« 温か〜い! | トップページ | 今日の黒さん »

雨のバガボンド

雨のバガボンド





雨のバガボンド

昨夜は池袋バガボンドにてライブでしたsign03
 
雨のバガボンド
 
雨だし、淋しい夜でしたがsweat02
雨のバガボンド
 
来てくれた方々ありがとうございますsign03shineshine
 
 
 
雨のバガボンド
 
こちらトイレの鏡eye
雨のバガボンド
あまりにかわいいので撮ってしまいましたhappy02
雨のバガボンド
店内はハロウィン仕様でかわいかった〜heart04
 
雨のバガボンド
 
Shino

« 温か〜い! | トップページ | 今日の黒さん »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

PANKOさん

こんばんは!
ハロウィンなかなかキレイでしたよ♪
バガボンドは、、、名前もですけど、お店もいい意味でごちゃごちゃしてて不思議空間ですね。
ジャズをノーチヤージで聞けて、お料理もとても美味しいんですよ(*^_^*)

cat PANKOっていいます にゃん heart
はじめましてにゃん note
「バカボンド」って名前 なんかおかしいですにゃんね
でも ハロウィンの飾り付けはキレイにゃんね heart01
あっ Shinoにゃんも キレイですにゃんよ up
また あそびにきますにゃんね~ rouge

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47513583

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のバガボンド:

« 温か〜い! | トップページ | 今日の黒さん »