« クリスマスツリー | トップページ | スマホに変えました。 »

何気ない一日

昼間は、久しぶりにパーカッション行ってきましたhappy01

 
マライアキャリーのクリスマスソングに合わせてコンガ叩きましたpaper
 
といっても1パターンしかできないけど…sweat01
 
 
 
休憩は
 
DEAN&DELUCAでカフェオレcafeとお菓子みたいなパンbread
 
プルーンが入っていて、しっとりふんわり美味しいheart04
また買おうsign03
 
何気ない一日
そして
 
夜はクラブkaraokeでした。
 
お客様が撮ってくれた写真downwardleft
 
何気ない一日
う…化粧がわからんbearing
というわけで2ndは濃い目にメイクwink
 
 
この間新調したウイッグvirgo
 
 
何気ない一日
 
こちらも超久しぶりなお店でドキドキv(>w<)v
 
のはずが…
 
 
半年前に行った時と、なんだか空気が違うような…thinksign02
 
 
何が変わったって、
人は変わったりしてたけど、特に関係なさそうだし…
 
んんthink
 
なんだか落ち着いちゃってるというか。。。
 
 
でもでも、聴いてくれたお客様ありがとうございましたconfidentshineshine
 
あ…11月28日dogcatのご予約、今日も何件か頂き、毎日お一人…お二人…と増えて行ってますnote
 
プレッシャーもあるけど楽しみになってきたrockhappy01
 
 
んなわけで
今日は特に何事もない一日でしたjapanesetea
 
 
おやすみなさいsleepy
 
 
Shino
 
 
 
 

« クリスマスツリー | トップページ | スマホに変えました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Shinoさん、今晩は。
急に寒くなってきましたねぇsad

春日部でのライブと、パーカッションのレッスン、お疲れ様でした。
春日部のライブ会場のクリスマスツリー、豪華ですねxmas
私も、自分の部屋に飾ってます。

DEAN&DELUCAの菓子パン、プルーンが美味しそうですね。
私も、食べてみたいです。
寒くなったので、私もココアが飲みたくなりました。

では、お互い、体調には気をつけましょうね。

cat kome玉 smilesmilesmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47834607

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない一日:

« クリスマスツリー | トップページ | スマホに変えました。 »