« 予約受付終了しました。 | トップページ | いよいよ。 »

まったりのような、そうでないような、、、

雨で今日も寒いですね~wobblyrain

まったりな天気catface

石油ストーブ付けっぱなしで、すぐ灯油がなくなるbearing

しかし、家で作業やら連絡やら、です。

11月28日の準備に追われていますsweat01

今回いろいろ勉強になってるthink

こんなにたくさんの方を絡めてのイベントを主催するのは初めてhappy02

妥協して少し楽な道を選ぶか、妥協せず大変な道を選ぶか。。。

今年はいろいろチャンスを与えられて、いい意味で試されてる感じですcoldsweats01

工夫したり、勉強しながら、失敗して、またひとつわかって。。。

次はこうしようとか、生かそうとか思う。

わかってくれる人はわかってくれると信じて、大きくなりたい。(身体じゃないよcoldsweats02

11月28日チャリティーライブは、まったく定員オーバーで、本当に有り難いことですが、、、お断りしたり、これ以上宣伝できないことが辛いweep

これも自分の至らなさでありますが、チャレンジでもあったため、

結果論であって仕方ない。。。

もっと見極められる目も持たなきゃねdespair

Img_20121125_211133


小悪魔なアシュアシュheart04

あ。。ミケさんは翌日すぐ捕獲してhappy02sweat01

お家eventでまったりしてます。

御心配おかけしましたshine

« 予約受付終了しました。 | トップページ | いよいよ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

石油ストーブなかなか暖かいですよ!
セラミックファンヒーターとかもありますが(^_^;)
使いわけてます。

客商売ですか?
気を使ったり最初は戸惑うことも多いかもしれませんね。
私はアルバイト時代、ほとんど客商売(*^_^*)喫茶店、レストラン、居酒屋、そば屋、ラーメンや、デパ地下や営業も。。。
なんかすごいですよね汗汗
でも、いい経験になってます♪

Ame猫さん

なんだかコメント遅くなって、ちぐはぐな感じですみません。
いつもしっかりと読んでますから(^_^;)

みけはまた御留守です。。。汗

黒さん

石油ストーブ、いいですよね!
灯油入れるのが面倒だけど(^_^;)

今はオシャレなものがたくさん出てるから。。。
寒さ厳しくなってきましたので、風邪ひきませんように♪

石油ストーブいいですね~。
小さい頃ずっと使っていたので、なんとなく独特の灯油の匂いが、一家団欒を思い出すんですよね~。

ワタクシ今のアパートが木造なので石油ストーブ禁止で・・・cryingアシュアシュー!

cat Shinoさん  Ame猫です。
28日は
猫や犬の為に精一杯の演奏をしますが
信じてくれた Shinoさんのためにもです。
みけさん よかったですne。 sprinkle

連日のコメントにて。

相変わらず寒い日が続きますね。
ライブが明後日に迫っているのに、ミケちゃんにすぐに逃げられたり、灯油代もかさんで、大変そうですね。

うちは、石油ストーブではなく、電気ストーブに頼っています。
私自身も、これまで工場での仕事にこだわっていたことから一転して、ちょっとした客商売に挑戦しています。
少しでも、お客さんとの接し方を覚えられるよう、頑張っていきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47986893

この記事へのトラックバック一覧です: まったりのような、そうでないような、、、:

« 予約受付終了しました。 | トップページ | いよいよ。 »