« アサイー | トップページ | 明日は久々池袋 »

ワンちゃんの質問・相談大募集♪

ふて寝

キャス(右)は最近執拗にミケと黒を追いつめるので

叱ると、いつもいじけますcoldsweats01

アシュアシュ(左)が寝てるとこに,無理やり乗っかったもんだからsweat01

今度はアシュアシュにうーangryと怒られ despair

しばらくしたら,2匹くってい爆睡してましたsleepy

うふふnotesかわゆいことhappy02heart01

さて

今夜はshineShinoのわんにゃんミュージックオアシス放送日heart04

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送中heart04
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット→朝霞すまいるFM→サイマルラジオでもお聴きいただけますmoon3
そして
なんと、今度わんにゃん始まって以来、
ドッグトレーナーさんがゲストに来てくれることが決定いたしましたnotes
収録はまだ先なので、質問や相談等大募集しま~すhappy01paperpapershine
テレビtvや映画slateで活躍中のわんちゃんdogのトレーナーさんです。
タレント犬とか、タレント動物に対するイメージが変わるかも。。。
飼っているわんちゃんのしつけで困ってる事、こんな時はどうしたらいいの?とか、
ドッグトレーナーのお仕事についてや、なんでも疑問をお寄せ下さいねribbon
dog
お名前(ペンネーム)をお書き添えの上
こちらまで  shinoshino323@yahoo.co.jp
(募集締め切りは2月6日)
お待ちしておりますdogdog

« アサイー | トップページ | 明日は久々池袋 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/49007701

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんの質問・相談大募集♪:

« アサイー | トップページ | 明日は久々池袋 »