« 今日の黒さん | トップページ | ハマリもの »

結婚式二次会☆

結婚式二次会☆



今日は神奈川県藤沢にてwave

友人でもあるFM熱海湯河原パーソナリティえりさんribbon
結婚式二次会へ行ってきましたshine
結婚式二次会☆
 
とてもお似合いのお二人heart
彼は明るくて優しそうで、私も本当に嬉しい…crying
結婚式二次会☆
 
途中感動でうるうるsweat02してるのに、隣のようこさん(熱海の友人)が、笑わせる笑わせる…happy02sweat01
 
結婚式二次会☆
FM熱海湯河原でお世話になった方々や、最近お付き合いさせていただいてる方々とも会えて、楽しかったですconfident
 
結婚式二次会☆
イタリアンでお腹もいっぱいsmile
 
 
 
かつ珍しいことに
 
ジャンケン大会3等賞争いで優勝…wobbly
 
 
 
 
末永くお幸せにshine
 
Shino

« 今日の黒さん | トップページ | ハマリもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/
えりさん本当おめでたいですよね!
伝えておきますね♪

とても良いパーティーでした〜☆

「石田えりさん、結婚おめでとうございます。末永くお幸せに」

冒頭の画像、幸せそうです(*^-^*)

Shinoさんは、いかがですか?
私も、まだまだです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47530691

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式二次会☆:

« 今日の黒さん | トップページ | ハマリもの »