« ランチはパスタ | トップページ | 気になってた楽譜たち♪ »

良かったり悪かったり…

train電車が乱れてる〜〜〜〜bearing

 
ぎょえ〜sweat01
 
house帰れなかったらどうしましょうsad
 
 
しかし、なんとかなりました〜happy02
 
 
ほっsweat02
良かったり悪かったり…
 
karaoke今夜もお客様ノリノリで、皆さん温かくて。。。
 
ありがとうございましたsign03
 
ハロウィンだけあって、こちらのお店もハロウィンの飾りshineshine
 
従業員の方も仮装してたりwink
 
ライブnotesはおかげさまで、楽しく出来たのだけど
帰りの電車には、本当参りましたcatface
 
 
でも…
 
追加料金足してゆったり座って帰れるやつがタイミング良くあったのでscissors
 
 
結局いつもより11分遅れで済んだの、すごいsign01良かったり悪かったり…
 
例のごとくクリスピークリームドーナツへ行き、こちらハロウィン限定heart04
 
良かったり悪かったり…
こちらは2013年のスケジュール帳pencil
この間買って、、、気にいってますnote
Shino

« ランチはパスタ | トップページ | 気になってた楽譜たち♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

PANKOさん

こんにちは♪
ふふ、スケジュール帳、猫さんの柄、気に入りました〜☆

早く使いたい!

今少しずつ移行中☆

cat おつかれさまにゃん PANKOですにゃん heart
素敵な スケジュール帳ですにゃんね~
Shinoにゃんに 似合ってますにゃん rouge

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47565286

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったり悪かったり…:

« ランチはパスタ | トップページ | 気になってた楽譜たち♪ »