リハーサル
じゃーん、バヨリン弾きsasukeさん![]()

今日は25日クリスマスライブ![]()
の為のバジルのリハーサルでした![]()
狭いの、、、スタジオ![]()
4人仲良く??ぎゅうぎゅうもいものだ![]()
きっと夜
は雰囲気あるんだろうな![]()
クリスマス雑貨もいっぱい![]()

さて
明日はクリスマスイルミネーションライブ~![]()
![]()
埼玉県のフレサ吉見にて
19:00~ Pf三原彩子
http://www.town.yoshimi.saitama.jp/fresayoshimi/html/illumination.html
とっても綺麗なんですよ~![]()
初めてスペイン語のクリスマスソングにも挑戦します![]()
« 収録でした♪ | トップページ | フレサよしみクリスマスイルミネーションフェスタ♪ »
「バジル」カテゴリの記事
- 鴻巣中山道まつり ライブレポ(2018.10.22)
- 本日の鴻巣ライブには出演しません。(2018.09.15)
- 24hTVチャリティーコンサートin吹上アピタ(2018.08.30)
- 8月26日はバジルライブ(2018.08.21)
- バジル新曲制作(2018.06.17)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント