« フードフェア終わり☆ | トップページ | 下北沢マジスパにて打ち合わせ »

横浜元町フードフェア

横浜元町フードフェア


先週は、木曜日を除き(この日はShinoのソロライブ)バジル週間でしたnote

横浜元町フードフェア
〆は昨夜の横浜元町フードフェアrestaurantにてライブshine
 
横浜元町フードフェア
rain雨が降ったにもかかわらずすごい人出で、イベントは盛り上がってました〜shine
カフェcafeやバーbar、ビストロrestaurant、、、オシャレなお店が並んでいて、
それぞれ個性を生かしたメニューを、チケット制で食べ歩き出来るのですhappy01
 
おかげさまでライブも、
立ち止まってくれたり、前の椅子に腰掛けてゆっくり観て行ってくれたり、CDも買っていただき…
cryingかなり感動しました。
 
だって、横浜でライブあんまりやったことないし…think
 
皆さん、きっと、お料理目当てだろうし…
なんて思いも、1stで吹っ飛びrock、温かくてフレンドリーで、とても嬉しかったですheart04
 
楽しく気持ち良く歌わせて頂きましたconfident
 
なんだか歌ってて、
あ〜私素直に歌ってる、伝えてる、これでいいんだ…なんて妙な確信があったりshine
 
この街のおかげか…
 
なんだろうね…
 
最近オリジナル曲を評価してくれる人の声が多く
 
実は不思議な気分ですcatface
 
私の伝えたい事がそのまま歌詞や曲になってるから
もしかして伝わってるのかな…なんて思ったりしてhappy02
 
バジルの他に、ジャズが2組、ブラジル音楽が1組、(他にいたらごめんなさい)イベントを盛り上げていましたsign03
 
カレーにサングリア、
横浜元町フードフェア
スプマンテにバーニャカウダ…
横浜元町フードフェア
お腹もいっぱいsmile
 
お土産はエクレアpresent
 
横浜元町フードフェア
来年も来れるかな…??
 
 
是非オススメのイベントですnoteheart
 
横浜元町フードフェア
おしゃれだな…
 
横浜元町フードフェア
こちらはウェディングパーティーかな、、、
素敵heart04heart01
元町というだけで、みんなおしゃれに見えるよgood
 
 
 
皆さん、ありがとうございましたsign03
観てくださった方々happy01
 
 
またどこかで会えますように。。。。
 
 
 
Shinoo
 
 

« フードフェア終わり☆ | トップページ | 下北沢マジスパにて打ち合わせ »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47466529

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜元町フードフェア:

« フードフェア終わり☆ | トップページ | 下北沢マジスパにて打ち合わせ »