« 撮影でした♪ | トップページ | 朝霞すまいるFM放送日 »

昨日は池袋、今日は初デジパー♪

昨日は池袋バガボンドにてライヴribbon

ボジョレーヌーボー飲みましたwinehappy01

良い香りでさわやかで美味しかったですsign01

みんなで飲んだから余計おいしかったかな??

日曜の夜shineということもあり少なかったけど楽しかったconfident

かわいいカップルにリクエスト頂いてた『美女と野獣』初披露note

とても喜んでもらえて、良かったですheart

Dsc_0055_1

今夜のおかずrestaurantヘルシーでしょう??

私が作ったズッキーニもしっかりあります。

我が家の白菜やレタス、しいたけ、あとはトマト、豆、チーズに鶏肉、ツナなど。。。

Dsc_00131_1

器は撮影の時買った陶器cafe

気にいってますdelicious

そして、今日は初めてデジタルパーマをかけましたscissors

楽だ楽だと言うけど、自分で思い通りなスタイルに出来るか不安bearing

« 撮影でした♪ | トップページ | 朝霞すまいるFM放送日 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
B-10さんにお伝えしときましたが、写真黙って載せてしまってごめんなさい。。。。
また展示会等ありましたらB-10さんと是非遊びに来て下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47903979

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は池袋、今日は初デジパー♪:

« 撮影でした♪ | トップページ | 朝霞すまいるFM放送日 »