« 花火大会 | トップページ | ゲストが二組♪ »

初ドッポ♪

初ドッポ♪




moon3昨夜は、バジルで四ツ谷サウンドクリークドッポ初主演でしたsign01

 
初ドッポ♪
 
年1(いち)ライブハウスは、以前からお世話になってるカワサキさんのお店barnotes
 
 
初ドッポ♪
こちら
着いて早々ケーキがhappy02なにやらケーキパーティー?!
美味しいコーヒーも頂きdelicious
台風だもんね~typhoon
お客様来てくれるかしら。。。
そして帰れるかしら。。。
などいろいろ心配weep
初ドッポ♪
でも、なんだかアットホームな心地よい空気の中で
リハーサルが始まり。。。
そして、雨や風も強くなってきたtyphoonrainbearingsign02
初ドッポ♪
対バンは、まゆりさんと日吉真澄さん。
 
 
まゆりさんとは何度か対バンして知り合いで、久しぶりに会えて嬉しかったなheart
 
 
日吉さんは初めてでしたが、共通点がたくさんあってびっくりwobbly
 
静岡県出身らしく、熱海や沼津の話しもwavefujiふふ。繋がるものだなconfident
 
 
初ドッポ♪
台風typhoonだというのに
お越しくださいました皆様…ありがとうございす〜〜〜〜heart04heart04heart01
 
 
みんな帰り大丈夫だったのかなあ。。。bearing
初ドッポ♪
台風なんて関係なく
お客様、カワサキさん、スタッフさん、共演者、メンバーのおかげで
とっても楽しかったですshine
ありがとうribbon
 
 
 
 
Shino

« 花火大会 | トップページ | ゲストが二組♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47275954

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドッポ♪:

« 花火大会 | トップページ | ゲストが二組♪ »