« 最近のくろさん | トップページ | swiss miss »

今日は新宿の1日

昼間はパーカッションのレッスンでしたnote

今日はシャッフルの練習rock

相変わらず上達しませんがcoldsweats01

楽しいっすsign01

お買い物をして、HARBSでケーキ&コーヒーcafehttp://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html

ケーキは迷う~bearing

これは『アイリッシュクリームチーズケーキ』

濃厚で、私にはちょっと多かったな。。。

でもとっても美味しかったですheart04good

そして夜は。。。shine

年内の新宿つるとんたんライブ終了しましたhappy01karaoke
京しっぽくのおうどんdelicious
鴨肉や生麩、とろろ昆布等入ってますribbon
6日の『カンブリア宮殿』は最初に映ったとかで、
数名の方に、映ってたよconfidentと。
来年もつるとんたんsign03出没致しますよdash
是非confident美味しいうどんとジャズライブ、体験しに来てくださいねwink
Shino

« 最近のくろさん | トップページ | swiss miss »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!
ほんと食べ物ばっか??
どれも美味しかったですよ~(^_^;)

カンブリア宮殿私も観てないのですが、最初の方で映ったそうです。
しっかり私だってわかったみたい♪

もし、次出る機会があったなら、もっとしっかり映れるようになりたいですね(*^_^*)

昨夜は新宿つるとんたんでのライブお疲れ様でしたnotes

画像のチーズケーキとコーヒー、それと、うどん、美味しそうですね。

ところで、先週6日の「カンブリア宮殿」、残念ながら私は見逃してしまいましたsad
見た人の話によると、最初にShinoさんが映っていたそうですが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/48292037

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新宿の1日:

« 最近のくろさん | トップページ | swiss miss »