鶏のことを考え、人間の身体の事を考え、平飼い、アニマルウェルフェアを実践してる農園は非常に少ないのです。
悲しいよね、、、think
安かろう悪かろうじゃ今の時代ダメだと思うんだけど。
 
長い目でみたら、人間の身体にも動物たちにも優しいやり方の方が
経費もかからず、楽な部分もあるらしいのですgood
こちらは、そんな牧場さん。中洞牧場~ribbon
たまごかけご飯が楽しみdelicious
Shino

下北沢マジスパにて打ち合わせ

今日は11月28日に行われる

『犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーライブnoteの打ち合わせでした。

2組欠席、8名でカレーを食べながら和気あいあいhappy01且つ濃い打ち合わせとなりましたsign03

下北沢マジスパにて打ち合わせ

皆さん、真剣に犬や猫たちの不幸な命を減らしたいと考えていて、

私の方が感動weep


私は今日はシーフードrestaurantチーズトッピングnotes

下北沢マジスパにて打ち合わせ
初めての方、こちらのスープカレーにかなり感動されてましたhappy02
下北沢マジスパにて打ち合わせ
ホットチャイcafe
下北沢マジスパにて打ち合わせ
音響アシスタントの花ちゃんshine
好青年ですscissors
フライヤーも出来たし、いよいよ本格的に宣伝happy02
きっと楽しんでいただけるイベントになると思いますshine
皆様のお越しをお待ちしていますsign03confident


~犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーライブ~
   We’re all  friends♪
11月28日(水)
マジックスパイス東京下北沢店

http://www.magicspice.net/
Open18:00  Start19:00
Charge当日2,300円 予約2,000円 小学生1,000円
(マジスパの激うまスープカレー付き)
 乳幼児無料

<出演アーティスト>
さくまひでき・WaSa-B with カワサキヒロユキ・
麻衣夢・有馬ゆみこ・Shino、Ame猫
<ゲスト>
山路徹(APF通信、とらマロネットワーク代表)
大網直子(原発圏内犬猫救出プロジェクト)
太田康介(フリーカメラマン)
予約受付中!お問い合わせは
shinoshino323@yahoo.co.jpまたはマジックスパイスまで

Shino

横浜元町フードフェア

横浜元町フードフェア


先週は、木曜日を除き(この日はShinoのソロライブ)バジル週間でしたnote

横浜元町フードフェア
〆は昨夜の横浜元町フードフェアrestaurantにてライブshine
 
横浜元町フードフェア
rain雨が降ったにもかかわらずすごい人出で、イベントは盛り上がってました〜shine
カフェcafeやバーbar、ビストロrestaurant、、、オシャレなお店が並んでいて、
それぞれ個性を生かしたメニューを、チケット制で食べ歩き出来るのですhappy01
 
おかげさまでライブも、
立ち止まってくれたり、前の椅子に腰掛けてゆっくり観て行ってくれたり、CDも買っていただき…
cryingかなり感動しました。
 
だって、横浜でライブあんまりやったことないし…think
 
皆さん、きっと、お料理目当てだろうし…
なんて思いも、1stで吹っ飛びrock、温かくてフレンドリーで、とても嬉しかったですheart04
 
楽しく気持ち良く歌わせて頂きましたconfident
 
なんだか歌ってて、
あ〜私素直に歌ってる、伝えてる、これでいいんだ…なんて妙な確信があったりshine
 
この街のおかげか…
 
なんだろうね…
 
最近オリジナル曲を評価してくれる人の声が多く
 
実は不思議な気分ですcatface
 
私の伝えたい事がそのまま歌詞や曲になってるから
もしかして伝わってるのかな…なんて思ったりしてhappy02
 
バジルの他に、ジャズが2組、ブラジル音楽が1組、(他にいたらごめんなさい)イベントを盛り上げていましたsign03
 
カレーにサングリア、
横浜元町フードフェア
スプマンテにバーニャカウダ…
横浜元町フードフェア
お腹もいっぱいsmile
 
お土産はエクレアpresent
 
横浜元町フードフェア
来年も来れるかな…??
 
 
是非オススメのイベントですnoteheart
 
横浜元町フードフェア
おしゃれだな…
 
横浜元町フードフェア
こちらはウェディングパーティーかな、、、
素敵heart04heart01
元町というだけで、みんなおしゃれに見えるよgood
 
 
 
皆さん、ありがとうございましたsign03
観てくださった方々happy01
 
 
またどこかで会えますように。。。。
 
 
 
Shinoo
 
 

フードフェア終わり☆

フードフェア終わり☆

取り急ぎ…
 
 
ご報告まで☆
 
 
ありがとうございました〜♪
 
横浜元町フードフェア盛り上がりました!
 
胸いっぱい!お腹いっぱい(≧へ≦)
 
 
詳しくは改めて。
 
 
 
Shino

久しぶりに元町へ♪

久しぶりに元町へ♪

朝じゃないけど、これ好きです♪
 
横浜元町へ向かっています。
 
 
フードフェスタというだけあって、なんか料理の祭典なんだろうけど…
 
どんななんだろ〜O(≧∇≦)o
 
 
雨が心配ですが
 
 
ご予定なければ、横浜元町へ遊びに来て下さい☆
 
 
バジルのライブは、スタージュエリーカフェの横
18:00〜、19:00〜、20:00〜です☆
 
 
 
 
Shino
 

伊東の一日

ありがとうございました〜〜〜happy02

まりにゃん
 
伊東マリンタウンでのバジル初ライブkaraoke、無事終了致しましたpaper
 
お天気も良く海waveをバックに
二回ステージとも気持ち良く歌わせていただきましたconfident
熱海や東京、伊東と…
たくさんの方が応援に来てくださいましたhappy01rock
 
CDもたくさん買っていただき、とても嬉しいですshine
 
まりにゃん
 
終了後は、駅前でお寿司いろいろ…heart01heart01japanesetea
 
あと、アジとか中トロとかeye
 
まりにゃん
どれも新鮮で美味しかったですdelicious
ありがとうございますsign03
まりにゃん
 
そして
こちらのキャラクターがマリンタウンのキャラクター、
うみねこのマリニャン(男の子)ですcat
 
まりにゃん
抱きついてるかわいいかわいい女の子から、大きな花束いただきましたheart04
かわいかったな~。。。
まりにゃん
こちらは、お土産にとお酒に合いそうな塩辛とかワサビ漬けとか、、、
たくさん頂き、本当に有り難いことです。
自分でも岩海苔とか佃煮とか、しらすご飯の素とか、、、色々買ったので
しばらく白いご飯が楽しめますbleah
Shino
 
 
 

マリンタウン

マリンタウン

13:00〜、14:30〜

バジルライブです♪
マリンタウン
 
お天気良くて観光客の方がいっぱい!
マリンタウン
 
ライブ場所は
伊豆太郎さんとアイスクリーム屋さんの間♪
 
 
Shino

FMチャオ♪

FMチャオ♪

本日14:00〜14:30FM熱海湯河原『あたみっCiao!』
 
バジルゲスト出演させて頂きましたsign01
 
しかし、私Shinoは電話での出演で、スタジオには伺えず残念でしたthink
 
 
楽しい30分あっという間で…
 
 
リスナーの皆様ありがとうございましたhappy01heart04
 
 
さて
明日はまた5:00起きでbearing伊東に向かいますよ〜dash
 
 
wave伊東マリンタウンにてバジルライブkaraoke
13:00、14:30
 
是非遊びに来てくださいね〜scissors
 
 
Shino

熱海KKRホテルロビーコンサート♪

熱海KKRホテルロビーコンサート♪

熱海に着く頃は、すっかり日も暮れて…
 
温泉もしっかり入って来ましたよscissorsspa
 
独り占め…happy02
 
夕食時で誰もいないのconfident
熱海KKRホテルロビーコンサート♪
 
ロビーコンサートでは
『Blooming』を以前買ってくださった方のお顔が…
 
あら…とお互いニコニコ。
 
嬉しいheart04
熱海KKRホテルロビーコンサート♪
 
今日のみんなで歌う曲は
『紅葉』と『村祭り』
やっぱり…皆さん歌ってくださいましたsign01
 
ホントにありがとうございますshine
 
KKRホテルさんのスタッフblogに、ライブ写真が掲載されるようです♪
(今日撮ってました)
 
 
こちら、早速載せていただきましたsmilehttp://www.jalan.net/yad327366/blog/entry0002077957.html

熱海KKRホテルロビーコンサート♪

写真のお菓子は、小田原のソニプラにて。

チョコも詰め合わせ買っちゃったpresent

ワクワクdelicious

小さな楽しみ&ストレス解消???

 
 
 
Shino

 

最近のアシュ・キャス

最近のアシュ・キャス

アシュアシュの場所heart04

他の子には譲りませんcoldsweats01

最近のアシュ・キャス

さんとミケさんは弱々でdespair(他の子に追い掛けられるから)常に家の中house
アシュキャスは逆に強くていじめちゃうからcoldsweats01
あまりお家に入れなくて、、、
かわいそうsweat02
お家で育ったので、これから寒くなるしtyphoon、どうにかしなきゃbearing

最近のアシュ・キャス

玄関の置いてあるみんなのベッドpaper
キャス用に新調sign03
最近のアシュ・キャス
気持ち良さそうに寝てくれましたmoon3
そして
こちらは、私が育てたズッキーニshine
お初sign03
何にしようかな。。。restaurant
最近のアシュ・キャス
さて
明日は(もsweat01)熱海ですkaraoke
☆10月11日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/
Shino

沼津の一日

駅前ココチホテルさんで朝sunを迎え、窓からバッチリ海が見えましたwave

事情によりチェックアウトが早かったため
まずは外で朝食restaurant
 
shineホットドッグとミルクティーcafe
沼津の一日
 
その後
 
やはり身体がきついのでマッサージへbearing
 
 
そして、
万葉の湯spaへ行き、晴れた空の下の露天風呂はなんとも贅沢spa
沼津の一日
 
久しぶりにサウナ入ったら、少し顎周りがすっきりsign02
沼津の一日
 
お腹すいたのでラーメンpaper
これが楽しみでしたheart04
沼津の一日
夕方は、昨夜ディナーをご一緒した佐和子さんと落ち合い
沼津港へ連れていってもらい、、、
 
 
でも、びゅうお(水門)は定休日で登れませんでした〜残念sad
 
見ただけcatface
 
 
沼津の一日
日も暮れてきてライトアップshine
沼津の一日
 
 
トニーズホノルルでグアバジュースheart01
ハワイ行ったことないけど、フラのビデオが流れててハワイ気分confident
 
沼津の一日
 
いよいよメインイベント
FM沼津へrock
 
 
パーソナリティ高橋裕一郎さんとはかれこれ7年くらいのお付き合いですが
なんとsign03
バジルのCDこんなに持っててくれましたhappy02
沼津の一日
 
 
私持ってないのばかりsweat01
 
自分のなのに…
 
 
今回は3rdアルバム『Everything has a name』プロモーションツアーですが
そのアルバムに収録されてる『バロン』cat毎週かけてくださってるそうで、びっくりbearing
 
裕一郎さん、ホントに面倒見の良い方で感謝しきれませんsign03
 
 
さて
今日はFM島田karaoke
 
 
地域の方は是非聴いてくださいね〜ear
 
☆10/10(水)
スナオマサカズ担当 76.5MHZ 「g-sky76.5」島田
「g-skyふるさとイブニング」 http://www.g-sky765.jp/  info@g-sky765.jp
出演時間/17:30~18:00 または 19:00~19:30
 
昨日は帰宅も遅く身体は疲れましたが、sad
とても充実した沼津dayheart04
佐和子さん、スナオさん、裕一郎さん、大嶽さん、ムタイさん、、、他
静岡・沼津の皆さん、ありがとうございましたconfident
 
 
 
Shino
 

月曜日はイタリアン

昨夜はイタリアン


沼津のイタリアンレストラン『エンジェルガーデン』さんにて夕食restaurant

http://www.angel-garden.info/

昨夜はイタリアン
 
ワインbarもいろいろ飲んで、お料理美味しくてdelicious、久しぶりに飲み過ぎ食べ過ぎwobbly
昨夜はイタリアンwine
 
バーニャカウダ有機野菜なんですってscissors
昨夜はイタリアン
 
このソースめちゃくちゃ美味いsign03
チーズディップも付けてくれましたheart04
これはニンジンにぴったりconfident
 
 
魚貝のタルタルはバゲットに乗せて…
昨夜はイタリアン
 
こちらもめちゃくちゃ美味いpunch
昨夜はイタリアン
 
沼津のさわこさんとshine
 
昨夜はイタリアン
 
いつかこちらで、ライブやるかも?ですよnote
 
 
とっても素敵なお店ribbon
 
沼津へ来たら絶対オススメheart04shine
 
 
Shino
 
 
 
 

FM・Hi!生放送終了♪

FM・Hi!生放送終了♪
FM・Hi!生放送終了♪

今、静岡を出て沼津に向かっています。
 
 
スナオさんの番組にバジルでゲスト出演させて頂きました。
 
楽しかったhappy01
 
 
今夜はこれからホテルにチェックインし、イタリアン食べに行きま〜すrestaurant
 
 
 
Shino

どこまで着いてくるの?

どこまで着いてくるの?





黒ちゃんcatお風呂場へspa
 
 
相変わらずベタベタですcoldsweats01
 
 
お風呂行ったら外で鳴いてるので開けましたeye
 
 
恐る恐る入って。。。
どこまで着いてくるの?
 
水舐めてみて。。。
 
どこまで着いてくるの?
やっぱり出て待ってる…gawk
 
 
どこまで着いてくるの?
 
その後、扉閉めて
私が出るまでずっと外で待っていて、
今また膝の上です~~bearing
もう、私も寝るよsign03
 
Shino

打ち合わせ

今日はバジルで事務所にて打ち合わせnote

打ち合わせcafe
 
ねこれこレーベルオリジナル缶バッヂsign01
 
各ライブ会場にて、CDお買い上げの方にプレゼント!ていうことになりました。
 
明日は静岡です。
番組聴ける方は是非聴いてくださいねribbon

☆10/8(月)
スナオマサカズ担当 76,9MHZ 「FM-Hi!」静岡
「ゆうラジRadio魂」 http://www.fmhi.co.jp/  info@fmhi.co.jp
出演時間/17:25~17:50 

☆10/9(火)
高橋裕一郎担当 76,7MHZ 「COAST-FM」沼津
「トワイライトビーチ」 http://www.coast-fm.com  message@coast-fm.com
出演時間/18:25~18:55 

☆10/10(水)
スナオマサカズ担当 76.5MHZ 「g-sky76.5」島田
「g-skyふるさとイブニング」 http://www.g-sky765.jp/  info@g-sky765.jp
出演時間/17:30~18:00 または 19:00~19:30

打ち合わせ
 
駅のタリーズにて、ロイヤルミルクティーcafe
これ大好きですheart04
Shino

天ぷら率

karaokeお仕事終了後、ギタリストさんはある場所へ…

そして私は、親切な友人が迎えに来てくれて帰宅house
 
なのですが
 
『あの…いろいろトッピングできる讃岐うどん食べて帰りたいな〜smile
ということで、
 
でも時間的にどこもやってな〜いweep
 
うろうろし、新宿で発見sign03

天ぷら率

食べてから帰りましたscissors

天ぷら率
 
夜中なのにボリュームありすぎでしょ??
 
私は、いか天と鶏天トッピングhappy01
 
 
いやぁ…最近家では『四角豆の天ぷら』率高いからな。

油取りすぎ気をつけないとbearing

 
 
 
Shino

ポカン…

先程、ペルーのお友達たちが用事があってちょろっとうちに来たので
 
『今朝ちょっとスペイン語勉強したのscissorsでも少ししかしゃべれないの』
 
と、勇気を出してしゃべったら
 
 
ポカンとしてましたbearing
 
どうやら…
 
『私、日本人、あるよ』
 
 
的な感じらしいcoldsweats01
 
あとは
 
『ひとつ多い!』とcatface
 
要は、めちゃくちゃでございます〜dash
 
わおhappy02
 
 
難しいけどね、ちょっとずつ頑張らなきゃrock
 
 
Shino

来週は(も)伊豆です。

お休みは、あっという間に過ぎちゃうbearing

今日は洗濯たくさんしたり布団干したり、、ここぞとばかりにやりましたsign01

また明日から、ライブnotesだのラジオearだの、いろいろありますrocknote

明日はクラブの仕事karaokeで、新曲やる予定shine

日本の歌謡曲でタンゴらしい、、、confident

明後日は、バジルで事務所にて打ち合わせcafe

そして来週は、こんな感じclover

☆10/8(月)
スナオマサカズ担当 76,9MHZ 「FM-Hi!」静岡
「ゆうラジRadio魂」 http://www.fmhi.co.jp/  info@fmhi.co.jp
出演時間/17:25~17:50 

☆10/9(火)
高橋裕一郎担当 76,7MHZ 「COAST-FM」沼津
「トワイライトビーチ」 http://www.coast-fm.com  message@coast-fm.com
出演時間/18:25~18:55 

☆10/10(水)
スナオマサカズ担当 76.5MHZ 「g-sky76.5」島田
「g-skyふるさとイブニング」 http://www.g-sky765.jp/  info@g-sky765.jp
出演時間/17:30~18:00 または 19:00~19:30

★10月11日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子 Vo Shino
http://www.kkratami.com/

毎月恒例Shinoライブ。どなたでもお気軽にご覧いただけますnote温泉も気持ち良いですよspa

☆10/12金曜日
石田江利担当79.6MHz 「FM Ciao!」熱海
「あたみッCiao!」
http://www.ciao796.com  fm@ciao796.com
出演時間/14:00~14:30 

★10月13日(土)
伊東マリンタウン
バジルライヴ 13:00~、14:30~
http://www.ito-marinetown.co.jp/

久しぶり、マリンタウンwave観光も楽しみだな~confident

★10月14日(土)
横浜元町クラフトマンシップストリートフードフェア 
バジルライブ  18:00~ 2ステージ 
http://www.motomachi-cs.com/food-fair/ 

場所はよくわからないけど、いろんなフードの祭典restaurant

何食べよう、、、smile

熱海敬老大会

熱海敬老大会

熱海後楽園での

『敬老大会』に出演させて頂きましたribbon
 
市内に住む70歳以上の方ご招待の、健康と長寿を祝ったイベントです。
 
 
今日は約400人が参加happy02
 
 
私は朝5:00起きで熱海に向かい出番は10:30bearing
 
すごいでしょ?sweat01
熱海敬老大会
朝ジャズ…
 
Sax/野田さんとPf/EIiaは、7:30には会場入りしたようです。
 
 
フライミートゥーザムーンやテネシーワルツ、ふるさとや紅葉など全7曲
 
やはり日本の歌は皆さん歌ってくれました。
 
 
嬉しかった〜ありがとうございますheart04
 
終了後は、しっかり温泉入って温まってきましたspa
 
こちらお弁当eye
熱海敬老大会
 
いろいろ入ってて楽しいsmile
 
熱海敬老大会
後楽園のお土産売り場広いから…
 
何買おうか迷ってhappy02
岩海苔やふりかけや…
熱海敬老大会
冷たいダイダイのジュース『うめーら』飲んでdelicious
 
充実した時間を過ごす事が出来ましたhappy01shine
 
熱海のおばあちゃん、おじいちゃん…
 
皆さん長生きしてくださいconfident
 
熱海市長ともお話したり写メ撮ったり、職員の方々にもお世話になりました。
 
そして
Sax/野田さんとPf/EIiaに感謝sign03
 
 
 
Shino

アサイーエナジー

アサイーエナジー

今夜も新宿つるとんたんは、rain雨だというのにずっと混んでました〜dash
 
 
すごいな…
 
うどんは『生湯葉京しっぽくうどん』を頂きましたdelicious
 
美味しいshine
 
 
帰りはナチュラルローソンに寄って…、
 
アサイーエナジー
初めてアサイードリンクに挑戦sign01
ブルーベリー味のバナナジュース?みたいな感じで
 
よく見たら…バナナも入ってましたhappy02
 
明日は5:00起きで熱海へ行きます。
 
おやすみなさいmoon3
 
 
Shino
 

今夜は新宿

今夜は新宿

雨降ってきましたね…(ノ_・。)
 
今夜は20:00から
新宿つるとんたんにてライブです☆
 
☆10月3日(水)
新宿つるとんたん
20:00〜,21:30〜
pf佐々木直
 
めちゃくちゃ混んでますので、ご予約をオススメします。
 
 
そういえば、
先日撮影していった『カンブリア宮殿』の放送は、10月11日(木)22:00〜だそうです。(情報ありがとうございます。)
 
今日お店の人に、ホントにちょっとでも映るのか?確認してきます-◎^∇^◎
 
 
 
Shino
 
 

10月ライヴスケジュール

☆10月3日(水)
新宿つるとんたん 20:00〜、21:30〜
Pf 佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

☆10月4日(木)
熱海後楽園 敬老大会
70歳以上の方の為のイベント。お弁当付き500円で色々な催しが楽しめます。)
私たちのライブは10:30〜  Pf Elia Gaitau Sax 野田博

☆10月11日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30〜20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/

☆10月13日(土)
伊東マリンタウン
バジルライヴ 13:00〜、14:30〜

http://www.ito-marinetown.co.jp/

☆10月14日(土)
元町クラフトマンシップストリートフードフェア 
バジルライブ  18:00〜 2ステージ 

http://www.motomachi-cs.com/food-fair/ 

☆10月18日(木)
池袋バガボンド 19:30〜 4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

☆10月31日(水)
品川トライベッカ  19:30〜、21:30〜
ハロウィーンライブnote Pf Elia Gaitau 

http://www.tribeca.cc/shinagawa/index.html
 

☆10月6日、23日、24日 都内クラブ

11月以降〜

 

☆11月8日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30〜20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/

 

☆11月11日(日)
ララガーデン春日部
バジルライブ   2ステージ 

☆11月18日(日)
池袋バガボンド 19:30〜 4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

☆11月23日(金)
横須賀ダイエーショッパーズ
バジルライブ  昼間

☆11月28日(水) 
〜犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーライヴ〜 Were all friends♪

マジックスパイス東京下北

 http://www.magicspice.net/
Open 18:00  Start 19:00
Charge 当日2,300円 予約2,000円 小学生1,000円
(マジスパの激うまスープカレー付き) 乳幼児無料

<出演アーティスト>
さくまひでき・WaSa-B
withカワサキヒロユキ・麻衣夢・有馬ゆみこ・Shino・Ame猫
<ゲスト>
山路徹(APF通信社、とらマロ☆ネットワーク代表)、
大網直子(原発圏内犬猫救出プロジェクト)、
太田康介(フリーカメラマン)
※ライブを中心にトークあり、笑いあり、特典あり、美味しいカレー付き。
動物好きな方、被災地での状況や動物愛護団体のことを知りたい方、音楽を楽しみたい方、、、
皆様お気軽にお越しください。
予約受付中!
お問い合わせは
shinoshino323@yahoo.co.jp

〜バジルFM情報〜

☆10月8日(月祝)
FM Hi シティーエフエム静岡(76.9MHz) 「ゆうラジRadio魂」
      16:30〜18:30  ゲスト出演

☆10月9日(火)
エフエムぬまづ コーストFM(76.7MHz)「トワイライトビーチ」
      17:00〜19:30 ゲスト出演

☆10月10日(水)
FM島田 g-sky76.5(76.5MHz)「g-skyふるさとイブニング」
      17:00〜19:30  ゲスト出演

☆10月12日(金)
FM Ciao 熱海湯河原(79.6MHz)「あたみッCiao!」
      14:00〜15:00 ゲスト出演

ゲストが二組♪

晴天sun

 
今日は暑かったですね〜happy02
 
朝霞すまいるFM76・7MHz
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』収録でしたscissors
なんとまたゲストさん来て下さいましたsign03
 
ゲストが二組♪
partidoaltのお二人です。
 
放送10月8日(月)20:30〜21:00scissors
 
そして、もう1組はgroovin-voxさん。
ゲストが二組♪
(これ私、化粧あんまりしてないの、、ばれますねbearing
放送は10月15日(月)shine
 
インターネット→サイマルラジオでもお聴きになれますので、
是非聴いてくださいねsign01
 
 
とてもオシャレな2組とも、CDやライブなど、いろいろ活動中です。
続きは番組聴いてねconfidentribbon
 
Shino

初ドッポ♪

初ドッポ♪




moon3昨夜は、バジルで四ツ谷サウンドクリークドッポ初主演でしたsign01

 
初ドッポ♪
 
年1(いち)ライブハウスは、以前からお世話になってるカワサキさんのお店barnotes
 
 
初ドッポ♪
こちら
着いて早々ケーキがhappy02なにやらケーキパーティー?!
美味しいコーヒーも頂きdelicious
台風だもんね~typhoon
お客様来てくれるかしら。。。
そして帰れるかしら。。。
などいろいろ心配weep
初ドッポ♪
でも、なんだかアットホームな心地よい空気の中で
リハーサルが始まり。。。
そして、雨や風も強くなってきたtyphoonrainbearingsign02
初ドッポ♪
対バンは、まゆりさんと日吉真澄さん。
 
 
まゆりさんとは何度か対バンして知り合いで、久しぶりに会えて嬉しかったなheart
 
 
日吉さんは初めてでしたが、共通点がたくさんあってびっくりwobbly
 
静岡県出身らしく、熱海や沼津の話しもwavefujiふふ。繋がるものだなconfident
 
 
初ドッポ♪
台風typhoonだというのに
お越しくださいました皆様…ありがとうございす〜〜〜〜heart04heart04heart01
 
 
みんな帰り大丈夫だったのかなあ。。。bearing
初ドッポ♪
台風なんて関係なく
お客様、カワサキさん、スタッフさん、共演者、メンバーのおかげで
とっても楽しかったですshine
ありがとうribbon
 
 
 
 
Shino

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »