« アシュアシュ不調 | トップページ | おかえりミケさん。 »

雨の日曜日

雨で寒いですね…

 
 
せっかくの休みなのに残念…て方も多いのでは
 
野菜いろいろ採れました
 
こちらは原木しいたけ
もっと大きなおばけしいたけもありますよ〜
 
 
 
 
こちら私が種を植えて育てたズッキーニレタス
 
 
みずみずしくてめちゃくちゃ美味しいです
 
 
 
こちらはハーブで『チャービル』
強いからほっぽっておいても毎年採れます
 
 
 
睨み合ってるアシュ、キャス
 
 
 
相変わらずボーとしてる黒ちゃん
 
今日は私もゆっくりさせて頂いてます
 
Shino

« アシュアシュ不調 | トップページ | おかえりミケさん。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

PANKOですにゃん
「アシュ」にゃん 「キャシュ」にゃん とくれば 
「黒シュ」にゃんじゃニャいの
にゃんちゃってにゃ~ん 

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/

そうなんです〜!野菜モリモリです。

かつ、自分が種まきしたものは格別ですね♪

熱海は年内はラジオないかな…
あるとしたら、また決まり次第方向しますね!

Shinoさん、連日のコメントにて。

今日は午後から雨が降りましたね

色々な野菜が採れて、よかったですね(^-^)
アシュちゃん、少しは体調がよくなりましたか?
早くよくなって欲しいですね。

私は、相変わらず毎日自分のブログを更新しています。
昨夜はコメントありがとうございましたm(_ _)m
また、FM熱海の番組の出演、楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« アシュアシュ不調 | トップページ | おかえりミケさん。 »