« 月曜夜は朝霞すまいるFM | トップページ | わからない~~ »

今夜は池袋

寒い~!しか言葉が出ませんねbearing

昨日はレコーディング

なんとか1段落、、、coldsweats01

あとは歌karaoke頑張らないと~~rock

そして今夜は、池袋でライブですshinenote

☆12月6日(木)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/
Dsc_0160
そして、今夜はテレビ東京
『カンブリア宮殿』の日confident
う、、観れない。
気になる。。。bearing
Dsc_0164
これはビーツというやつ。
すごい赤でしょsign02
ボルシチ作りましたscissors

う、、どうしたら良いのだろう。catface
coldsweats01でもちょっと土臭いような、、、





Dsc_0171

« 月曜夜は朝霞すまいるFM | トップページ | わからない~~ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

マンダラコイルさん

ありがとうございます。
結構観たよ~というお言葉頂きました。
本人観ておりませんが。。。
テレビは次いつかは不明ですが、今後も変わらずライブ活動頑張りますね(*^_^*)


     「カンブリア宮殿」見ましたよ~happy01good

放送日がなかなか決まらず、長々と待たされ続けていた昨6日(木)夜の「カンブリア宮殿」、私は録画しながらちゃんと見ましたよ~sign01Shinoさん、バッチシ映っていましたね~scissors

唄声も20秒くらいでしたがちゃんと聴こえていたし、黄色い服を着られて、アップ撮影もされて、なかなかの美人シンガーvirgoに見えましたよ~笑い

私も事前の周知活動として、昨日の朝には、ミクシィの「つぶやき」とアメーバの「なう」(共にTwitterのようなもの)で、Shinoさんのライブ風景が映っている予定なので、是非夜の「カンブリア宮殿」の放送を見てください~!と広報しておいたのですが、果たして、実際に何人くらいの方が見てくれたものやら・・・・・

とにかく、tv テレビ初出演(?)おめでとうございま~すwine これからも、頑張ってくださいね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/48106005

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は池袋:

« 月曜夜は朝霞すまいるFM | トップページ | わからない~~ »