雨の日曜日
雨で寒いですね…![]()
せっかくの休みなのに残念
…て方も多いのでは
野菜いろいろ採れました
こちらは原木しいたけ

もっと大きなおばけしいたけ
もありますよ〜
こちら私が種を植えて育てたズッキーニとレタス

みずみずしくてめちゃくちゃ美味しいです
こちらはハーブで『チャービル』

強いからほっぽっておいても毎年採れます
睨み合ってるアシュ、キャス

相変わらずボーとしてる黒ちゃん

今日は私もゆっくりさせて頂いてます
Shino

« アシュアシュ不調 | トップページ | おかえりミケさん。 »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


「アシュ」にゃん 「キャシュ」にゃん とくれば
「黒シュ」にゃんじゃニャいの
にゃんちゃってにゃ~ん
投稿: PANKO | 2012年10月28日 (日) 22時08分
関東男児さん
こんばんは(゚▽゚)/
そうなんです〜!野菜モリモリです。
かつ、自分が種まきしたものは格別ですね♪
熱海は年内はラジオないかな…
あるとしたら、また決まり次第方向しますね!
投稿: Shino | 2012年10月28日 (日) 21時24分
Shinoさん、連日のコメントにて。
今日は午後から雨が降りましたね
色々な野菜が採れて、よかったですね(^-^)
アシュちゃん、少しは体調がよくなりましたか?
早くよくなって欲しいですね。
私は、相変わらず毎日自分のブログを更新しています。
昨夜はコメントありがとうございましたm(_ _)m
また、FM熱海の番組の出演、楽しみにしています。
投稿: 関東男児KENPYON | 2012年10月28日 (日) 19時47分