« ラジオ情報 | トップページ | 明日は品川 »

Bella Notte

ちよっと前のsweat01池袋バガボンドでのライブ動画です。

アップしてくださってたの今日知りましたcoldsweats01(もしかしたら聞いてたのに忘れてたかcoldsweats02coldsweats02

なので

是非聴いてみてくださいnotes

とっても素敵なバラード、大好きな1曲happy01

ディズニーわんわん物語の挿入歌ですribbon

http://www.youtube.com/watch?v=AX8TfXn1UBw

Pf:Aki Nakano

« ラジオ情報 | トップページ | 明日は品川 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

マンダラコイルさん

ははは!(^O^)カメラの位置は気付きませんでした~。
もちろん、英語の曲は大好きなのでそう言っていただけるのはとても嬉しいです。
日本語と違って、聴く人は歌詞をかみしめながら聴くってことはあまりないと思うので。。。
だからこそ、難ししくやりがいもあり、ストレートに自分の声が響くかどうかの勝負ですね(*^_^*)

もっと皆さんの心に響く歌を歌える歌手になるのが目標のひとつです♪

私も、このジャズライブの動画がアップされているのを今日知って、先ほど聴いてear (見て eye )来たばかりのところです。素敵な動画で、是非、多くの音楽好きの方々に聴いて頂きたい動画だと思いましたね~ happy01paper

Shinoさんのジャズボーカルの唄声や、その英語の曲を唄っている唄声の魅力heart01はいつ聴いても本当に素晴らしいのはもちろんのことですが、撮影者のB-10さんのカメラ movie が、ずっとShinoさんの胸元に向けて据え付かれていた艶めかしさ lovely には、思わず少し気が散ってしまった私sweat01でもありましたよ~(爆 happy01 scissorscoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/48753597

この記事へのトラックバック一覧です: Bella Notte:

« ラジオ情報 | トップページ | 明日は品川 »