« 明日は品川 | トップページ | レコーディング初日 »

2012ハロウィンは.。。。

2012ハロウィンは

昨日はハロウィンshineshineライブnotes

 
 
品川アトレ4階フロア全体がハロウィンムードbar
2012ハロウィンは
 
予想を遥かに越えた徹底ぶりに感動しましたsign03happy02
 
2012ハロウィンは
そして、ライブ会場トライベッカもwobblyすごかった〜sign01
 
 
2012ハロウィンは
2012ハロウィンは
飾りからスタッフさんたちの衣装から…まさにファンタジーの世界heart04virgo
 
 
 
こんなスペシャルな日にライブkaraokeが出来て嬉しかったですconfident
 
2012ハロウィンは
 
ピアノはニュージーランド出身のEIiapaper
 
カードマジックが得意で、奥様想いで、ピアノも素晴らしい方ですshine
 
 
まだ合わせたのは2回目ですが、今後も弾いて頂く機会が増えるかなと思いますnote
 
EIiaは私の歌をとても気に入って、いつも褒めてくれてcoldsweats01
 
コンプレックスだらけの私にはその褒め用は恥ずかしいくらいだけどsweat01
お世辞だとしても嬉しいものですねconfident
 
 
 
これからも、お客様に楽しんでもらえるようにribbon
お店や関わった方々に恥をかかせないようにrock
 
 
そして、自分が楽しくのびのび歌えるようにwink
 
 
日々の努力が肝心ですなcat
 
 
 
昨夜はありがとうございましたnight
 
 
Shino
 

« 明日は品川 | トップページ | レコーディング初日 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/
あと2ヶ月か…早いですね☆
そう…次はクリスマスです!
曲もそろそろ準備する予定です♪

最近空気が乾燥してるのがよくわかりますね(≧へ≦)こわい…。

お互い健康には気をつけましょ!

昨夜は品川でのハロウィンライブ、お疲れ様でした。
店内は正にハロウィン三昧でしたね。
ハロウィンの次は、クリスマスですか?

ところで、2012年もあと2ヶ月になっちゃいましたね。
何だか、時だけが早く過ぎちゃう気がします。
段々寒くなってきますね。
風邪を引いたりしないよう、体調には気をつけましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47679657

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ハロウィンは.。。。:

« 明日は品川 | トップページ | レコーディング初日 »