« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

さようなら2012年

今年も1年ありがとうございましたconfidentshineshine

年越し蕎麦食べて、ゆっくり。。。お腹いっぱいsmilesweat01

もうまもなくfuji2013年ribbon

どんな年になるのでしょうsmile

あ、、、起きていたいのに

眠くなってきたbearing

わんにゃん今年最後の放送

今夜20:30~放送ですhappy01

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00

Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net

今日はまとめて大掃除happy02

こちらお気に入りのカレンダーheart04

飾りましたsign03

Img_20121231_172302_3

Img_20121231_172406

昨日は雨だし、、、

28まで仕事でkaraoke

29は下北沢でタイ料理sign03

高校時代の友人4人でランチrestaurant

Image_7

なんだか最後まであわただしい2012年ですcoldsweats01

年忘れライブ番外編

熱海は美味しいものやおススメのお店がいっぱいhappy01

もちろん熱海カフェリディアンcafehttp://www.cafe-lydian.com/

Dscf3593_2

熱海三木製菓present

ケーキはまだ未体験bearing

食べたい~punch

Img_20121230_173143
徳造丸の塩辛scissors

あ、美味しくて食べてしまった後のビンです。。。sweat01

Img_20121231_183440
初めて買いましたribbon

丹那牛乳のラスクsmile

Img_20121231_183304
他に、干物やお饅頭もおススメ店ありますよconfident

また今度~買った時にhappy01

年忘れライブ②熱海

熱海の朝sun

Img_20121230_172839_681x800_2

Img_20121228_083038_2

部屋で軽く朝食smile

こちらの方へ来るとほぼ買います。

丹那コーヒーcafe

お昼は駅前の第一ビル

『まぐろや』さんconfident

安くて新鮮で美味しいのですheart04

Img_20121228_113042_2

熱海は坂が多いsweat01

レトロ感もいっぱいhappy02

Img_20121228_115434

Img_20121228_125020_600x800喫茶店でコーヒーブレイクcafe珈琲専科『讃』さん。

夕方会場入り。

入口のテラス辺り

Img_20121228_153023_3
看板犬ジュノちゃん3才heart04

今年最後のライブkaraoke

大好きな場所で

大好きな人たちと

楽しく過ごせて、、、

つくづく感謝confidentnotes

Img_20121228_183513_800x703_2

Img_20121230_2251412日間来てくれたMちゃん。

ありがとうnotes

ホットワインwine、シナモンスティックとレモンが付いてて美味しかった~happy01

Dscf3609_2_800x753
Pf:Elia Gaitau  B:瀬戸尚幸 Sax:Hiroshi Noda Vo:Shino

今年も皆様お世話になりました。

来年はもっとパワーアップして

皆様の前に登場出来るよう頑張りますsign03

年忘れライブ①沼津

12月27日、沼津ココチホテルの部屋より

夕暮れ時の空ですnightImg_20121227_172824_800x561

Img_20121227_234751_800x600
ライブが終わって

来てくれたMちゃんも一緒に撮影note

会場はちょっと寂しかったけどweep

楽しく歌えましたshine

Img_20121227_201354_800x600_2

ありがとうheart04

この日は熱海に向かい、熱海waveにて夕食noodle&宿泊house

なぜか熱海は落ち着くのです。

知ってる人いっぱいいるしconfident

みんな温かいしshine

こちら香蘭亭さん。

Img_20121227_220303_800x600

地元に愛されてるお店でお母さん一人できりもりしてるの

偶然熱海の知り合いの方たちがいらしてて、合流bottle

Img_20121227_220240_600x800
ラーメンも餃子も美味しかったですsmile

Img_20121227_212723_800x600
その後、いつもライブやってるKKRホテルさんで温泉spaに入り、

宿へhouse

そして、いよいよ年内ラストの熱海カフェリディアンライブshine

続きはまた明日sun

おやすみなさいsleepy

携帯よ、お帰り!

戻ってきました~~携帯happy01

よかった~sign03

熱海カフェリディアンのマスターありがとう。。。crying

http://www.cafe-lydian.com/

ホント見つからなかったらどうしようと、、一瞬放心状態gawk

みなさん気をつけましょうcoldsweats01

沼津・熱海ライブ

2日間観に来てくれた方が作ってくれましたnotes

で、ライブ模様ダイジェスト版を先程までアップしてたのですが。。。sweat01

ごめんなさいbearing差し替えの為しばらくお待ちくださいconfident

携帯が。。。

熱海にcrying

おっちょこちょいもいいとこで、、、

忘れてきてしまいましたsadsweat01

たくさん写真撮ったのに。。。

戻ったらたくさん更新しますねconfidentsign01

とりあえず

年内のライブは終了しました。

今年も本当にありがとうございましたshineconfident

牡蠣とリンゴ

牡蠣とリンゴ

今夜は牡蠣三昧でしたhappy01heart04
カキフライに牡蠣鍋、オリーブオイル漬け、焼き牡蠣にマヨネーズ焼き、、、smile
めちゃ美味しかったです~sign03
有り難いshineshine
牡蠣とリンゴ
こちらはリンゴの赤ワイン煮。
砂糖とレモンとシナモンと、赤ワインwine
牡蠣とリンゴ
冬は食べ物が美味しいですねhappy01
Shino

今年のクリスマスライブ

クリスマスライブ〓

昨日のクリスマスは伊東アマンテにてnotes
ポスターやらパネルやら立派なものをろいろ用意して下さいましたribbon
バジルのオリジナル曲とクリスマスソングやスタンダードナンバー等
お届けし、
サポートで、瀬戸さんやsasukeさんも参加happy01
思い出に残るクリスマスとなりました。xmasnote
 
クリスマスライブ〓
食事は近くの韓国料理アリランさん。
これは瀬戸さんやsasukeさんが頼んだユッケジャン。
美味しそうでした~ていうか、美味しかったみたいpunch
クリスマスライブ〓
私は石焼ビビンパrestaurant
すごーく美味しかったんだけど、量がお相撲さんサイズbearing
お店のお母さん、とってもはっきり言うしsweat01楽しい方で、
なんとライブにも来てくれて、感謝感激でしたsign03
みかんsmileくれたり、
CDやチャリティーTシャツも買ってくれたのcrying
伊東の街は、来る機会なかったし、あまり知らないのだけど、
アリランのお母さんに会って、好きになっちゃいましたheart01
来年も伊東に是非ライブに来たいと思いますnote
お客様、アマンテさん、メンバー、スタッフ他お手伝いをして下さった方々、、
ありがとうございましたshine
Shino

バジル伊東ライブ

パネトーネ♪

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?
昨夜25日はバジル10周年記念クリスマスライブで伊東クラブアマンテさんへお邪魔しましたsign01
いろいろ楽しいこと??ありました。
とりあえずご報告まで。
ありがとうございましたhappy01
 
Shino

パネトーネ♪

ちょっと日にち過ぎてしまいましたが。。。sweat01
どうしてもアップしたい♪,
23日の我が家での餅つき会に
、ペルーの友人が持ってきてくれたものconfident
 
パネトーネ♪
ペルーのクリスマスではみんな食べるんですって。
 
パネトーネo(^o^)oheart04heart01
 
そして、手作りの手羽先とパスタサラダrestaurant
パネトーネ♪
おいしかったnotesscissors
総勢23名くらい集まりhappy01
寒かったけど、楽しかったsign03
そして来年は、
もっと友人たちに声かけようかなと思いましたhappy02
 
Shino

イブが終わる~。

なんてことはないイブでしたcoldsweats01

今年は家にいないとならなくて、、昨日が賑やかだった代わりに静かな夜ribbonxmas

Shino_540x800

さあ、明日はクリスマスxmasshine

バジル10周年で伊東に行きますnotes

ベース瀬戸さんやバイオリンsasukeさんもいて

洋楽カバーやクリスマスソングもお届けしますよheart04happy01

う、、、早起きだ~~weep

1月バジルでエルミ鴻巣♪

先程お問い合わせございました日程の件ですが、以下に間違いありませんribbon

バジルで初めての出演です。

都合よろしければ是非お待ちしていますconfidentconfident

☆1月14日(月祝)バジルライブsign04
エルミこうのすシッピングセンター
14:00~/16:00~ 2回ステージ 観覧無料

フェイスブックやってます。

最近ミクシーもツイッタ―も放置、、、wobbly

スマホに変えてからツイッタ―はわからなくなって、

主にフェイスブックnotesに近況アップしてるので観てねhappy01shinehttp://www.facebook.com/shino.shino.10

昨日の事とライブポスター♪

565x800

年末3ライブのポスター、フライヤーなど☆応援してくださってる方が作つてくれました♪notes
これは熱海のものconfident
 
昨日の事とライブポスター♪
昨日は今年お世話になった下北沢マジックスパイスにて打ち合わせshine
リンゴの赤ワイン煮だそうです。
トナカイとツリーがかわいいxmas
こういうちょっとした心使い、嬉しいですよね~ribbonribbon
昨日の事とライブポスター♪
『むむ、何なに???』て感じのアシュキャシュ。
向こうに黒さんがいます。
さあ~、今日はもちつきhappy02
すごい人数集まる予定
また報告しますねsign03
Shino

ホタテ

ホタテ

北海道の友人から届きました(^o^)
 
うわおー!!!
 
昨夜は刺身でいただきました
 
さあ。。。
 
今夜はどうしようかな(≧▽≦)
 
Shino

年末おすすめライブ♪

みなさん、今年ももうすぐ終わりですねribbon

是非ともライブいらしてくださいconfidentheart04

2012年最後まで頑張りますrockrock

☆12月25日(火)
バジルクリスマスライブxmas 伊東AMANTE 
13:00~13:30、16:00~17:00 2ステージ 
ミュージックチャージ1500円(ドリンク別)
サポート/B:瀬戸尚幸  Vln:sasuke

※10周年を記念してたっぷりお届けします。
是非クリスマスを一緒に過ごしませんか?
プライベートなパーティーに近いので、お問い合わせは私まで
shinoshino323@yahoo.co.jp


☆12月27日(木)
沼津年忘れライブ ココチホテル沼津 ロビーコンサート
18:30~  ミュージックチャージ1000円(ドリンク別)
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸

http://cocochee.jp/
ご予約はココチホテル 055-924-1100  担当:崎原、加藤

※2012年の最後は、このトリオで2Days.。
カッコイイジャズ&ポップスで締めくくりたいと思いますsign01



☆12月28日(金)
熱海年忘れライブ カフェリディアン 
19:00~、20:00~ 2ステージ  ミュージックチャージ2000円(ドリンク別)
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸

http://www.cafe-lydian.com/
ご予約はカフェリディアン 0557-81-9053

 

どちらも30名くらいの会場で、お席に限りがありますので、

是非ご予約くださいconfidentnotes

 
 

 

こちらも年内ラスト☆

こちらも年内ラスト☆

ふふheart04
クリスピークリームドーナツsmile
 
 
ステージの合間の休憩時間にお買いものconfident
といっても、いつも決まってクリスピークリームドーナツcafeと成城石井paper
こちらも年内ラスト☆
昨夜のお店も年内は昨日でラストでした。
また来年happy01
ドーナツも来年shine
Shino

セビッチェ

セビッチェ

一昨日はペル一料理セビッチェ
野菜たっぷりのスパイシーカレー作りましたrestaurant

セビッチェ

セビッチェは日本で言う酢の物とかマリみたいなものwink

コリアンダーとオレガノがたっぷりrock

平目と玉ネギ、唐辛子、にんにく、ライム、塩胡椒、トマト。
付け合わせはサツマイモですsign01

力しーは南米のとうがらしペーストをたっぷり使用confident

なかな上出来かとhappy02

品川もクリスマス




昨夜はJazz live loungeトライベッカ品川店にてhttp://www.tribeca.cc/shinagawa/

2012年最後のライブkaraokeでしたnotes
 
4階全体クリスマスムードconfidentxmas
 
とても素敵でしたよshineshine
 
寒い中、観に来て下った皆様ありがとうございますheart04
 
トライベッカ品川は、今年春からコンスタントに出演させて頂いてるレストランで、どなたにも喜ばれるお店だと思いますwink
 

昨夜来てくれた知人も、ここいいね~!と大満足されていて4時間くらいゆっくりしていかれましたhappy01
 
私が普段歌わせて頂いてる場所は、それぞれにおススメですが
 
演奏者のことも、ここまで考えてくださるお店は、あまりないのではないかと。。。confidentconfident
 
ステージの合間の休憩時間は
同フロアのマンジャマンジャにて、軽く食事タイムrestaurant
なんだか楽しそうなピアノ三原さんhappy02
 
こちら
イカのフリッター&イタリアンサラダscissors
フォカッチャとオリーブオイルはサービスでbleah
美味しかった―sign03
スタッフさんめちゃ対応いいし、こちらも素敵なお店~~heart04
年明けは
1月16日(水)Pf三原彩子
2月20日(水)Pf未定
是非お越しくださいconfidentheart01heart01
Shino

今日は品川

2012_1216_184401pc160082_2_800x60_4


☆12月17日(月)

品川トライベッカ 19:30~、21:30~

Pf 三原彩子
http://www.tribeca.cc/

ミュージックチャージなしで、とっても素敵なレストランですribbon

品川駅から雨に濡れず来れますよhappy01

是非、、、paperいらしてくださいconfidentnote

アトレはきっとクリスマスムード1色かとshine

フレサよしみクリスマスイルミネーションフェスタ♪

今夜は埼玉県にあるコンサートホール『フレサよしみ』にてbuilding

shinexmasクリスマスイルミネーションフェスタxmasxmasshine2012_1216_183738pc160049_2_800x600

2012_1216_194818pc160491_800x600_22012_1216_193200pc160297_2_800x600

今年で4回目karaoke

今回はピアノ三原彩子さんとribbon

2012_1216_192435pc160185_2_800x600



2012_1216_191837pc160133_2_800x600

2012_1216_191311pc160106_2_800x600

イルミネーションとっても綺麗で

お客様もたくさん来て下さいましたconfident

2012_1216_194652pc160490_2_800x600ペルーやブラジル、パラグアイのお友達も応援に来てくれましたhappy01happy01

2012_1216_184031pc160065_2_800x600

皆様ありがとうございましたheart04

また来年confidentnotes

リハーサル

じゃーん、バヨリン弾きsasukeさんribbonImg_20121215_171909

今日は25日クリスマスライブxmasnoteの為のバジルのリハーサルでしたnotes

Img_20121215_183656狭いの、、、スタジオsweat01

4人仲良く??ぎゅうぎゅうもいものだcoldsweats01

Img_20121215_183216近くのオペラシティのツリーxmas

きっと夜moon3は雰囲気あるんだろうなconfident

屋内のあちこちにもツリーImg_20121215_183404xmasshineshine

クリスマス雑貨もいっぱいhappy02

Img_20121215_183610

素敵なお店presentribboncapricornusleocatdog

Img_20121215_183500

さて

明日はクリスマスイルミネーションライブshineshine

埼玉県のフレサ吉見にて

19:00~  Pf三原彩子

http://www.town.yoshimi.saitama.jp/fresayoshimi/html/illumination.html

とっても綺麗なんですよ~shine

初めてスペイン語のクリスマスソングにも挑戦しますrock

収録でした♪

本日、ラジオ収録でしたhappy01

帰りにモスバーガー寄ったのだけど、カフェラテcafe頼んだらなかなか出てこなくて

どうやらマシンが故障したらしくbearing

昨日は、自販機で買ったホットな飲み物、思い切りぬるいし。。。

bagにチョコ忍ばせておいたの忘れて、飲み物入れておいたら、

ベタベタに溶けてwobbly

バックbagに付いてるし~~~crying

ちょこちょこと、ついてない私catface

今日の収録では今年を振り返ってみました。

皆さんはいかがでしたか?

2012年、まもなく終わりですねshine

私は、出会いの年。。。ribbonそして、周りに支えられた1年だった気がしますclover

自分の力を試されてるかのように、色々チャンスが訪れて、

生かせたもの、生かせなかったものがあります。

来年は、このまま進むdash年かなconfident

いつも、やる事いっぱいで追われてるから。。。sweat01

来年はぜひとも、ゆとりを持って

happy01happy01楽しめるようにしたいなwinkscissors

night寒い、、、

風邪引きそうで引いてないようでの、はざまの日々despair

そろそろ寝ますjapaneseteasleepy

昨夜の熱海





昨夜はKKRホテルロビーコンサートnote

あれ:静かな夜???catface

なんて思ったけど、ライブが始まったら集まってくれて。。。happy02

2012最後KKR盛り上がりましたhappy02shine

みんなで歌うコーナーはクリスマスソングメドレーxmas

楽しそうに笑うおじいちゃんおばあちゃん達

いつもいつもありがとうconfidentheart04

こちら商店街入り口。

心なしか今年のクリスマス地味な気がしますgawk

ちよっと寂しいわthink

来年も毎月行きますからねwink

皆さん、よろしくお願い致しますnotes

 

swiss miss

snow冬に飲みたくなるのがこれpaper



ホツトココアsmile
heartcafe

めちゃ甘いですhappy02


最近、こたつでアシユアシュ寝てますjapanesetea

 

さてconfident
明日は熱海KKRホテルロビーコンサートnotes
19:30~ Pf尾澤智子  観覧無料

ちよっと沼津にも寄って来る予定ですtrain



年末は伊東→沼津→熱海と
ライブが続きますよkaraoke

☆12月25日(火)
バジルクリスマスライブ 伊東AMANTE 
13:00~13:30、16:00~17:00 2ステージ 
ミュージックチャージ1500円(ドリンク別)
サポート/B:瀬戸尚幸  Vln:sasuke

※10周年を記念してたっぷりお届けします。
是非クリスマスを一緒に過ごしませんか?
プライベートなパーティーに近いので、お問い合わせは私まで
shinoshino323@yahoo.co.jp


☆12月27日(木)
沼津年忘れライブ ココチホテル沼津 ロビーコンサート
18:30~  ミュージックチャージ1000円(ドリンク別)
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸

http://cocochee.jp/

※2012年の最後は、このトリオで2Days.。
カッコイイジャズ&ポップスで締めくくりたいと思います!



☆12月28日(金)
熱海年忘れライブ カフェリディアン 
19:00~、20:00~ 2ステージ  ミュージックチャージ2000円(ドリンク別)
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸

http://www.cafe-lydian.com/

wink
そして

来年はもっと伊豆出没するかもsign02


特にそちら方面waveの皆様wink、よろしくお願いしますribbon

いやあ~もう寒い~~~~~catface



今日は新宿の1日

昼間はパーカッションのレッスンでしたnote

今日はシャッフルの練習rock

相変わらず上達しませんがcoldsweats01

楽しいっすsign01

お買い物をして、HARBSでケーキ&コーヒーcafehttp://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html

ケーキは迷う~bearing

これは『アイリッシュクリームチーズケーキ』

濃厚で、私にはちょっと多かったな。。。

でもとっても美味しかったですheart04good

そして夜は。。。shine

年内の新宿つるとんたんライブ終了しましたhappy01karaoke
京しっぽくのおうどんdelicious
鴨肉や生麩、とろろ昆布等入ってますribbon
6日の『カンブリア宮殿』は最初に映ったとかで、
数名の方に、映ってたよconfidentと。
来年もつるとんたんsign03出没致しますよdash
是非confident美味しいうどんとジャズライブ、体験しに来てくださいねwink
Shino

最近のくろさん


毎晩くろさんと寝てます(*^_^*)
あ、やっと携帯からブログ書けるように
なりました。
でも、まだ不明な点が多々。
 
 
Shino

まもなく『わんにゃん』、明日は新宿です♪

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00

  Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
明日
☆12月11日(火) 
新宿つるとんたん 20:00~、21:30~
Pf 佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/
温かいうどんとライブkaraoke
お時間あれば、、、お待ちしてますribbonconfident

2012最後のバガボンドライブでした♪

昨夜は池袋バガボンドにて年内最後のライブribbon

http://www.vagabond.jp/

今年もお世話になりましたconfidentheart04

Dsc_0214

ピアノ三原さんとワインconfident

先月は赤wine、今月は白delicious

年明け1月29日です。

2月17日予定していますshine

Img_20121207_120755

是非sign03

来年も池袋バガボンドライブkaraoke

よろしくお願いしますnote

しかし

さっきの地震怖かった~~~crying

わからない~~

なんかブログデザインが変、、、sign02

どうやっても変わりません。。。

bearing

出かけるのでまた改めて~dash

今夜は池袋

寒い~!しか言葉が出ませんねbearing

昨日はレコーディング

なんとか1段落、、、coldsweats01

あとは歌karaoke頑張らないと~~rock

そして今夜は、池袋でライブですshinenote

☆12月6日(木)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/
Dsc_0160
そして、今夜はテレビ東京
『カンブリア宮殿』の日confident
う、、観れない。
気になる。。。bearing
Dsc_0164
これはビーツというやつ。
すごい赤でしょsign02
ボルシチ作りましたscissors

う、、どうしたら良いのだろう。catface
coldsweats01でもちょっと土臭いような、、、





Dsc_0171

月曜夜は朝霞すまいるFM

皆様こんばんは、今日も寒いですね~bearing

聴ける方は是非sign01聴いて下さいhappy01

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

今夜20:30~21:00 moon3

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送heart04
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオで聴けますので、
月曜夜はチェックしてくださいねsign03
confident私はこう思う、こんな事がありました、これでいいの??、教えて、等など。。。
わんにゃんコーナーに関してご意見、ご要望などお寄せ下さいnotes
それ以外のご感想もお待ちしておりますribbonwink

1128 We're all friends写真公開

Pb280026_800x60011月28日(水)の写真ですribbon
下北沢マジックスパイス外観paper

sunと夜fullmoonとでは雰囲気が違って、

夜はぐっと良い感じnotesshine

スープカレー付き2000円で安いでしょsign02happy02
Pb280701_800x600_2
こちら物販コーナーpresentPb280024_800x600

そして。。。記念して作りましたscissors

ShinoプロデュースWe’re all friendsオリジナルTシャツscissors

色:紺、赤

サイズ:160センチ・S・M・L・XL(男性サイズなのでSは女性のMサイズ)

1枚1800円ですpaper(売上金の1部を寄付させて頂きます。)

これから他の色やサイズも出てきますよ~happy01heart04

もろもろ準備中sign01整ったらHPに発表しますねnotes
heart04

Pb280021_800x617_2

金文字shineかわいいデザインですhappy02

友人デザイナーにお願いしましたconfident

背中側には殺処分ゼロ目指してメッセージも。。。

Pb280490_800x600_2
『あざみ野珠子』さんも着てくれましたupwardright


Pb280038_800x600

オープニング挨拶karaoke

Pb280041_800x600_3

Pb280063_800x600_2

スタート前、なんだか和気あいあい?

Pb280067_800x600_2

オープニングアクトとして参加してくださったのは、シンガーニャンソングライターAme猫さん。犬猫殺処分廃絶に取り組んでて、熱いメッセージソングnotesを披露してくれましたconfident

Pb280136_800x600_62番手はWaSa-B with カワサキヒロユキさん。

チェロ・ギター・カホンでめっちゃカッコ良かったですhappy02

CDはすぐ売り切れsign03

Pb280368_800x600_2_4

3番手はとてもキュートなhappy01heart04麻衣夢さん。

朝霞すまいるFMのパーティーで知り合い意気投合sign01

サックスとキーボードでとても素敵でしたshine

Pb280527_800x600_3

 

4番手は有馬ゆみこさん。

この日はあざみ野珠子さんで登場sign01

ゆみこさんは私も大ファンでlovely過去2回のバジル主催チャリティーコンサートも協力して下っています。

習い始めたトランペット披露shineかっこいいけど面白かったですcoldsweats01

Pb280574_800x600_3いよいよゲストコーナーshineshine

山路徹さん、大網直子さん、太田康介さんのトークショーkaraoke

Pb280577_800x600Pb280578_800x600_2

皆さんとは、とらマロ☆通信を通じて知り合い、今回参加して頂けることになりました。

http://tora-maro.net/

殺処分減に取り組みつつ、被災地の動物たちを救う活動をされています。

お客様、出演者みんな、真剣に聞いてましたthink

死と直面の日々、、、私には考えられないcrying

大網さんに伺いました。

『いつかはみんな死ぬんだもんね。だけど最期は手の中でしっかり看取ってあげたい。終わりのない戦いのようだけど、救える命は出来るだけ救って行きたい。』cryingcrying

私に出来る事って何だろう、、、て改めて考える機会になったようです。

ボランティア、里親さん募集してますsign01

http://dogcatrescueproject.blogspot.jp/

フリーカメラマン太田康介さんは、穏やかでとっても控え目で、優しそうな方でした。

被災地の動物たちのも出されています。

是非ご覧くださいpaper(ブログにこのイベントの事も書いてくださっていますhappy02

http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-10952540401.html

山路徹さんは、誰もが好きになると思うhappy02heart04

とにかく素敵sign01何がって、、、いろいろ~dash

男も女も関係なく、憧れてしまうような方です。

私みたいな一般人(ただの歌手sweat01)と??皆さん気さくにお話してくだって、ホッとしましたcoldsweats01

Pb280591_800x600_2

後半は、シンガーソングライター

さくまひできさん。

とてもいい声で、さくまワールドnotesにみなさん引き込まれていました。

朝霞すまいるFM仲間でもあり、

全国ツアーもやってらして、トークも素晴らしいsign03

そして、私Shino.。

出番短いのでクロストゥーユーとOver the rainbowをメドレーでお届けnote

Pb280681_800x600_2

ウクレレ瀬戸さんとhappy01

瀬戸さんは、本当はべーシストで、

いつも御一緒していただいています。

Pb280688_800x600

そして、神奈川県動物愛護協会dogcat山田会長のお話。

山田さんは、バジルで「音楽を通して動物愛護に取り組もう」                       Pb280698_800x600とした時、いろいろ教えて下さった方で

山田さんとの出会いが、原動力にもなっていますrock

私はいったい何してるんだろう、、

現場で何もせずに、わかったようなこと言って、、、

音楽で何が出来るんだろう、、と

そんな時『ありがとうございます。私たちには出来ないことやってくださって、、。私たちは現場の事や日々の事で精一杯なんです。広報活動や啓蒙活動にはなかな手がまわらないんで、逆に有り難いんですよ』と言って下さいました。

そうか、、、いいんだ、これで。人それぞれ違うやり方で、とにかく出来ることをやろうとconfident思えたのです。

Pb280700_800x600
山田さんは、ペットショップにつてお話していました。

みんな興味ある部分で、、、

いったい売れ残った子はどこ行くんだろうthink

あんな小さなスペースに入れられ売ってるなんて、よその先進国じゃやってないのに。。。

簡単にお金出せば買える仕組みは本当に良くないと思います。

インターネットやペットショップでの販売は禁止して欲しい。

そうでなければ、この不幸な現実はなくならないと思いますthink

Pb280019_800x600_2

こちらは福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクトさんと

神奈川県動物愛護協会さんの物販コーナーribbon

終わってから、どどど~と押し寄せてましたhappy02

皆さん、お買い上げありがとうございますsign01

彼らを救うための大事な大事な活動資金となりますshine

今回の収益金より

各34,500円ずつ、合計69,000円寄付させていただきました。

たくさんの方々に支えられ、おかげ様でお客様が入れないほど満席のイベントとなりました。

主催者としてまだまだ未熟で、御迷惑をおかけしたと思いますが、sweat02

みなさん同じ想いを抱え、成功させたい、1匹でも救いたいという出演者、お客様の想いが無事終了させてくださったと思っています。

今後も続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Img_20121130_163445

アンケート集計など改めてホームページの方でもご報告しますので、

その時はまたお知らせ致します。

皆様、本当ににありがとうございましたconfident

12月ライブ♪

2012年12月ライブスケジュール

今年はこれで最後shinekaraoke
ぜひ、いらしてくださいねhappy01heart04

☆12月6日(木)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/


☆12月11日(火) 
新宿つるとんたん 20:00~、21:30~
Pf 佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/


☆12月13日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/ 


☆12月16日(日)
フレサよしみクリスマスロビーコンサート 19:00~19:30
Pf 三原彩子

http://www.town.yoshimi.saitama.jp/fresayoshimi/


☆12月17日(月)
品川トライベッカ 19:30~、21:30~
Pf 三原彩子

http://www.tribeca.cc/


☆12月25日(火)
バジルクリスマスライブ 伊東AMANTE 13:00~、16:00~
サポート/B:瀬戸尚幸 Vln:sasuke


☆12月27日(木)
沼津年忘れライブ ココチホテル沼津 ロビーコンサート 時間未定
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸

http://cocochee.jp/


☆12月28日(金)
熱海年忘れライブ カフェリディアン 詳細未定
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸

http://www.cafe-lydian.com/


尚、クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

悪魔と天使

小悪魔なアシュアシュちゃんheart01heart04

とってもラブリーで、何でも許しそうになりますcoldsweats01

でも気が強くて、ミケや黒を見つけると、目がつりあがってangry猛ダッシュdash

困ったもんだ、、、寝てる時は想像つかない。。。bearing

Dsc_0137
こちらは天使のようなミケミケさんheart04

こちらも、かわいいのcoldsweats01

大人しくて、じ~としてます。追い込まれてもじ~としてて、

手を出されてやっと逃げます。

今朝見つけて連れて帰り、、、というか、

敷地内の竹藪の奥にいたのですがsweat01

Dsc_0146もう絶対逃がさない~bearing

最近、猫グッズに目が行って仕方ありませんsweat01

この間、黒にそっくりなぬいぐるみ見つけて、

すご~く迷い結局買いませんでした。

でも欲しいな。。。lovely

それが、昨日買った猫グッズ雑誌の裏表紙にsign03

Img_20121202_144001

Dsc_0155う~かわいいhappy02

ていうか、この雑誌に兵庫県動物愛護センターのことが載ってたので

買ってみたのですが

http://www6.ocn.ne.jp/~hy-douai/

兵庫県動物愛護センター頑張ってますね~~~sign03

殺処分ゼロを目指して一生懸命取り組んでる行政がここにもpaper

しかし、ここでも猫が問題catface

犬に比べて規制がないしdespair

猫にも飼い方教室とか、しつけやマナーなど飼い主が学んで当たり前となればいいのになthink

持ち込みを断れば、数が減るわけだから、殺処分も減る、、、

でも、それじゃ根本的解決にはならないと言う、、、。

私もそう思う。

だって、断ったらその辺捨てそうじゃない??

これだけゴミの不法投棄が多いんだよsad

ばれなきゃいいて思うのではsign02

そうなると、時間はかかっても人々の意識変革rock

すぐに結果は出なくても、何十年かかっても

信じて続ける信念を持っていたいと。

私も勇気が湧いてきますcatdogrock






お知らせ。

12月ですよ~shine

あと1か月ですよpaper今年もconfident

お知らせと言っても、普段の事ですが。。。coldsweats01

やっぱりもっともっと聴いてほしいのですbearing

ラジオ。。。

わんにゃんコーナーがあって、catdog犬猫殺処分減目指しておしゃべりしてますrock

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 moon3

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送中heart04
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオで聴けますので、月曜夜はチェックしてくださいねsign03
是非confidentご意見、ご感想などお寄せ下さいnotes
そして、もうひとつ。。。
やっと決まったようで、教えて頂きましたsign01
ありがとうございますwink
☆12月6日(木)テレビ東京系列「カンブリア宮殿」夜10:00~10:54moon3
放送の内容は、「つるとんたん」などを経営する加藤社長を追った「大人気うどん店から豪華リゾートホテルまで これが大繁盛店のつくり方だ! カトープレジャーグループ社長 加藤 友康(かとう・ともやす)氏」だそうです。
その日、私のライブだったので、映して行かれましたribbon
さてさて、どれだけ映るか、、、私も観ますconfident
  テレビ東京「カンブリア宮殿」公式サイト
 
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »