« さようなら2012年 | トップページ | こたつ大好き »
新年あけましておめでとうございます
とってもいい天気
愛犬ちゃぽさん8歳メス
初日の出を見て、初詣を終え、たくさんお料理食べて
越乃寒梅
あっさり鶏とミツ葉の東京風の雑煮
福岡あまおう
まったり
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します
この場を借りて。。。
ツイッタ―、スマホに変えてからよくわからなくて放置
もしメッセージとかくれていたらごめんなさい、、、
関東男児さん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします! 今年もライブたくさんやって、熱海にもどんどん行きたいと思いますのでまたお会いしましょう(*^_^*)
投稿: Shino | 2013年1月 2日 (水) 14時30分
B-10さん あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します! 昨年は写真たくさん撮っていただき、非常に役立っていて助かりました。 また暖かくなったらお願いするかも(*^_^*)陶芸も是非やってみたいです。 せっかくだから2日間ていうのがいいかな。
投稿: Shino | 2013年1月 2日 (水) 14時26分
新年明けましておめでとうございます
今年も、Shinoさんにとって、よりよい一年でありますように。
私も、昨年の悲しみを越えて、去年よりも充実させるよう、頑張っていきたいと思います。
では、今年も宜しくお願い致します。
投稿: 関東男児KENPYON | 2013年1月 1日 (火) 21時33分
おけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 今年がShinoさんにとって新しく飛躍出来る年でありますように。
投稿: B-10 | 2013年1月 1日 (火) 20時50分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2013あけましておめでとうございます。:
関東男児さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
今年もライブたくさんやって、熱海にもどんどん行きたいと思いますのでまたお会いしましょう(*^_^*)
投稿: Shino | 2013年1月 2日 (水) 14時30分
B-10さん
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します!
昨年は写真たくさん撮っていただき、非常に役立っていて助かりました。
また暖かくなったらお願いするかも(*^_^*)陶芸も是非やってみたいです。
せっかくだから2日間ていうのがいいかな。
投稿: Shino | 2013年1月 2日 (水) 14時26分
新年明けましておめでとうございます
今年も、Shinoさんにとって、よりよい一年でありますように。
私も、昨年の悲しみを越えて、去年よりも充実させるよう、頑張っていきたいと思います。
では、今年も宜しくお願い致します。
投稿: 関東男児KENPYON | 2013年1月 1日 (火) 21時33分
おけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今年がShinoさんにとって新しく飛躍出来る年でありますように。
投稿: B-10 | 2013年1月 1日 (火) 20時50分