« 今日は品川 | トップページ | セビッチェ »

品川もクリスマス




昨夜はJazz live loungeトライベッカ品川店にてhttp://www.tribeca.cc/shinagawa/

2012年最後のライブkaraokeでしたnotes
 
4階全体クリスマスムードconfidentxmas
 
とても素敵でしたよshineshine
 
寒い中、観に来て下った皆様ありがとうございますheart04
 
トライベッカ品川は、今年春からコンスタントに出演させて頂いてるレストランで、どなたにも喜ばれるお店だと思いますwink
 

昨夜来てくれた知人も、ここいいね~!と大満足されていて4時間くらいゆっくりしていかれましたhappy01
 
私が普段歌わせて頂いてる場所は、それぞれにおススメですが
 
演奏者のことも、ここまで考えてくださるお店は、あまりないのではないかと。。。confidentconfident
 
ステージの合間の休憩時間は
同フロアのマンジャマンジャにて、軽く食事タイムrestaurant
なんだか楽しそうなピアノ三原さんhappy02
 
こちら
イカのフリッター&イタリアンサラダscissors
フォカッチャとオリーブオイルはサービスでbleah
美味しかった―sign03
スタッフさんめちゃ対応いいし、こちらも素敵なお店~~heart04
年明けは
1月16日(水)Pf三原彩子
2月20日(水)Pf未定
是非お越しくださいconfidentheart01heart01
Shino

« 今日は品川 | トップページ | セビッチェ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!スマホにしてからブログも怠り気味です(/_;)
いつもありがとうございます!
熱海ライブもうすぐですね。楽しみです~~♪

昨夜は品川でのライブお疲れ様でした。

画像のShinoさんのピンクのドレス姿、結構色っぽいですねlovely
その他、色々な料理があったりして、豪華そうでしたね。

いよいよ、熱海でのライブまで、あと10日に迫りましたね。
私も、楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/48373960

この記事へのトラックバック一覧です: 品川もクリスマス:

« 今日は品川 | トップページ | セビッチェ »