« 新しい眼鏡 | トップページ | タマーレス »

歌い初め

歌い初め

昨日、三島に行ってきましたsign01

今年の初仕事は三島カントリークラブにて

東洋印刷様の新年会でのライブnotes

 

歌い初め

key:EliaGaitau  b:瀬戸尚幸 dr長澤正昭 vo:Shino

私は、 とにかく腰痛がひどくて( ̄。 ̄;) 歩くのやっと。。。

ちよっとした動きでズキツ(≧◇≦) 最悪私抜きで(/_;)とまで頭をよぎりましたが、なんとか乗り切れましたcoldsweats01

moon3夜の食事restaurantはГとんかつ」 肉厚で美味しくてみんな大満足でしたsmile

歌い初め

ゴルフ場は非常に見晴らしの良い場所にあり、すばらしい夜景shineshine

歌い初め

ライブも楽しかったしhappy01、メンバー、東洋印刷さまに感謝shineshine

« 新しい眼鏡 | トップページ | タマーレス »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/48622477

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い初め:

« 新しい眼鏡 | トップページ | タマーレス »