« 初ドッポ♪ | トップページ | 10月ライヴスケジュール »

ゲストが二組♪

晴天sun

 
今日は暑かったですね〜happy02
 
朝霞すまいるFM76・7MHz
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』収録でしたscissors
なんとまたゲストさん来て下さいましたsign03
 
ゲストが二組♪
partidoaltのお二人です。
 
放送10月8日(月)20:30〜21:00scissors
 
そして、もう1組はgroovin-voxさん。
ゲストが二組♪
(これ私、化粧あんまりしてないの、、ばれますねbearing
放送は10月15日(月)shine
 
インターネット→サイマルラジオでもお聴きになれますので、
是非聴いてくださいねsign01
 
 
とてもオシャレな2組とも、CDやライブなど、いろいろ活動中です。
続きは番組聴いてねconfidentribbon
 
Shino

« 初ドッポ♪ | トップページ | 10月ライヴスケジュール »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

今日は10月にしては暑かったですねsun
テレビでも言っていましたけど、7年ぶりだそうです。

Shinoさん、FM番組の収録とライブのお仕事、お疲れ様でした。
この記事を見ていると、楽しそうで、私も元気が出てきますhappy01

私も、前の派遣先との契約が切れた時は、将来のことを気にするあまり、動揺していましたが、何とか次の仕事が見つかり、やっと一段落つきました。
このごろ、自分のブログには、車の記事をアップするのが多いです。
カーナビのおかげで、車の居所が分かったり、道順を知るのに、何かと役に立っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47276666

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストが二組♪:

« 初ドッポ♪ | トップページ | 10月ライヴスケジュール »