« 明日は品川 | トップページ | 明日からの予定♪ »

昨夜のトライベッカライブ

昨夜は品川トライベッカにてライブでした heart

なんとバースデーの方が3名もいらっしゃいましたbirthday

すごいshinehappy01

おめでとうございます sign01

聴いてくれた 皆様ありがとうございましたnotes

こちらステージの合間の休憩時間に行った同フロアのお店restaurant

ピアノ三原さんと、こんな風に休憩を過ごすひと時も楽しものひとつcafe

昼間は整形外科に 行ってリハビリをしてきましたrock

お家でも出来るストレッチや運動を教えてもらい、電気治療をやって

なぜか、、、

ぼーとしてそのまま出てきてしまいcoldsweats02

しばらくしてから、会計してない??カード返してもらってない?

と気づき、あちゃーやってしまったbearing

℡で連絡取り合って『来週でいいですよ~coldsweats01』と受付のお姉さん

ごめんなさいweep

そしてもうひとつsweat02

今度はトライベッカを退出する時、バッジを返し忘れ三原さんと改札で「あ、、、wobbly」と、気付き

二人で返しに行きましたbearing

今年もボーとしてるのは直らなそう、、

気をつけなきゃsad

« 明日は品川 | トップページ | 明日からの予定♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/48798975

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のトライベッカライブ:

« 明日は品川 | トップページ | 明日からの予定♪ »