« お土産 | トップページ | 今月最後の静岡 »

沼津エンジェルガーデンライブ

沼津エンジェルガーデンライブ

昨夜の沼津エンジェルガーデンライブレポ karaoke

http://www.angel-garden.info/

皆様ありがとうございましたsign03

振り返ってみると、夢のような時間shineだったなと、、、

happy01楽しくて、美味しくてrestaurant、お客様に聴いてもらいear喜んでもらい、、happy02

そんな空間を、お客様や仲間たちと共有出来て

おまけに、ココチホテルという素敵なホテルに泊まりbuilding

翌朝出発ゆっくり出発train

まずはお料理のご紹介paper

こちら、頂いた昨夜のディナーrestaurantです。

沼津エンジェルガーデンライブ

とにかく全部美味しいheart04delicious

白ワインと一緒に。。。

沼津エンジェルガーデンライブ

☆3種のカルパッチョは海のそばならではの美味しさhappy02

沼津エンジェルガーデンライブ

☆スペアリブsmile

和な味付けを感じさせるのも、このお店ならではなのかな。。。

☆とろとろ豚肉の入った有機野菜のポトフrestaurant

しっかり味がしみ込んでいて、でもあっさり頂けますheart04

沼津エンジェルガーデンライブ

☆リコッタチーズと海老のリゾットnotes

クリーミーなのにしつこくなくて、海老がごろごろhappy02

沼津エンジェルガーデンライブ

ちなみに名前は確かではありませんのでcoldsweats01

というわけで、

食べてばかりじゃありませんよcoldsweats02

ライブやってきましたrock

司会に、沼津では有名人shine

高橋裕一郎さんconfident

2回ステージたっぷりお届けしましたkaraoke

バースデーの女の子がいて、みんなでお祝いもbirthday

みなさん、温かくて感激ですcrying

みなさんの笑顔、手拍子、お話したことや一緒に写真撮ったこと、、、

素敵な時間を忘れませんribbon

また沼津行きますよ~punch

« お土産 | トップページ | 今月最後の静岡 »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/48858183

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津エンジェルガーデンライブ:

« お土産 | トップページ | 今月最後の静岡 »