« さようなら2012年 | トップページ | こたつ大好き »

2013あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます

とってもいい天気

Img_20130101_102408_2

愛犬ちゃぽさん8歳メス

Img_20130101_102522_3

初日の出を見て、初詣を終え、たくさんお料理食べて

Img_20130101_102327_4

越乃寒梅

あっさり鶏とミツ葉の東京風の雑煮

Img_20130101_102327_3

Img_20130101_102327_2

Img_20130101_102327

Img_20130101_102229

福岡あまおう

Img_20130101_103437

まったり

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します

この場を借りて。。。

ツイッタ―、スマホに変えてからよくわからなくて放置

もしメッセージとかくれていたらごめんなさい、、、

« さようなら2012年 | トップページ | こたつ大好き »

コメント

関東男児さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
今年もライブたくさんやって、熱海にもどんどん行きたいと思いますのでまたお会いしましょう(*^_^*)

B-10さん
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します!
昨年は写真たくさん撮っていただき、非常に役立っていて助かりました。
また暖かくなったらお願いするかも(*^_^*)陶芸も是非やってみたいです。
せっかくだから2日間ていうのがいいかな。

新年明けましておめでとうございます

今年も、Shinoさんにとって、よりよい一年でありますように。


私も、昨年の悲しみを越えて、去年よりも充実させるよう、頑張っていきたいと思います。

では、今年も宜しくお願い致します。

おけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今年がShinoさんにとって新しく飛躍出来る年でありますように。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2013あけましておめでとうございます。:

« さようなら2012年 | トップページ | こたつ大好き »