« 歌い初め | トップページ | 番組放送日 »

タマーレス

タマーレス

タマーレス

中南米料理

昨夜ペルーの友人パウリーナが「友だちが作ったんだけど(^_^;)朝食にどうぞ」と持ってきてくれましたsign03

とうもろこしの粉で出来ていて

中には鶏肉、ピーナツ、トマト、オリーブなど入つてました。

上の葉はバナナbanana

アヒ(辛いソース)を作って付けて食べましたpaper

美味しかったです smile

そして こちら、のぞき見してるような黒さんcat

タマーレス

あまりに腰痛がひどいので、spa湯船にゆっくり浸かり温まろうと、、、

でも、どこにでもくっついてくる甘ったれの黒さんsweat01

いつも、お風呂出るの待っているのですhappy02

タマーレス

しかし、、、昨夜は痛くてcatfaceよく眠れず、

明日病院行ってみようかと思いますweep

« 歌い初め | トップページ | 番組放送日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

B-10さん

っらいですよね。。。
健康の有り難みを、痛感(/_;)

腰はなぁ・・・
寒いのでお大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/48634397

この記事へのトラックバック一覧です: タマーレス:

« 歌い初め | トップページ | 番組放送日 »