« アサイーエナジー | トップページ | 来週は(も)伊豆です。 »

熱海敬老大会

熱海敬老大会

熱海後楽園での

『敬老大会』に出演させて頂きましたribbon
 
市内に住む70歳以上の方ご招待の、健康と長寿を祝ったイベントです。
 
 
今日は約400人が参加happy02
 
 
私は朝5:00起きで熱海に向かい出番は10:30bearing
 
すごいでしょ?sweat01
熱海敬老大会
朝ジャズ…
 
Sax/野田さんとPf/EIiaは、7:30には会場入りしたようです。
 
 
フライミートゥーザムーンやテネシーワルツ、ふるさとや紅葉など全7曲
 
やはり日本の歌は皆さん歌ってくれました。
 
 
嬉しかった〜ありがとうございますheart04
 
終了後は、しっかり温泉入って温まってきましたspa
 
こちらお弁当eye
熱海敬老大会
 
いろいろ入ってて楽しいsmile
 
熱海敬老大会
後楽園のお土産売り場広いから…
 
何買おうか迷ってhappy02
岩海苔やふりかけや…
熱海敬老大会
冷たいダイダイのジュース『うめーら』飲んでdelicious
 
充実した時間を過ごす事が出来ましたhappy01shine
 
熱海のおばあちゃん、おじいちゃん…
 
皆さん長生きしてくださいconfident
 
熱海市長ともお話したり写メ撮ったり、職員の方々にもお世話になりました。
 
そして
Sax/野田さんとPf/EIiaに感謝sign03
 
 
 
Shino

« アサイーエナジー | トップページ | 来週は(も)伊豆です。 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47312564

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海敬老大会:

« アサイーエナジー | トップページ | 来週は(も)伊豆です。 »