« アシュアシュ不調 | トップページ | おかえりミケさん。 »

雨の日曜日

rain雨で寒いですね…bearing

 
 
せっかくの休みなのに残念sad…て方も多いのではsign02
 
野菜いろいろ採れましたconfident
 
こちらは原木しいたけ
もっと大きなおばけしいたけwobblyもありますよ〜punch
 
 
 
 
こちら私が種を植えて育てたズッキーニレタスshine
 
 
みずみずしくてめちゃくちゃ美味しいですsmile
 
 
 
こちらはハーブで『チャービル』
強いからほっぽっておいても毎年採れますnote
 
 
 
睨み合ってるアシュ、キャスgawk
 
 
 
相変わらずボーとしてる黒ちゃんcoldsweats01
 
今日は私もゆっくりさせて頂いてますconfident
 
Shino

« アシュアシュ不調 | トップページ | おかえりミケさん。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

cat PANKOですにゃん
「アシュ」にゃん 「キャシュ」にゃん とくれば 
「黒シュ」にゃんじゃニャいの ng
にゃんちゃってにゃ~ん rouge

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/

そうなんです〜!野菜モリモリです。

かつ、自分が種まきしたものは格別ですね♪

熱海は年内はラジオないかな…
あるとしたら、また決まり次第方向しますね!

Shinoさん、連日のコメントにて。

今日は午後から雨が降りましたねrain

色々な野菜が採れて、よかったですね(^-^)
アシュちゃん、少しは体調がよくなりましたか?
早くよくなって欲しいですね。

私は、相変わらず毎日自分のブログを更新しています。
昨夜はコメントありがとうございましたm(_ _)m
また、FM熱海の番組の出演、楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47619135

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« アシュアシュ不調 | トップページ | おかえりミケさん。 »