« ダイジェスト版公開 | トップページ | 新しい眼鏡 »

今年の抱負

お久しぶりですcafe
お正月休みはいかがでしたか?
私はゆっくりしすぎ。。。
 
太りそうsweat01
 
今日から仕事karaokeで、御殿場まで行って来ますsign01
 
今年の抱負はshine
昨年間に合わなかったCDcd出すことconfident
そして何より
音楽noteを。。。heart01を。。。楽しむこと punch
 
 
ライブはどういう展開になっていくかわからないけど、
チャレンジしながら進んでいきたいですrock
音楽以外のことでは、もっと視野を広げたいなsign03
偏った考えは危険だから、、、bearing いろいろ勉強をしなきゃですなhappy02
 
さしずめ陶芸とか?!coldsweats01あ、これは遊びかsweat01
犬猫dogcatはじめ、馬horseの殺処分事情(たまたま近所にあるの、そういうお馬さん達がいるとこ)や、動物以外の人や環境のことももっと知らないとと思ってて、
出来る限りやれること頑張ろうと思いますapple
健康には気を付けてhappy01
皆さんもgood
楽しく笑顔いっぱいの1年にしたいですねribbon

« ダイジェスト版公開 | トップページ | 新しい眼鏡 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/48599901

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« ダイジェスト版公開 | トップページ | 新しい眼鏡 »