« レコーディング2日目 | トップページ | 今夜は熱海です☆ »

雨の一日

rain雨だしdespair

 
 
寒いですねsad
 
 
皆さん風邪引いてませんか?
 
私の周りは結構います…
 
 
私も昨日、喉がいがらっぽいなと思ったら
 
今朝鼻声bearing
 
 
でも、ラッキーな事にだいたい私が調子悪いときって、仕事の合間なの。
 
よし今だ!ここで風邪ひいとおけ!
で、この日までに治せ!みたいなsweat01
 
 
まぁ…そう、うまくいかない時もありますがsweat02
 
 
温まるホットココアcafe
雨の一日
 
雨の一日
甘くて美味しいheart04
 
 
雨の一日
 
ビタミンも摂りたいので
 
りんごとキウイとハチミツ入りのフルーツヨーグルトapple
 
 
夕飯は牡蠣鍋smile
 
 
これからの季節、体調には気をつけましょうねconfident
 
 
Shino
 

« レコーディング2日目 | トップページ | 今夜は熱海です☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん

こんばんは(゚▽゚)/
お〜さすが黒さんスイスミスご存知で!
めちゃくちゃ甘いですよね?
うちの母(ハンパない甘党)も絶賛してます☆

マシュマロ入りが欲しかったんだけど…
この大箱はなかった〜(≧へ≦)

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/
寒くなりましたね〜!
私はなんとか風邪、ぎり大丈夫みたいです。
気を抜かないようにしないと…

ココア飲みたくなるんですよ〜(≧へ≦)

太らないよう気をつけないと。

ヨーグルトは身体にいいですよね!
うちのアシュちゃんも大好きです◎^∇^◎

ココアと言えば SWISS MISS ですよね!
マショマロは入っていてもいなくても好きです!catface

Shinoさん、今晩は☆
連日のレコーディング、お疲れ様です♪

本当に寒さが強まりつつありますね。
私も、風邪を引かないよう、気をつけています。

画像のココアとヨーグルト、いいですね。
私も毎朝ヨーグルトを食べています。
ココアも飲みたくなりました。
ちょこっとコーヒーを混ぜたりして(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47746505

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« レコーディング2日目 | トップページ | 今夜は熱海です☆ »