« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

秋から冬、、

寒くて、、動きたくない~~bearing

暖かいお部屋で、ゆっくりしてたいsadてわけにもいきませんねcoldsweats01

どこも紅葉が綺麗になってきましたmapleconfident

Dsc_01251

うちの庭も。。。この間掃除したのに、

もう枯葉で地面が見えませんcatface

Img_20121130_163445

こちら、一昨日のイベント物販コーナーにて、

そして、こちらはみんなの寄せ書きpaper

出演者のAme猫さんから頂きましたnotes

すごいhappy02goodshine

嬉しいconfident

Dsc_0124




1128レポはもう少し待ってねribboncatdog

さて

昨日はマッサージで1時間。

初めての場所でお兄さん、面白かったhappy01

『スマホですか??まかせてくださいよ、わからないことあったら聞いてくださいねって』

おー!!

でも結局解決しませんでしたcoldsweats01

まして、先程まで充電器が手元になく、あれから(1128)メールやりとり出来なくてsweat01

すみませんでしたshock

昨日はありがとうございました!

11月28日(水)下北沢マジックスパイスにて

犬や猫の殺処分ゼロを目指して チャリティーライブnote

『We're all friends』catvirgodog

おかげ様で無事終了いたしましたsign03happy01

大盛況rockrockrockでした。

皆様本当にありがとうございましたshineshine

そして、わざわざ来て下さったのに入れなかった皆様、

申し訳ありません。。。bearing

収益金より

神奈川県動物愛護協会さま、及び福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクトさまへ

各34,500円 合計69,000円確かに寄付させて頂きました。

それ以外に、各募金箱や活動資金のためのグッズ購入にも、みなさんご協力くださいましたcrying

今いろいろまとめてる段階で、ライブ模様やレポは改めてアップさせて頂きますねwinkgood

感謝の気持ちでいっぱいですweepheart04heart01heart04

ありがとうnote

いよいよ。

明日だ~rockていうか今日sweat01

準備してたらこんな時間。。。sad

何事もなく、無事終わりますようにbearing

おやすみなさいshine

まったりのような、そうでないような、、、

雨で今日も寒いですね~wobblyrain

まったりな天気catface

石油ストーブ付けっぱなしで、すぐ灯油がなくなるbearing

しかし、家で作業やら連絡やら、です。

11月28日の準備に追われていますsweat01

今回いろいろ勉強になってるthink

こんなにたくさんの方を絡めてのイベントを主催するのは初めてhappy02

妥協して少し楽な道を選ぶか、妥協せず大変な道を選ぶか。。。

今年はいろいろチャンスを与えられて、いい意味で試されてる感じですcoldsweats01

工夫したり、勉強しながら、失敗して、またひとつわかって。。。

次はこうしようとか、生かそうとか思う。

わかってくれる人はわかってくれると信じて、大きくなりたい。(身体じゃないよcoldsweats02

11月28日チャリティーライブは、まったく定員オーバーで、本当に有り難いことですが、、、お断りしたり、これ以上宣伝できないことが辛いweep

これも自分の至らなさでありますが、チャレンジでもあったため、

結果論であって仕方ない。。。

もっと見極められる目も持たなきゃねdespair

Img_20121125_211133


小悪魔なアシュアシュheart04

あ。。ミケさんは翌日すぐ捕獲してhappy02sweat01

お家eventでまったりしてます。

御心配おかけしましたshine

予約受付終了しました。

寒い~~bearing

いよいよですpaper

おかげ様で定員に達しましたので、予約受付終了致します。

ありがとうございましたrockheart04heart

☆11月28日(水)
下北沢マジックスパイス
にて

犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティライブribbon
『we're all friends』

http://www.magicspice.net/
Open18:00  Start19:00
Charge当日2,300円 予約2,000円 小学生1,000円 乳幼児無料
(マジスパの激うまスープカレー付き)

当日のお問い合わせは

マジックスパイス下北沢店03-5454-8801

皆さんに御満足頂けるイベント目指して頑張りますconfident

そして、

1匹でも多く、見捨てられた犬や猫たちが幸せになれるきっかけの一つとなるように。。。shineshine

横須賀写真

Img_0868
撮ってくださった写真公開sign03

ありがとうございましたconfidentshineshineshinenotesImg_0983


Img_0912


Img_0839_1







横須賀ショッパーズプラザ

街はイルミネーションがキラキラshinexmas

Img_20121123_173324

こちらお土産に頂いた横須賀かりんとうまんじゅうpresent

テレビチャンピオンで1位になったとか。。。

カリカリさくさくで美味しかった―sign03

ありがとうございますheart

Dsc_0094_2


あいにくの雨で寒かったですねraingawk

昨日の横須賀ショッパーズプラザでのバジルライブnotes

御観覧頂いた皆様happy01ありがとうございましたsign01


Img_20121123_173157

ライブの合間に

明太子とヤリイカのドリアrestaurant

このオニオンスープとサラダ美味しかったsmile

Dsc_0090

今日と明日のライブ

Img_20121122_104835


今夜は新宿つるとんたんですnote

都合良ければ是非~お待ちしておりますconfident

☆11月22日(木)
新宿つるとんたん 20:00~、21:30~
Pf 佐々木直
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

明日はバジルですpaper

☆11月23日(金)
横須賀ダイエーショッパーズ
バジルライブ14:00~、16:00~
http://www.shoppers-plaza.jp/yokosuka/index.php

Dsc_0070これおいしいheart01

外国のお菓子confident

ポップコーンにカラメルとかチョコ付いてますgood

1128犬猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブat下北沢マジックスパイス

いよいよ近付いてまいりましたheart

☆11月28日(水)
下北沢マジックスパイス
にて

犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティライブribbon
『we're all friends』

http://www.magicspice.net/
Open18:00  Start19:00
Charge当日2,300円 予約2,000円 小学生1,000円 乳幼児無料
(マジスパの激うまスープカレー付き)

ご予約、お問い合わせshinoshino323@yahoo.co.jp
または、マジックスパイス下北沢店03-5454-8801

当日は、特別メニューbeerrestaurantcafeもご用意して、お待ち申し上げますconfident

詳しくは
http://vo-shino.com/

<出演アーティスト>
さくまひでき・WaSa-B with カワサキヒロユキ・麻衣夢

有馬ゆみこ・Shino・Ame猫 

<ゲスト>
山路徹(APF通信、とらマロネットワーク代表)https://en.twitter.com/yamajitoru http://www.apfnews.com/t_profile/

大網直子(原発圏内犬猫救出プロジェクト)http://dogcatrescueproject.blogspot.jp/

太田康介(フリーカメラマン)http://ameblo.jp/uchino-toramaru/

Img_8952


届きました~~happy01heart02めちゃかわいいheart04

こちら、来場者のみなさま全員へのイベント記念品の缶バッジpresent

そしてオリジナル○○も注文済み、なんとか間に合いそうnotes

デザインは、私の古くからの友人アーティストconfident

Img_20121121_154448_2山路徹さんが代表を務める、とらマロ☆ネットワークさんが発行している

とら☆マロ通信でもご紹介頂いてますnote
http://tora-maro.net/

大人気のスープカレー屋さんに、各地で御活躍中のアーティスト集結、

ジャーナリスト山路徹さんはじめ、被災地で必死に犬や猫たちを救おうと奮闘中の大網さん、そして現場の声を写真と文章で伝えて下さってる猫好きカメラマンの太田さん、

神奈川県動物愛護協会山田さん達の生の声、、、

熱い想いを抱いてるみなさんのメッセージshine

人間と動物が抱えてる問題や『命』について

ペット問題の裏側や現実を知っていただき、是非目をそむけず、共に解決していける機会となってほしいのです。

テーマは大きく重くても、思い切り楽しんでって頂けるよう頑張りますpunch

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますribbon

ママ??

今夜も無事ライブ終了shine

お客様ノリが良かったですhappy02

ありがとうございましたribbon

Dsc_00621
毎月行く、お店karaoke近くのクリスピークリームドーナツdelicious

かわいいでしょ?

今日はお客様に『ママ?ママ?一緒に飲もうよ~~~happy02』と。

かなり気分良く酔っ払ってる御様子confidentbar

ママにはなれないからsweat01

貫禄出てきたのかなsign02coldsweats01

Dsc_0065

スマホ。。。って。

相変わらず悪戦苦闘bearing

今度時間ある時ドコモショップ行こうrock

レスが遅いとか、ブログやFB更新が少ないとか、どうしたんだろう。。。

なんて思ってる方すみませんcatfacesweat01

Dsc_0028_600x800

今夜はクラブですribbonkaraoke

朝霞すまいるFM放送日

毎週月曜日20:30~21:00

『Shinomのわんにゃんミュージックオアシス』

今夜聴いてくれましたか?

ていうか遅いのよね、、、私言うのがgawksweat01

私の近況や情報と、動物問題について毎回テーマを変えてお話してます。

是非月曜夜はチェックしてくださいねsign01

☆朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

  Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送中heart04
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net

昨日は池袋、今日は初デジパー♪

昨日は池袋バガボンドにてライヴribbon

ボジョレーヌーボー飲みましたwinehappy01

良い香りでさわやかで美味しかったですsign01

みんなで飲んだから余計おいしかったかな??

日曜の夜shineということもあり少なかったけど楽しかったconfident

かわいいカップルにリクエスト頂いてた『美女と野獣』初披露note

とても喜んでもらえて、良かったですheart

Dsc_0055_1

今夜のおかずrestaurantヘルシーでしょう??

私が作ったズッキーニもしっかりあります。

我が家の白菜やレタス、しいたけ、あとはトマト、豆、チーズに鶏肉、ツナなど。。。

Dsc_00131_1

器は撮影の時買った陶器cafe

気にいってますdelicious

そして、今日は初めてデジタルパーマをかけましたscissors

楽だ楽だと言うけど、自分で思い通りなスタイルに出来るか不安bearing

撮影でした♪

cloudbearing寒かったですね~bearing2012_1117_120525pb170094_2

今日は撮影rain雨が心配でしたが、タイミング良く降る前に終了scissors
無事良い写真cameraがいっぱい撮れて、どれを使うか迷いそうですhappy02

2012_1117_121144pb170131_2

行きに、たまたま見つけた陶芸の展示会に寄り、

やっぱり欲しくなって。。。coldsweats01お皿とかカップとか購入sign01

この世にひとつの、温かみのある手作り感がなんとも言えませんconfident

2012_1117_112557pb170056
ランチheart042012_1117_130833pb170354_3

いろんなおかず付いてて、コーヒーもセットで1000円sign01

おいしいのsmile

2012_1117_143849pb170546_2

写真の1部。2012_1117_121504pb170165_2

CDやフライヤー等に登場する予定ですshine

カメラマンさん、ご協力いただいたお店(埼玉県某所)

ありがとうございましたnotes

ライブ情報

こんばんはmoon3

今日は天気が良くてsun気持ち良かったですねhappy01

昼間は番組収録でしたsign01

そして

なんとミケさんが1週間ぶりに帰宅house

というか、見つけたんだけど、、、sweat01

今フカフカ長座布団ですやすやshine

よかったcoldsweats01ほっとしましたpaper

この繰り返しです。。。gawk

ホームページしか更新して無かったスケジュールです。

是非会いに来て下さいねnotes

2012年11月ライブスケジュール

☆11月8日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/


☆11月11日(日)
ララガーデン春日部
バジルライブ   11:30、13:00 2ステージ 
http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/index.php


☆11月18日(日)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子
http://www.vagabond.jp/


☆11月22日(木)
新宿つるとんたん 20:00~、21:30~
Pf 佐々木直
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/


☆11月23日(金)
横須賀ダイエーショッパーズ
バジルライブ 14:00、  16:00
http://www.shoppers-plaza.jp/yokosuka/index.php


☆11月28日(水) 
~犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーライヴ~
Were all friends♪
マジックスパイス東京下北沢店
http://www.magicspice.net/
Open 18:00  Start 19:00
Charge 当日2,300円 予約2,000円 小学生1,000円
(マジスパの激うまスープカレー付き) 乳幼児無料

<出演アーティスト>
さくまひでき・WaSa-B with カワサキヒロユキ・麻衣夢
有馬ゆみこ・Shino・Ame猫 
<ゲスト>
山路徹(APF通信、とらマロ☆ネットワーク代表)、
大網直子(原発圏内犬猫救出プロジェクト)、
太田康介(フリーカメラマン)
※ライブを中心にトークあり、笑いあり、特典あり、美味しいカレー付き。
動物好きな方、被災地での状況や動物愛護団体のことを知りたい方、
音楽を楽しみたい方、、、皆様お気軽にお越しくださいhappy01
またはマジックスパイス 03-5454-8801

12月以降のスケジュール
☆12月6日(木)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子
http://www.vagabond.jp/


☆12月11日(火) 
新宿つるとんたん 20:00~、21:30~
Pf 佐々木直
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/


☆12月13日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/


☆12月16日(日)
フレサよしみクリスマスロビーコンサート 19:00~
Pf 三原彩子
http://www.town.yoshimi.saitama.jp/fresayoshimi/


☆12月17日(月)
品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf 三原彩子
http://www.tribeca.cc/


☆12月25日(火)
バジル結成10周年記念クリスマスライブ 伊東AMANTE 時間未定
サポート/B:瀬戸尚幸 Vln: sasuke


☆12月27日(木)
沼津ココチホテルロビーコンサート  詳細未定


☆12月28日(金)
熱海年忘れライブ カフェリディアン 詳細未定
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸
http://www.cafe-lydian.com/
尚、クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。
※ライブ情報随時更新中。 

うわーびっくり。



ブログ見たら、自分の顔がどーんsign03sweat01

あせったsweat02

いじってて変な風にしたみたい。。。

なので、変えておきましたhappy01

今夜はクラブkaraoke

E69687e5ad97e6b4bbe5ad971_2

寒いけど、

みんなEGAOでconfident仕事頑張りましょうheart04

スマホに変えました。

やっとhappy02

この機械音痴の私が使いこなせる日はいつ来るのやら。。。

手続きに4時間かかったよ~sweat01

何気ない一日

昼間は、久しぶりにパーカッション行ってきましたhappy01

 
マライアキャリーのクリスマスソングに合わせてコンガ叩きましたpaper
 
といっても1パターンしかできないけど…sweat01
 
 
 
休憩は
 
DEAN&DELUCAでカフェオレcafeとお菓子みたいなパンbread
 
プルーンが入っていて、しっとりふんわり美味しいheart04
また買おうsign03
 
何気ない一日
そして
 
夜はクラブkaraokeでした。
 
お客様が撮ってくれた写真downwardleft
 
何気ない一日
う…化粧がわからんbearing
というわけで2ndは濃い目にメイクwink
 
 
この間新調したウイッグvirgo
 
 
何気ない一日
 
こちらも超久しぶりなお店でドキドキv(>w<)v
 
のはずが…
 
 
半年前に行った時と、なんだか空気が違うような…thinksign02
 
 
何が変わったって、
人は変わったりしてたけど、特に関係なさそうだし…
 
んんthink
 
なんだか落ち着いちゃってるというか。。。
 
 
でもでも、聴いてくれたお客様ありがとうございましたconfidentshineshine
 
あ…11月28日dogcatのご予約、今日も何件か頂き、毎日お一人…お二人…と増えて行ってますnote
 
プレッシャーもあるけど楽しみになってきたrockhappy01
 
 
んなわけで
今日は特に何事もない一日でしたjapanesetea
 
 
おやすみなさいsleepy
 
 
Shino
 
 
 
 

クリスマスツリー

クリスマスツリー


本日より中庭にクリスマスツリーがど〜んxmas

 
 
ララガーデン春日部にてバジルライブnote
無事終了しましたsign01


2012_1111_114344pb110052

2012_1111_120100pb110365


2012_1111_115701pb110324



2012_1111_115541pb110270


2012_1111_115816pb110356



こちら撮っていただいた写真の1部shine
ありがとうございますribbon
ライブを観に来て下さった方、偶然観てくれた方、CDもお買い上げ頂き、
皆さま本当にありがとうございましたhappy02
 
 
そろそろ野外ステージは厳しい季節snowになってきましたね。。。bearing
 
 
クリスマスツリー
遅らんちは『旬のカキフライ定食』restaurant
大満足scissorsボリュームあり過ぎかな。。。?coldsweats01
クリスマスツリー
 
こちらは帰りに寄った別のショッピングモール。
 
 
クリスマスツリー
かわいいツリーがheart
クリスマスツリー
そして
夕方からはやっぱり雨rain
 
 
 
 
Shino

明日は春日部

明日というか、もう今日ですねhappy02

☆11月11日(日)
ララガーデン春日部club

バジルライブ   11:30、13:00 2ステージ 
http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/index.php

雨はぎりぎり、、、大丈夫そうかなsign02

来てねrockshineconfident

きりたんぽ鍋


きりたんぽ鍋

今夜は『きりたんぽ鍋smile
きりたんぽ鍋
 
秋田上小阿仁村の友人が、毎年送ってくれますsign01
 
きりたんぽ鍋
おいしい〜〜〜〜sign03happy02rock
 
 
ありがとうございますribbon
 
Shino
 

銀座って…キラキラ…

銀座って…キラキラ…

超久しぶりの銀座でしたshine
 
とは言え、どこをぷらぷらしたわけでなく…
 
銀座ミスターオールディーズ』に行ってきましたnote
 
駅降りたら、なんだかきらびやかで、わくわくhappy02
 
お〜時間に余裕があれば〜bearing
 
 
マスターとお話をして、本日のライブkaraokeを観せて頂き…
 
 
なんだか感動しましたweep
 
心身ちょっと疲れ気味gawkの私には、みなさんの楽しそうに演奏されてる姿が、とても心に染みて…
 
 
ライブは、50年代〜60年代の洋楽ポップスや歌謡曲等で、お客様もオールディーズファンがたくさんsign01
 
ワイワイみ〜んな楽しそうrock
 
やっぱりこれですねnotes
 
 
細かいこと抜きでまずは楽しまなきゃheart04happy01
 
 
Shino

元気に収録終了♪

元気に収録終了♪
元気に収録終了♪

今日は失敗しなかったhappy02
 
本日分の放送は
11月12日(月)20:30〜21:00
朝霞すまいるFM76・7MHz
聴いてね〜☆
 
 
 
 
 
地域外の方は、
インターネット→サイマルラジオ→朝霞すまいるFMでも聴けます♪
 
 
 
 
今日は出ずっぱりー。
今から銀座ですー。
 
 
 
Shino

1128スペシャルメニュー

1128スペシャルメニュー
だんだん近づいて来ましたhappy02

軽く打ち合わせ。

☆11月28日(水)
下北沢マジックスパイスにて

犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティライブ♪
『we're all friends』

http://www.magicspice.net/
Open18:00  Start19:00
Charge当日2,300円 予約2,000円 小学生1,000円 乳幼児無料
(マジスパの激うまスープカレー付き)

まだ、御席ございますnotes
(まじであと少しです。かなり予約が入ってきていて当日は難しいと思われます。)

もし、御興味ございましたら以下までご連絡くださいねnotes

shinoshino323@yahoo.co.jp
または、マジックスパイス下北沢店03-5454-8801

当日は、特別メニューbeerrestaurantcafeもご用意して、お待ち申し上げますconfident

詳しくは
http://vo-shino.com/

<出演アーティスト>
さくまひできhttp://www.sakumahideki.net/

WaSa-B with カワサキヒロユキ

http://ameblo.jp/drumerhiro/

http://ameblo.jp/wada335/

http://www.geocities.jp/evc_zeta55/

麻衣夢http://maimu.cafe.coocan.jp/maimu_jewel/

有馬ゆみこhttp://un-qua.com/

Shinohttp://vo-shino.com/

Ame猫 http://ameneko.at.webry.info/201105/article_12.html

<ゲスト>
山路徹(APF通信、とらマロネットワーク代表)https://en.twitter.com/yamajitoru http://www.apfnews.com/t_profile/

大網直子(原発圏内犬猫救出プロジェクト)http://dogcatrescueproject.blogspot.jp/

太田康介(フリーカメラマン)http://ameblo.jp/uchino-toramaru/

ribbon音楽と笑いとトークで楽しんでhappy02、そして、犬や猫たちの不幸な現実や

被災地の事、愛護協会の事など、生の声を聞いて下さいsign03

ハーブのマスク

ハーブのマスク

ゲットしました☆
 
ラベンダー…ほんのり良い香りo(^-^)o
 
 
つけた感じは、わりとフィットで、ゆったりふんわり感は無いかな…。
 
 
 
Shino

新幹線のお供

新幹線のお供

氷結happy02

 
に、つまみいろいろdelicious
沖縄のお土産など。
 
 
熱海より新幹線にて帰宅中bullettrain
 
今夜のKKRホテルロビーコンサートは…
最初お客様10人くらいかな??
新幹線のお供
 
ありゃ淋しい(ノ_・。)と思っていたら、どんどん増えてくださいまして、
最後の曲でまた集まって…
 
 
アンコール2回paper
 
そして、おめでたい事にBirthdayの方が二組shine
 
楽しい時間をありがとうございましたsign03
 
とてもお元気なおじいちゃん、おばあちゃん達、お母さん、お父さんたち…
 
笑顔や手拍子にじ-んと来ますbearing
 
 
みんなで歌ううたは
熱海にゆかりのある中山晋平さん没後60周年を記念して
黄金虫はじめ8曲メドレーnotes
 
みなさんに助けられ歌いましたcoldsweats01
 
今年は来月で最後。
 
リクエストいただいた、岸ようこさんの曲、調べてみよう…。
 
こちらでは、古い曲を覚えることが多くて勉強になりますnote
 
 
名曲ばかりで逆に新鮮に感じたり…
 
 
聴きたいと思ってくれる人がいて、本当にありがたいconfidentshineshine
 
一生勉強rock
 
 
元気に頑張るよ〜scissorshappy01
 
 
Shino
 

今夜は熱海です☆

今夜は熱海です☆

あー…sadsweat01
 
もう…だ〜れ〜か〜bearing
 
 
ここんとこ常にメール打ったり、連絡しあったり、調整したり。
 
あっちもこっちもそっちも…
 
一人ではかなり手一杯…
 
マネージャーとかプロデューサーとか欲しいsweat02
 
ぶつぶつ…
 
 
贅沢よね…、そんな身分でないことはわかってますがgawk
 
気を取り直してpaper
 
 
今夜は熱海ですspa
 
☆11月8日(木)
熱海KKRホテルロビーコンサート
19:30〜20:15
Pf尾澤智子
 
観覧無料!
お気軽にお越しくださいshine
 
 
海見て温泉入ってリフレッシュしてきますo(^-^)o
 
Shino
 

雨の一日

rain雨だしdespair

 
 
寒いですねsad
 
 
皆さん風邪引いてませんか?
 
私の周りは結構います…
 
 
私も昨日、喉がいがらっぽいなと思ったら
 
今朝鼻声bearing
 
 
でも、ラッキーな事にだいたい私が調子悪いときって、仕事の合間なの。
 
よし今だ!ここで風邪ひいとおけ!
で、この日までに治せ!みたいなsweat01
 
 
まぁ…そう、うまくいかない時もありますがsweat02
 
 
温まるホットココアcafe
雨の一日
 
雨の一日
甘くて美味しいheart04
 
 
雨の一日
 
ビタミンも摂りたいので
 
りんごとキウイとハチミツ入りのフルーツヨーグルトapple
 
 
夕飯は牡蠣鍋smile
 
 
これからの季節、体調には気をつけましょうねconfident
 
 
Shino
 

レコーディング2日目

レコーディング2<br />
 日目

本日はギター録りも終わり、演奏のほとんどが録り終わりました。
 
 
ん〜いやな予感…
 
 
今日は朝から喉がイガイガします…
 
スケジュールの関係で、歌録りはまだ先なので少しホッとしましたが(≧へ≦)
 
 
帰ったらお風呂入って温かくしてすぐ寝なきゃ。
 
 
写真はベース瀬戸さん、
何かチェックしてるとこですね。
 
 
Shino
 

初春日部

来週バジルでライブがあるので、打ち合わせに行って来ました。

 
 
初めて春日部に降り立ったhappy02
初春日部
 
ララガーデン、天気が良いせいか、余計爽やか〜な良い感じhappy01cloversun
 
初春日部
是非、お買い物、お食事とともに11日(日)バジルライブnote
お越しくださいshine
 
初春日部
 
昨夜のクラブnoteは。。。
 
終わるのが遅いので、帰りどうしようかな…考えてたんだけど、
houseなんとか帰れる事になりよかったですgawk
 
今朝早かったら、寝られないかもと心配しましたが、sweat01
 
ウィッグ新調してちょっと気分転換virgo
写真ないけど。。。bearing
 
 
 
 
明日はレコーディング続きですkaraoke
 
 
Shino

ベルリンの犬は地球で一番幸せ

昨夜NHKで偶然
ドイツベルリンペット事情や犬と人間の関わり方についての番組を見ましたpaper
 
ドイツの犬は幸せheart01…なのは、ちょっと知られた話かもしれませんねconfident
 
 
動物愛護の歴史は200年。
 
命あるものとし、人間のパートナーであり、人間の所有物ではないと定められています。
 
dog犬は社会性のある動物なので、しつけや人間との関わりでいかようにも変わります。
 
子供料金で電車trainに乗り、オフィスに連れていき、レストランrestaurantにも一緒に入り、そばで大人しくさせながら仲間と食事をしたり…
 
街には、無料のうんち袋や専用のごみ箱があるんですsign01
 
それは自然な事で、決して特別な事ではありません。
 
 
なぜ
 
そんな事が可能なのか…sign02
 
それは、日本より遥かに、飼い主に対して社会が厳しいからのようです。
 
 
犬が社会に順応出来るようしつけるとともに、飼い主も勉強しているのです。
 
 
犬税もあり一匹月に1000円、二匹以上の場合は各1500だそうです。
 
だから、余計安易に飼うなんて出来ないですよねthink
 
 
戦争中だって犬の餌が配給され、それは人間と同じように動物も大切だと認識があったからなのです。
 
 
にも関わらず、やっぱり無責任な飼い主はたくさんいて…despair
 
 
いくら厳しくしてもダメなのね…weep
 
 
 
散歩をさせない、餌をやらない、病気になってもほったらかし。。。angry
 
 
そんな飼い主を見つけたら、虐待とみなし通報され厳しく注意、または犬を取り上げられるんですって。
 
 
日本もそうなって欲しいわconfident
私には、なぜそうでないかが不思議で仕方ないgawk
 
 
人間は自分達だけじゃ生きていけないし
いろんな所で犬に助けてもらってるのにねwink
 
 
 
 
弱いものを守らないで何を守るの…?
 
 
 
Shino
 
 

お疲れ様♪

つ〜か〜れ〜た〜sad
 
皆さんもお疲れ様でした〜sign01
 
 
今日はスタジオに10時間。
次回のレコーディングは5日です。
 
5日でひと段落着きますように…bearing
 
 
 
明日はクラブで歌いますkaraoke
今朝も早かったからな…sweat01
 
 
最近、幸せheart01感じる時は。。。confident
 
 
ゆっくり寝られる時paper
 
お風呂上がり布団に入る時paper
 
 
今はそれに尽きますhappy02coldsweats01
 
でも、私の周りの人達頑張ってる人が多くてrock
 
腸炎になったりとかcatface
 
 
私も体調には気をつけなきゃねbearing
皆さん風邪ひかないようにshine
 
Shino
 
 
 
 

レコーディング初日

レコーディング初日
レコーディング初日

ドキドキO(≧∇≦)o
 
 
 
全11曲のアルバムです。
 
 
頑張ります〜。
 
 
 
 
Shino

2012ハロウィンは.。。。

2012ハロウィンは

昨日はハロウィンshineshineライブnotes

 
 
品川アトレ4階フロア全体がハロウィンムードbar
2012ハロウィンは
 
予想を遥かに越えた徹底ぶりに感動しましたsign03happy02
 
2012ハロウィンは
そして、ライブ会場トライベッカもwobblyすごかった〜sign01
 
 
2012ハロウィンは
2012ハロウィンは
飾りからスタッフさんたちの衣装から…まさにファンタジーの世界heart04virgo
 
 
 
こんなスペシャルな日にライブkaraokeが出来て嬉しかったですconfident
 
2012ハロウィンは
 
ピアノはニュージーランド出身のEIiapaper
 
カードマジックが得意で、奥様想いで、ピアノも素晴らしい方ですshine
 
 
まだ合わせたのは2回目ですが、今後も弾いて頂く機会が増えるかなと思いますnote
 
EIiaは私の歌をとても気に入って、いつも褒めてくれてcoldsweats01
 
コンプレックスだらけの私にはその褒め用は恥ずかしいくらいだけどsweat01
お世辞だとしても嬉しいものですねconfident
 
 
 
これからも、お客様に楽しんでもらえるようにribbon
お店や関わった方々に恥をかかせないようにrock
 
 
そして、自分が楽しくのびのび歌えるようにwink
 
 
日々の努力が肝心ですなcat
 
 
 
昨夜はありがとうございましたnight
 
 
Shino
 

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »