« 横須賀ショッパーズプラザ | トップページ | 予約受付終了しました。 »

横須賀写真

Img_0868
撮ってくださった写真公開sign03

ありがとうございましたconfidentshineshineshinenotesImg_0983


Img_0912


Img_0839_1







« 横須賀ショッパーズプラザ | トップページ | 予約受付終了しました。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

本当寒いですね~。そちらも寒いですか。。。(>_<)
クリスマスツリー、うちも飾りました。
じゃないや、、、クリスマスリースを飾りました。
明日ツリー出そうかな♪
写真アップしますね!

新しい仕事頑張ってください。
あまり無理して体調壊さないよう気を付けてくださいね!

横須賀も綺麗でしたよ(*^_^*)

kome玉さん

ありがとうございました~!
かつ、そんなお褒めの言葉を。。。
かたじけない^_^;

Shinoさん、今晩は☆

一昨日は真冬並みの寒さの中、横須賀でのライブ、お疲れ様でした。

前記事の画像のイルミネーション、めっちゃ綺麗ですね。
ドリアも美味しそうで、記事としては、かなりボリュームがありますね。

私も、今月から自分の部屋にクリスマスツリーを飾っています。


それから、自身のブログですが、2日連続で2回以上更新しちゃいました。
車のメンテナンスをしたり、熱海梅園へ紅葉を見に行ったり、結構ネタが増えました。

明日からは、新しい仕事に挑戦します。


では、お互い、寒さを乗り越えましょう。

cat kome玉 goodgoodgood
LIVE 最高でした~ note
バジルは実力あるなぁ~って 目の当たりに。
いっぱいバンドある中
そこに演奏者のハートの違いがでる。
CDを聴き 詞を読むと理解できますが
バジルにはあたたかい【ひだまり】を感じる。
バジル新作のCD 
「Everything has a name」 名作です。 sprinkle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47966272

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀写真:

« 横須賀ショッパーズプラザ | トップページ | 予約受付終了しました。 »