« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

牛は草食動物

アメリカ産牛肉の規制が緩和されましたね。。。

さっきテレビで『安さを求めるなら米産』『味を求めるなら和牛』と言ってましたが

違いは、米産牛の主食は穀物、国産は草だと。。。(もちろん全部とは言いません)堂々とニュースでやってたけど、

牛は草食動物だし、、、coldsweats01

これで何も弊害が出ないわけがない、というのは感じてる方もいると思いますが、

本来食べるべきでない穀物を無理やり食べさせて、

わざと脂っこくして、低コストで済まし、日本にどんどん入って来る牛肉を

『うまいsign03』と言うような舌にはなりたくありませんthink

http://nakahora-bokujou.jp/blog/

地元野菜のイタリアンレストラン

ご近所の奥様(うちの猫の里親さん)とランチrestaurantしてきましたheart04happy01

ナチュラルな雰囲気で、かつオシャレなイタリアンレストランwine

おいしい新鮮野菜cloverがメインです confident

人参のクリームスープは絶品happy02sign03

地元野菜のパスタ

こちらは地元野菜のパスタsmileアンチョビソースとトマトソースribbon

地元野菜のパスタ

地元野菜のパスタ

両方ともとっても美味しかったですrock

珈琲とパンも付いて1350円scissorshttp://www.bibit.ne.jp/modules/weblinks/singlelink.php?lid=53

キャベツ♪

最近キャベツがおいしいscissors

こちらキンケイ201という品種clover

見てくれはいまいちだけど、とにかくしっかり味があるのhappy02

甘くて、汁物に入れたら甘すぎるかも。。。sweat01

キャベツと大根と鷹の爪、昆布、塩、柚子で『浅漬け』heart04

昨夜のバがボンド♪

こちらは、ある日の朝食sun

タイ風炒飯と目玉焼き、そしてキャベツrestaurant

最近スイートチリソースにはまってますconfident

昨夜のバがボンド♪

嬉しい偶然

嬉しい偶然

昨夜は池袋バガボンドにてライブnote

皆様ありがとうございましたsign01    

ツイッターに、ライブやってる事つぶやいたのを偶然見て来てくれたHくん。

どんどんつぶやかなきゃと言ってくれたBさん。

そして、、、house家を出るときタイミング良くsign02駅まで乗せてってくれたMさん 。

ありがたや~(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)happy02

来月は17日(日)の出演ですslate

明日は久々池袋

☆1月29日(火)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

ミュージックチャージ無料moon3

毎日ジャズの生演奏が入ってる居酒屋さんbarbottle

お料理おいしくてリーズナブルscissors

どうぞ気軽にお越しくださいませconfidentheart04

ワンちゃんの質問・相談大募集♪

ふて寝

キャス(右)は最近執拗にミケと黒を追いつめるので

叱ると、いつもいじけますcoldsweats01

アシュアシュ(左)が寝てるとこに,無理やり乗っかったもんだからsweat01

今度はアシュアシュにうーangryと怒られ despair

しばらくしたら,2匹くってい爆睡してましたsleepy

うふふnotesかわゆいことhappy02heart01

さて

今夜はshineShinoのわんにゃんミュージックオアシス放送日heart04

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送中heart04
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット→朝霞すまいるFM→サイマルラジオでもお聴きいただけますmoon3
そして
なんと、今度わんにゃん始まって以来、
ドッグトレーナーさんがゲストに来てくれることが決定いたしましたnotes
収録はまだ先なので、質問や相談等大募集しま~すhappy01paperpapershine
テレビtvや映画slateで活躍中のわんちゃんdogのトレーナーさんです。
タレント犬とか、タレント動物に対するイメージが変わるかも。。。
飼っているわんちゃんのしつけで困ってる事、こんな時はどうしたらいいの?とか、
ドッグトレーナーのお仕事についてや、なんでも疑問をお寄せ下さいねribbon
dog
お名前(ペンネーム)をお書き添えの上
こちらまで  shinoshino323@yahoo.co.jp
(募集締め切りは2月6日)
お待ちしておりますdogdog

アサイー

アサイー

今度はwine有機アサイ―ドリンクheart04

隣と似てる 。。。

有機アサイ―や有機アガベシロップ、有機ライムに有機ニンジン

有機ブルーベリーhappy02

わお有機ずくしconfident

有機の印をもらえるのは、環境や腕、手間や経済的な面と

なかなか大変みたいだからbearing

なんかいい感じsmile

単純かな。。。sign02

エコタクシー♬

土曜日だからダメかなとsad でも大丈夫でしたscissors

よかったhappy02

遅くまでの仕事karaokeは結構sadきつい.。。。sweat01

今日は又バースデーパーティーbirthdayがあったんだけど、行かれなくて残念crying

犬と猫と人間と2

仕事も休憩も楽しむ(^^)/

http://inunekoningen2.com/

先日、ラジオゲストのすずかちはやさんに情報頂きました。

是非観に行きたいですconfident

仕事も休憩も楽しむ(^^)/

昨夜は都内のクラブbarでの仕事 karaoke

お客さまノリが良くて。。happy02 楽しんで頂けてる姿に、今年も頑張ろうっrock

改めて思いました confident

ありがとうございますsign03

仕事も休憩も楽しむ(^^)/

休憩時間は例のごとく、

クリスピークリームド一ナツ成城石井へおでかけshoe

仕事も休憩も楽しむ(^^)/

このサラダは、ドライトマトのドレツシングdeliciousうまいheart04

湯葉の入った柚胡椒の和風サラダも、おいしそうだったな~~~ heart01heart01

お腹もいっぱいになりsmile

無事2回ステージ終了しました scissors

仕事も休憩も楽しむ(^^)/

お疲れ様でしたmoon3

うー寒いsad

おやすみなさいshine

黒さんシリーズ♪

ゲストさんは。。。

くろのすけです。

私が歯を磨いたり、洗面所にいるところ、

ちょこんと座ってずっと待っていますcoldsweats01

ミケさんのお友達cat

ミケさんが今元気rockでいるのはくろのすけのおかげconfident

ゲストさんは。。。

ゲストさんは。。。

今日は収録でしたsign01

久しぶりにゲストさん登場cancer すずかちはやさんhappy01

ちはやさんは、シンガーソングライター、カラ―ヒ―ラ―、ライフアドバイザーと

いろいろな顔を持ってらっしゃいますshine

ゲストさんは。。。

収録後は珈琲ショップへ行き、話が付きませんでしたhappy02

放送は2月4日paperお聴き逃しなくsign03

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送中heart04
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット→朝霞すまいるFM→サイマルラジオでもお聴きいただけます。

新しいホール

coldsweats01新しいホール

清水港wavefish

雨がぱらぱら、、、rain

新しいホール

こちら試験会場です。

今年からこちらに場所チェンジrock

音響の国家試験が行われるため、私はもちろん受験者ではなくcoldsweats01

演奏者の一人として、毎年楽しみにしてるお仕事です karaoke

というのも関係者の方はずっと変わらずだし、皆さんに会えるのも嬉しいhappy01 heart04

試験は難しいみたいでsweat021発オッケーの人は少ないみたい。。。catface

新しいホール

楽屋。

新しいコンサートホールなので、全部きれいshineshine

新しい匂いhappy02

新しいホール

お昼は、雨だったので向かいにある清水港waveには行かず

お弁当confident

美味しかったけど

来年は絶対港行って、そこならではのお魚や桜エビとか、生しらすとか釜揚げしらすとか、、食べた~~いsmile

新しいホール

最後にみんなで記念撮影shine

お疲れ様でした。

また来年scissors

 

今月最後の静岡

雨ですね。。。

今、静岡県の清水に向かっておりますrain

今月は今日で静岡県入りは4回目。            

寝坊したけど電車間に合って良かった~coldsweats02と思ったけど、朝のラツシユはすごい。。。 bearing          

在来線あっちもこっちも遅れてるし、なんとか新幹線間に合いましたcoldsweats01                    

カフェラテが染み渡る(>.<)cafe

沼津エンジェルガーデンライブ

沼津エンジェルガーデンライブ

昨夜の沼津エンジェルガーデンライブレポ karaoke

http://www.angel-garden.info/

皆様ありがとうございましたsign03

振り返ってみると、夢のような時間shineだったなと、、、

happy01楽しくて、美味しくてrestaurant、お客様に聴いてもらいear喜んでもらい、、happy02

そんな空間を、お客様や仲間たちと共有出来て

おまけに、ココチホテルという素敵なホテルに泊まりbuilding

翌朝出発ゆっくり出発train

まずはお料理のご紹介paper

こちら、頂いた昨夜のディナーrestaurantです。

沼津エンジェルガーデンライブ

とにかく全部美味しいheart04delicious

白ワインと一緒に。。。

沼津エンジェルガーデンライブ

☆3種のカルパッチョは海のそばならではの美味しさhappy02

沼津エンジェルガーデンライブ

☆スペアリブsmile

和な味付けを感じさせるのも、このお店ならではなのかな。。。

☆とろとろ豚肉の入った有機野菜のポトフrestaurant

しっかり味がしみ込んでいて、でもあっさり頂けますheart04

沼津エンジェルガーデンライブ

☆リコッタチーズと海老のリゾットnotes

クリーミーなのにしつこくなくて、海老がごろごろhappy02

沼津エンジェルガーデンライブ

ちなみに名前は確かではありませんのでcoldsweats01

というわけで、

食べてばかりじゃありませんよcoldsweats02

ライブやってきましたrock

司会に、沼津では有名人shine

高橋裕一郎さんconfident

2回ステージたっぷりお届けしましたkaraoke

バースデーの女の子がいて、みんなでお祝いもbirthday

みなさん、温かくて感激ですcrying

みなさんの笑顔、手拍子、お話したことや一緒に写真撮ったこと、、、

素敵な時間を忘れませんribbon

また沼津行きますよ~punch

お土産

お土産

ペルーのお土産heart04

あと乗馬用のかっこいい帽子を頂きましたpresentdrama

昨年から交流を持つようになった中南米の友達たちnotes

明るくて、楽しくて、、、

御縁を大切にしたいと思いますconfident

昨夜のライブ

昨夜のライブ

昨夜は沼津エンジェルガーデンさんにて バジルwith sasukeライブでしたmoon3

オーナ一務台さん、裕一郎さん、そしてお客様。。。 ありがとうございましたheart04 CDやTシャツも買って頂き、動物愛護の取り組みも応援して頂き、とても嬉しかったですsign01

とり急ぎご報告まで。

ヤギ料理

リハーサルでした リハーサルでした

昨夜の誕生日会birthdayでのお料理restaurant

1部ご紹介しますnote

みなさんの手料理がいっぱい並んで、今回は初のヤギ料理coldsweats01

リハーサルでした

こちらの豆料理はブラジル、そして

乗っかてるのが、ヤギさん。。。

う~日本人には馴染みがありませんねconfident

しかし、日本人が牛や豚を食べるのと一緒で、ペルーでは山羊も当たり前のこと。

私は、、、

ちょっと苦手かなcoldsweats01

でも、温かい心がこもっててheart04感謝heart

お菓子も全部手作りribbon

ブラジル、ペルー、パラグアイ、日本と国際色豊かなホームパーティーでしたbar

ありがとうribbon

誕生日会

ペルーから来た友人の娘さんの誕生日会birthdayに参加してきましたshine

みんな明るくて楽しい方たちですribbon

シルビア、パウリーナ、ネリダ、るみこさんconfident

右側のるみ子さんは通訳(スペイン語とポルトガル語)のお仕事をされてて、

スペイン語が飛び交う中、私はスマホで調べたり、聞いたり、話したり、、、

みんなでジョーク言いながらcoldsweats01

楽しいひと時でしたbar

リハーサルでした

リハーサルでした

明日はバジル with sasukeさんで沼津 sign01

和やかにリハーサル終了ribbon

リハーサルでした

☆1月20日(日)バジル
イタリアンレストラン エンジェルガーデン(沼津)
サポート演奏:sasuke(Violin) / MC:高橋裕一郎(沼津COAST FM)      
19:30~/20:30~ 2回ステージ 5000円(ミュージックチャージ&食事込み)
※とってもオシャレで美味しい、大好きなレストランです♪

つるとんたん

つるとんたん

昨夜は新宿つるとんたんにてライブでしたpaper

皆様ありがとうございましたhappy02

テレビ効果でますます忙しいそうですよ~ribbon

shine

ミクシー退会

最近あまり利用してないので退会致しますbearing

いままでおつきあいしてくれた皆様、ありがとうございましたhappy01heart04

引き続き、お付き合いして下さる方はブログ、フェイスブック、などチェックして頂くかメール頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致しますribbon

ホームページhttp://vo-shino.com/

ブログ「桜色の贈り物」http://323-323.cocolog-nifty.com/blog/

フェイスブックhttp://www.facebook.com/shino.shino.10

明日からの予定♪

明日は1400~ラジオゲスト出演ですpaper

☆1月18日(金)
79.6MHz「エフエムCiao!/FM熱海湯河原」

「あたみッCiao!」 14:00~15:00の間で出演(Shino
http://www.ciao796.com 

インターネット→サイマルラジオでも聴けますhappy01

夜はライブkaraoke

☆1月18日(金)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku

19日は、昼間リハーサルをやって

夜はmoon3いつもの友人が今回仲間をつれてうちhouseに来ますconfident

ブラジルのお友達の誕生日会birthdayは残念ながらキャンセルしてweep

おもに森林再生のNPOを立ち上げたばかりの友人で、

音楽とは関係ないけど、みんなでお仕事の打ち合わせなどrock

そしていよいよ。。。

☆1月20日(日)バジル
イタリアンレストラン エンジェルガーデン(沼津)
サポート演奏:sasuke(Violin) / MC:高橋裕一郎(沼津COAST FM)      
19:30~/20:30~ 2回ステージ 6000円(ミュージックチャージ&食事込み)
※とってもオシャレで美味しい、大好きなレストランです♪

ご予約お問い合わせは、エンジェルガーデンまで。scissors

22日は、またまた静岡(清水)karaoke

音響の国家試験の為の演奏者として歌ってきますconfident

 

24日、26日とクラブbarkaraokeboutique

29日バガボンドライブshine

☆1月29日(火)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

是非お待ちしていますheart04

happy01

昨夜のトライベッカライブ

昨夜は品川トライベッカにてライブでした heart

なんとバースデーの方が3名もいらっしゃいましたbirthday

すごいshinehappy01

おめでとうございます sign01

聴いてくれた 皆様ありがとうございましたnotes

こちらステージの合間の休憩時間に行った同フロアのお店restaurant

ピアノ三原さんと、こんな風に休憩を過ごすひと時も楽しものひとつcafe

昼間は整形外科に 行ってリハビリをしてきましたrock

お家でも出来るストレッチや運動を教えてもらい、電気治療をやって

なぜか、、、

ぼーとしてそのまま出てきてしまいcoldsweats02

しばらくしてから、会計してない??カード返してもらってない?

と気づき、あちゃーやってしまったbearing

℡で連絡取り合って『来週でいいですよ~coldsweats01』と受付のお姉さん

ごめんなさいweep

そしてもうひとつsweat02

今度はトライベッカを退出する時、バッジを返し忘れ三原さんと改札で「あ、、、wobbly」と、気付き

二人で返しに行きましたbearing

今年もボーとしてるのは直らなそう、、

気をつけなきゃsad

明日は品川

今日も寒いですねsad 皆さん雪は大丈夫でしたかsign02

今日の晩ご飯はbeer

大根と鶏の煮物

白菜とジャガイモ団子のスープ

あとは、柴漬けと、、昨晩の残り物 などcoldsweats01

いつも簡単で時間がかからないものばっかですhappy02

さて

明日は品川へ行きますよpaper

とても素敵なレストランでミュージックチャージもありません。

品川駅のアトレ4階rock

是非お越しくださいませconfidentshine

☆1月16日(水)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30~、21:30~
Pf 三原彩子

http://www.tribeca.cc/

ホームページに動画も追加したので観てみてくださいhappy01(ちょっと古いやつですがsweat01

http://vo-shino.com/

Bella Notte

ちよっと前のsweat01池袋バガボンドでのライブ動画です。

アップしてくださってたの今日知りましたcoldsweats01(もしかしたら聞いてたのに忘れてたかcoldsweats02coldsweats02

なので

是非聴いてみてくださいnotes

とっても素敵なバラード、大好きな1曲happy01

ディズニーわんわん物語の挿入歌ですribbon

http://www.youtube.com/watch?v=AX8TfXn1UBw

Pf:Aki Nakano

ラジオ情報

ラジオ情報

<ラジオゲスト出演>
☆1月14日(月)
「スナオマサカズ」担当
76,9MHZ「FM.Hi!/シティエフエム静岡」
「ゆうラジRadio魂」 17:30~出演(バジル)
http://www.fmhi.co.jp/index.html 

☆1月15日(火)
「高橋裕一郎」担当
76,7MHZ「エフエムぬまづ/COAST-FM」 
「トワイライトビーチ」 18:30~出演(Shino)
http://www.coast-fm.com 

 

☆1月16日(水)
「スナオマサカズ」担当
76.5MHZ「g-sky76.5/FM島田」
「g-skyふるさとイブニング」 17:30~出演(アリマ)
http://www.g-sky765.jp/ 

☆1月18日(金)
「石田江利」担当
79.6MHz「エフエムCiao!/FM熱海湯河原」

「あたみッCiao!」 14:00~15:00の間で出演(Shino)
http://www.ciao796.com 

いずれも℡出演になりますnotes

1月20日沼津でのバジルライブの宣伝も兼ねてribbon

インターネットでは熱海しか聴けませんがsad聴ける地域の方は是非~confident

そして

なぜか写真は黒さん。。。

黒過ぎて可愛さがつたわらないcoldsweats01

初♪エルミ鴻巣

今季初の雪一snow

ドカ雪でしたね、、、寒かった~sweat01

初♪エルミ鴻巣

成人の日はいつも悪天候 sad

初♪エルミ鴻巣

さて

今日はエルミ鴻巣にて初めてのバジルライブkaraokeでしたnotes

2'ndステージでは衣装チェンジして、

ShinoプロデュースcatdogWere all friennds! Tシャツを着ましたheart01

ネイビーに金文字がかわいいでしょsign02(サイズ色々、イタリアンレッドも有。1800円)

初♪エルミ鴻巣

電車が遅れたり、交通渋滞等にもめげずに、来てくれた方々bearing

CD買ってくれた方々、聴いてくれたみんな~happy02

ありがとう~~~ribbon

帰りは大丈夫だったかな。。。。thinksweat02

私は問題ありませんでしたscissors

エルミ鴻巣

あいにくのお天気ですねsweat01

成人式の方大変だ、、、sad

今日は初エルミ鴻巣ライブですsign01

☆1月14日(月祝)

バジルライブnotes
エルミこうのすシッピングセンター
14:00~/16:00~ 2回ステージ 観覧無料

ご都合よろしければ、是非お越しくださいconfident

ちよっとリニューアル

ちよっとリニューアル

2013年入って、そうだsign01ブログもお正月らしくと思ったのだけど、、

いまいち気に入らないからcoldsweats01チェンジ壁紙bearing

ついでに写真もbleah

カジュアルな感じからシンガーへと変化confidentさせてみました。いかがでしょうsign02

桜色っていいのよねcherryblossomcherryblossomconfident

薄いピンクは大好きな色だけど、なんか柔らかくて幸せイメージさせるheart04

ところでpaper

バジル、、沼津へ行きますよsign03

1月20日(日)

沼津イタリアンレストラン エンジェルガーデンscissors

お料理restaurantとても美味しいの~~~~happy02

 

全部おススメpunch

 

ライブとお食事restaurantbar是非ぜひ楽しんでくださpresent

晩御飯~お正月の余り物で~

ビアビエンテ

さて

今日の晩御飯は、

里芋とエノキの豚巻き 梅味notes

里芋グラタンrestaurant

アボカドサラダ オリジナル中華ドレッシングshine

冬野菜スープconfident

ジャガイモの塩辛乗せscissors

スープには小さく切ったお餅を入れましたsign01

いずれも酒bottleの肴にもいいですよwink

またまたお腹いっぱいbearing

ビアビエンテ

ビアビエンテ

知り合いの奥さまから勧められ購入confident

その奥様paperもう成人のお子さんがいらっしゃるのにとてもキレイshine happy02

Гビアビエンテ」とは.果汁をぎゅぎゅっと凝縮したした飲み物で

抗酸化物質やビタミン、ミネラルが豊富rock

果物の皮や種、実のすべてが使われていて,もちろん糖類は一切加えておらず ヘルシーで美味しいのheart04smile

ちなみに原材料は

グレープ、りんご、ノニ、ブルーベリー、クランベリー、アロエ、エルダーベリー、ビルベリー、クコの実、ザクロ、プルーンなどと、天然水ribbon

ちょっと高いけど続けてみようと思いますhappy01

晩ご飯

晩ご飯

本日の晩ご飯japaneseteaメニユー

☆鶏とキノコの炊き込みご飯shine

☆大根葉とネギと岩海苔の味噌汁 shine

☆白菜とササミの酢味噌 shine

☆キャベツとツナのサラダshine

炊き込みご飯美味かった~sign03deliciousheart04

晩ご飯

具も出来でなく 、珍しく作りましたconfident

炊き込みご飯はつい食べ過ぎてしまうhappy02

スナックさなえ

スナックさなえ

今日は朝霞すまいるエフエム76.7MHz

17:00~美和さなえさんの『おかえりすまいる』

bar『スナックさなえ』bottleのコ一ナーにゲスト出演して参りましたconfident

聴いていただけましたかsign02

美和さんはスナックのママさん役??ぴったりcoldsweats01

楽しくて大好きなお姉さんですheart04

短い時間だったけど、楽しかった~sign01

スナックさなえ

前回は夏頃。。。

2回目の出演shine ありがとうございました~happy01

1月ライブスケジュール他

1月ライブスケジュール他

1月5日(土)
三島カントリークラブ 東洋印刷新年会

1月10日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/ 

1月14日(月祝)バジル
エルミこうのすシッピングセンター
14:00~/16:00~ 2回ステージ 観覧無料

1月16日(水)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30~、21:30~
Pf 三原彩子

http://www.tribeca.cc/

1月18日(金)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

1月20日(日)バジル
イタリアンレストラン エンジェルガーデン(沼津)
サポート演奏:sasuke(Violin) / MC:高橋裕一郎(沼津COAST FM)      
19:30~/20:30~ 2回ステージ 6000円(ミュージックチャージ&食事込み)
※とってもオシャレで美味しい、大好きなレストランです♪

1月29日(火)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/


※クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

そして

1月11日(金)朝霞すまいるFM76・7MHz美和さなえさんの おかえりすまいる17:00~(18:00~ゲスト出演)

是非聴いて下さいねhappy01

1月22日(火)は静岡県清水にて音響国家試験においての演奏者(ボーカル)をやってきますsign03

今年初の熱海、明日はラジオゲスト☆

今年初の熱海、明日はラジオゲスト☆

お正月ということもあってか たくさんのお客さまでした sign03

ロビーいつぱいに 歌と手拍子、そして笑顔が満ちて。。。

素敵なひと時をありがとうございますshine

今年初の熱海、明日はラジオゲスト☆

今日のみんなで歌ううたは

「幸せなら手を叩こう」 「ここに幸あり」 

特に、ここに幸ありは、皆さん大きな声で美しく歌ってくださいました confident

お客さまとの会話も楽しみのひとつで, 住んでるとこhouseが近かったり、ジャズがすきなのよ~notesとか、うたが好きでこれから又カラオケなんだよとか、、、

時間があればお茶でもcafe飲みながらゆっくりお話しもしたいと、毎回思うのでありました。

今年はcherryblossom春から spa熱海での別のホテルでもライブ開始karaokeを予定しています confident

大好きな熱海で活動出来るのは有り難い事です sign01

ちよっと遠いけど(^-^;(^-^;(^-^; sweat01

みなさんに喜んで頂けるよう、もちろん自分も楽しめるよう精進しますpaper

今年初の熱海、明日はラジオゲスト☆

こちらupお年賀でいただきましたheart

明日11日(金)は 朝霞すまいるFM76,7MHzゲスト出演ですよsign01

http://fm767.net/

ぜひ聴いて下さいねscissors

美和さなえさん担当の、17:00~おかえりすまいるrock

18:00頃~登場しますwink

インターネットサイマルラジオでも全国聴けますribbon

黒さんシリーズ

黒さんシリーズ

今日もぼくはお利口さんにして ここで待っています。

というわけで 最近よく登場する黒さんですheart04

さて

昨日はクラブのお仕事karaoke無事終了し

今日は熱海KKRホテルロビーコンサート(*^_^*)

19:30~20:15 観覧無料ですscissors

季節に合ったなつかしい曲やジャズのスタンダードナンバーなど。。

45分間、皆さんと楽しく過ごしたいと思いますconfident

今日は病院→収録

腰痛治らないので病院へsad

レントゲンとって診察してもらい、今日は電気治療。

で、また来週confident

とりあえず原因がわかったので少しホッとしました。

治ったら、肝に銘じて筋力付けないと、、、sweat01

そして夕方は番組収録ribbon

わんにゃんコーナーではペットショップについてや、アメリカサンフランシスコの刑務所で活躍するdogわんちゃんについてなどpaper

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00

Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net

是非聴いて下さいねsign03

さて

明日は仕事karaoke。。。

寒い、、、長いからな、、心配think

けろっと良くなりますようにshine

では、おやすみなさいconfidentmoon3

番組放送日

今夜20:30~ Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送(^o^) heart

2013年第1回目note

朝霞すまいるfm76.7MHz 

インターネットサイマルラジオでも全国聴けますrock   

是非チェックして下さいねshine

タマーレス

タマーレス

タマーレス

中南米料理

昨夜ペルーの友人パウリーナが「友だちが作ったんだけど(^_^;)朝食にどうぞ」と持ってきてくれましたsign03

とうもろこしの粉で出来ていて

中には鶏肉、ピーナツ、トマト、オリーブなど入つてました。

上の葉はバナナbanana

アヒ(辛いソース)を作って付けて食べましたpaper

美味しかったです smile

そして こちら、のぞき見してるような黒さんcat

タマーレス

あまりに腰痛がひどいので、spa湯船にゆっくり浸かり温まろうと、、、

でも、どこにでもくっついてくる甘ったれの黒さんsweat01

いつも、お風呂出るの待っているのですhappy02

タマーレス

しかし、、、昨夜は痛くてcatfaceよく眠れず、

明日病院行ってみようかと思いますweep

歌い初め

歌い初め

昨日、三島に行ってきましたsign01

今年の初仕事は三島カントリークラブにて

東洋印刷様の新年会でのライブnotes

 

歌い初め

key:EliaGaitau  b:瀬戸尚幸 dr長澤正昭 vo:Shino

私は、 とにかく腰痛がひどくて( ̄。 ̄;) 歩くのやっと。。。

ちよっとした動きでズキツ(≧◇≦) 最悪私抜きで(/_;)とまで頭をよぎりましたが、なんとか乗り切れましたcoldsweats01

moon3夜の食事restaurantはГとんかつ」 肉厚で美味しくてみんな大満足でしたsmile

歌い初め

ゴルフ場は非常に見晴らしの良い場所にあり、すばらしい夜景shineshine

歌い初め

ライブも楽しかったしhappy01、メンバー、東洋印刷さまに感謝shineshine

新しい眼鏡

新しい眼鏡

眼鏡が壊れたので新調しましたhappy01

散々いろんなの試して、これに決定sign03

ふふ 嬉しいconfidentheart01

今年の抱負

お久しぶりですcafe
お正月休みはいかがでしたか?
私はゆっくりしすぎ。。。
 
太りそうsweat01
 
今日から仕事karaokeで、御殿場まで行って来ますsign01
 
今年の抱負はshine
昨年間に合わなかったCDcd出すことconfident
そして何より
音楽noteを。。。heart01を。。。楽しむこと punch
 
 
ライブはどういう展開になっていくかわからないけど、
チャレンジしながら進んでいきたいですrock
音楽以外のことでは、もっと視野を広げたいなsign03
偏った考えは危険だから、、、bearing いろいろ勉強をしなきゃですなhappy02
 
さしずめ陶芸とか?!coldsweats01あ、これは遊びかsweat01
犬猫dogcatはじめ、馬horseの殺処分事情(たまたま近所にあるの、そういうお馬さん達がいるとこ)や、動物以外の人や環境のことももっと知らないとと思ってて、
出来る限りやれること頑張ろうと思いますapple
健康には気を付けてhappy01
皆さんもgood
楽しく笑顔いっぱいの1年にしたいですねribbon

ダイジェスト版公開

2012熱海・沼津年忘れライブダイジェスト版notes

http://www.youtube.com/watch?v=5UEjGfHI_co

2日間とも来てくれたMちゃんが作ってくれましたsign01

ありがとうheart04

ホームページも更新致しましたhappy01

http://vo-shino.com/

こたつ大好き

ちょっと熱いので出てみる。。。Img_20130102_123239

なあに??Img_20130101_132434

手だけ出してみる。Img_20130102_123417黒さん、こたつ大好きですconfident

2013あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございますfuji

とってもいい天気sun

Img_20130101_102408_2

愛犬ちゃぽさん8歳メスdog

Img_20130101_102522_3

初日の出を見て、初詣を終え、たくさんお料理食べてdelicious

Img_20130101_102327_4

越乃寒梅bottle

あっさり鶏とミツ葉の東京風の雑煮smile

Img_20130101_102327_3

Img_20130101_102327_2

Img_20130101_102327

Img_20130101_102229

福岡あまおうheart04

Img_20130101_103437

まったりconfident

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますconfidentshineshine

この場を借りて。。。

ツイッタ―、スマホに変えてからよくわからなくて放置coldsweats02

もしメッセージとかくれていたらごめんなさい、、、

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »