« 今夜は新宿 | トップページ | 熱海敬老大会 »

アサイーエナジー

アサイーエナジー

今夜も新宿つるとんたんは、rain雨だというのにずっと混んでました〜dash
 
 
すごいな…
 
うどんは『生湯葉京しっぽくうどん』を頂きましたdelicious
 
美味しいshine
 
 
帰りはナチュラルローソンに寄って…、
 
アサイーエナジー
初めてアサイードリンクに挑戦sign01
ブルーベリー味のバナナジュース?みたいな感じで
 
よく見たら…バナナも入ってましたhappy02
 
明日は5:00起きで熱海へ行きます。
 
おやすみなさいmoon3
 
 
Shino
 

« 今夜は新宿 | トップページ | 熱海敬老大会 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!車いじりですか、、、いいじゃないですか~好きな事やるって楽しいですもんね♪
昨日の敬老大会とても楽しかったですよ。
でも、おじいちゃん、おばあちゃんだけで400人ですから、一般の方は入れませんね(^_^;)一昨日は600人きたそうですよ!

今日は熱海後楽園でのライブ、お疲れ様でしたnotes
もし、今日のライブが老人専用じゃなく一般向けだったら、私も行ってたかも知れません。

アサイードリンクって、どんな味ですか?
画像で見たところは、鉄分やポリフェノールが入っていて、健康的かも知れませんね。

ところで、私も毎日ブログを更新していますが、車いじりが楽しくなっちゃったりして。
今度は、ウィンカーのLED化などです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47301886

この記事へのトラックバック一覧です: アサイーエナジー:

« 今夜は新宿 | トップページ | 熱海敬老大会 »