« マリンタウン | トップページ | 久しぶりに元町へ♪ »

伊東の一日

ありがとうございました〜〜〜happy02

まりにゃん
 
伊東マリンタウンでのバジル初ライブkaraoke、無事終了致しましたpaper
 
お天気も良く海waveをバックに
二回ステージとも気持ち良く歌わせていただきましたconfident
熱海や東京、伊東と…
たくさんの方が応援に来てくださいましたhappy01rock
 
CDもたくさん買っていただき、とても嬉しいですshine
 
まりにゃん
 
終了後は、駅前でお寿司いろいろ…heart01heart01japanesetea
 
あと、アジとか中トロとかeye
 
まりにゃん
どれも新鮮で美味しかったですdelicious
ありがとうございますsign03
まりにゃん
 
そして
こちらのキャラクターがマリンタウンのキャラクター、
うみねこのマリニャン(男の子)ですcat
 
まりにゃん
抱きついてるかわいいかわいい女の子から、大きな花束いただきましたheart04
かわいかったな~。。。
まりにゃん
こちらは、お土産にとお酒に合いそうな塩辛とかワサビ漬けとか、、、
たくさん頂き、本当に有り難いことです。
自分でも岩海苔とか佃煮とか、しらすご飯の素とか、、、色々買ったので
しばらく白いご飯が楽しめますbleah
Shino
 
 
 

« マリンタウン | トップページ | 久しぶりに元町へ♪ »

バジル」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!
先日は伊東まで、ありがとうございました!
ゆっくり見ていただけなく、すみませんでした。

年内また会えそうですね。
決まり次第ご報告します(*^_^*)

SHINOさん、昨日は伊東マリンタウンでのライブ、お疲れ様でしたnotes

私は、いくつか見たい物があって、ライブを最後まで見れなくてすみません。
でも、半年ぶりに会話ができて、貴重なコミュニケーションになりました。

写真もあまり撮れませんでしたが、Eメールで送付します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47440479

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東の一日:

« マリンタウン | トップページ | 久しぶりに元町へ♪ »