« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

資生堂 動物実験廃止を決定

決定して良かったですhappy01

http://group.shiseido.co.jp/index.html?rt_pr=tr018

『動物実験』というと、

無くてはならないもの、人が生きていく上で、生活していく上でとても重要だと

思われてる部分ではないかなと。。。

今の時代、決してそんな事ありません。

私が、こういった話をしても、聞こうともせずつっぱねられることもあります。

いくら論理的に話しても説明しても無駄だったりしますが、仕方がありません。

私は、自分が思ってることを言い続けるだけです。

クリスピークリームドーナツ♫

昨夜は、月1で入ってる都内のお店でライブでしたnotes

ここに来る時は、決まってクリスピークリームドーナツへ行きますhappy01

休憩時間の、カフェラテとドーナツがひそかな楽しみcafe
heart

毎回新作あるかなと、、、smile

こちらのお店は、お客様ノリが良くて、お店の方たちも感じ良くて

歌謡曲やオールディーズ等も歌い

普段やってるジャズライブとは少し形態が違うけど、、、

とても楽しませてもらっていますconfidentshine

 

マジスパにて打合せ

マジスパにて打合せ
打ち合わせの為、久しぶりに下北沢マジックスパイスに行ってきましたpaper

経験豊富な方のお話はためになりますsign01

でもさ。。。
みんな戦ってるんだよね、それぞれいろんな事でthink

惑わされて、ぶれちゃいけないなと再確認happy02

同時に、どんどんイメージ沸かして新しい事や、やってみようと思う事、見つけて行動していかなきゃと。

ラジオのおしゃべりについてもアドバイスをもらい、なるほどな~と。

出来るかわかんないけど゛頑張りますconfident

資生堂からの返事

「EU化粧品指令にあわせ2013年3月までの化粧品の動物実験廃止をめざす」と発表した化粧品メーカーの資生堂

いよいよ本当に実現となるか、近付いてきましたsign01

その件について、私も資生堂に意見をメールしたところ

お返事をいただきました。

その中のいち部が、

私たち資生堂は、お客さまに安心して化粧品をお使いいただけるよう安全性を厳格に守りながら、動物愛護の観点から化粧品における「動物実験」の廃止をめざしております。
このたびのご意見につきましては、関連部門へつながせていただきました。

というものでしたpaper

これが真実なら是非実現されることを期待したいと思いますrock

もう化粧品において動物実験は時代遅れですwobbly




資生堂からの返事く

これは私が使ってるボディーシャンプーの一つですが、

イタリア有機認証SoCertを取得していて、動物実験していないことが、しっかり記載されていますsign01

使い心地も良く、めちゃくちや香りが良いのですconfidentheart04

資生堂からの返事く

他に、化粧水や乳液もあり、肌が弱い人にもオッケーribbon

私は、ずーっと皮膚科に通ってるくらい、実は肌だけはsign02弱くsweat01

合わない化粧品が非常に多いのです。有名なメーカーも無名なメーカーも

敏感肌用といわれてる某メーカーの一番高い化粧水もダメでしたthink(赤くなってひりひり)

みなさんに、動物実験してないメーカーを探して使ってほしいとは言いません。

ただ、動物実験なんてなくても、充分美は追求できるし、環境や動物たち

そして、私たち人間にも優しく、問題ないということを知ってもらえたらなと

思うのですbearing

資生堂からの返事く

世界を見ても、すでに禁止されてる国は多く

化粧品における動物実験は、まったく必要ない言う事だと思います。

すべての動物は『苦痛』を感じると言われています。

話さないから、顔に表れないから。。何も感じないなんてそんな事はありませんcrying

虐待は犯罪なのに

虐待以外何ものでもない動物実験は、なぜ認められるのでしょうか。

命を、犠牲にしてまでの『美』って

『美』と言えるのでしょうか。。。think

※『動物実験』は化粧品以外のあらゆるとこで行われていて、普段私たちがつかってるものもそうかもしれません。

しかし、私自身そこまで把握できてないので、今回は化粧品の動物実験についてのみ触れています。

DEAN&DELUCA

DEAN&DELUCA
パーカツシヨンのレッスン終わり
一休み(^-^)cafe

ついでに、チャパタやブリオシユなど
パンも買いましたconfident

昨夜はどこかのcat猫が来て、うちの犬がずーと吠えてて大変sweat01

大きくて、もこもこの、狸のしっぽみたいな。。
飼い猫か野良さんかはわからないけど、慣れてる感じだったナ。

さて
昨夜の、わんにゃんミュージックオアシス聴いてくれた方ありがとうございましたsign01

急遽来週はゲストさん登場です!(詳細は改めて♡)

☆3月4日(月) 20:30~21:00
朝霞すまいるFM76.7MHz
Shinoのわんにゃんミュ一ジックオアシス

お聴き逃しなく(^O^)notes

いやん、またトップが、、、

ブログトップ、変でしたね、、

ごめんなさいsad

直したつもりが直ってなかったみたいsweat01

わけわかんない写真でしたねbearing

今もと戻したんだけど、、、直ったかなあcoldsweats02

只今放送中!

http://fm767.net/

朝霞すまいるFM

Shinoのわんにゃんミュージックオアシスribbonhappy01

21:00までです聴いてね~~heart

インターネット、サイマルラジオでも全国聴けますsign03

もうすぐひなまつり

今月ももうすぐ終わり、、、

あと、ライブは1箇所クラブだけですnote

でも今日もとっても寒いですね~~bearing

花粉は飛んでるというのに、、、春はまだ遠いsign02

cherryblossom3月3日。。。

昔は七段飾りを両親が飾ってくれましたconfident

今はずっと押し入れで眠ってますcoldsweats01

バジルでワカバ

昨日は埼玉県のワカバウォークバジル初出演でしたsign01

Wakaba18_800x692

天気も良くsun外だから寒かったけどwobbly

おかげ様で楽しいライブとなりましたsign01

2013_0223_131801p2230272_800x600_3


2013_0223_132734p2230296_712x800


2013_0223_133152p2230317_800x769





2013_0223_132819p2230303_727x800

いくら寒いからってダウンは窮屈な感じcoldsweats01

2‘ndではセーターにribbon

2013_0223_151927p2230473_800x579


2013_0223_151145p2230425_754x800_2
2013_0223_151424p2230454_712x800

終わってから記念撮影camera

2013_0223_153230p2230527_800x695_5

ありがとうございましたsign03

次回のバジルライブは4月17日六本木アークヒルズカフェです。

是非遊びに来て下さいねconfident




明日はワカバウォークでライブです。

明日はバジルでライブですsign01

☆2月23日(土)

ワカバウォークショッピングセンター(鶴ヶ島)東武東上線「若葉駅」より徒歩1分

13:00〜/15:00〜 2回ステージ 観覧無料

お買いもの、お食事restaurantも楽しめますよpresent

是非、遊びに来て下さいconfident

収録でした!

今日は、番組収録confident

行きに最寄りの駅でお茶cafeしようと思ったのに。。。

な、、ない??

え、ここも?wobbly

そうなの、入ろうと思ってた店改装中でdespair

じゃあ、あっちでいいか~と思って行ったら臨時休業sweat01sweat01

ショックbearing

まだまだ拙い話し方ですがsweat02是非聴いて頂きたいsign03

2月25日放送のdogわんにゃんcatコーナー』は動物愛護法改正点、
いったい何がどう改正されたの??について。

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00 rock

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りもお待ちしていますconfident
音楽とペットの番組、よろしくお願いしますshine
インターネットサイマルラジオでは、全国お聴きいただけま~すhappy01

素敵なライブレストラン♫

初トリオ

moon3昨夜は品川トライベッカにてliveでしたsign03

いつもはピアニストさんとデュオnotes
でも,昨夜はトリオでの出演sign01

思った通り。。。。

楽しかった&盛り上がりましたhappy02happy02

お店はお客様でいっぱいhappy01happy01

終演後はメンバーそれぞれお客さまのテーブルでbar。。。

お話したりマジックしたり??

またまた素敵な御縁に感謝heart01

楽しい夜に感謝shine

ありがとうございましたnote

次回は。。。

☆3月5日(火)Pf 三原彩子

☆4月3日(水)Pf Elia gaitau

是非お待ちしてますconfidentwine

明日は品川でライブです♪

moon3こんばんはhappy01

明日は品川でライブですribbon

とってもおススメなトリオでお届けしますsign01

お時間あれば是非お越しくださいませnotes

☆2月20日(水)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf Elia Gaitau  B 瀬戸尚幸

http://www.tribeca.cc/

オシャレなレストランrestaurantbarミュージックチャージ無料ですhappy02

そして

ニュースnotesconfident

cherryblossom4月より熱海ホテルハートピアにて、

ライブ出演させていただくことが決定致しましたnote

温泉もあるし、綺麗でお勧めのホテルです。

熱海観光の際のお泊まりは、ホテルハートピアもチェックしてくださいねscissors
http://www.h-atami.com/

今夜8:30は朝霞すまいるFM

今夜の番組ゲストはドッグトレーナーのEllieさんですdog

お聴き逃しなくsign01

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident

http://www.facebook.com/shino.shino.10#!/photo.php?fbid=209314249214784&set=a.119439451535598.35397.100004086324138&type=1&theater(Shinoフェイスブック)

http://islay.exblog.jp/17316665/(Ellieさんブログ)

昨夜の池袋バガボンドライブ

rain雨で、寒いですねthink

昨夜の池袋バガボンドライブ

moon3昨夜の池袋は日曜日ということもあり
ちょっと寂しかったですがsweat02
いつもの常連さんや団体さんのおかげで楽しく出来ました。happy01notes

昨夜の池袋バガボンドライブ

お店はこんな感じconfident奥にグランドピアノ、上にはCDとか譜面とかeye

ごちゃごちゃっと煌びやかcoldsweats01shine

昨夜の池袋バガボンドライブ

昨夜の池袋バガボンドライブ

アットホームでbottle

特に、常連さんたちに愛されてますwine

初めて来たというお客さまも『楽しかったですheart04又来ますscissors

って言ってくれると、、、

嬉しいconfidentribbon

是非未体験の方、1度いらしてみてくださいねbar

来月(3月)は19日(火)26日(火)の出演です。

Pf三原彩子、Vo Shino

http://www.vagabond.jp/

薪イベント写真♬

明日は薪イベント!夜はライブ♬

総勢25人くらい。

まず近くの山や湖散策shoe

私は家でお昼の準備happy01

1200頃みなさん家に到着house

メニューはご飯をおにぎりにして、豚汁に、ちょっとしたおかずrestaurant
明日は薪イベント!夜はライブ♬

豚汁最高!

うどん入れて食べましたsign01

やっぱり外で炊くご飯は美味しいhappy02

明日は薪イベント!夜はライブ♬

ダッチオーブンにはジャガイモdelicious

明日は薪イベント!夜はライブ♬

そして午後はいよいよ山で木を切る???

ということで、、、

これからライブに出かけるので

とりあえず写真だけhappy02

明日は薪イベント!夜はライブ♬

チョコさん、おじいさん犬で大人しくて、かわいい~ribbon

今日は薪イベント!夜はライブ♬

明日は薪イベント!夜はライブ♬
今日のイベントに備え、昨日友人とお仲間が来て準備(^-^)

みんな飲むので、夕食ちよっと頑張りました☆

今朝は寒いbearing

さて、これからですrock

そして

夜はライブですよribbon

☆2月17日(日)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子
http://www.vagabond.jp/

※アットホームでリーズナブルな居酒屋さんbeer

毎日ジャズの生演奏が入ってますよwine

是非温まりにきてくださいねheart04

音楽と美味しいお料理で、お待ちしてますhappy01

おすすめ!やますけ農園のたまご(*^_^*)

おすすめやますけ農園のたまご
今朝届いた玉子にキャスさん興味深々coldsweats01

福島やますけ農園さんの玉子は人にも動物にも優しい玉子ですsign01

昨年教えてもらってから、ずっと我が家ははこれscissors

たかが玉子といえども奥が深いんですよねthink

今までは近所の地玉子屋さんに行って買ったりしてました。

スーパーよりまだいいかな?と思って。。。

でもそこも、もちろんアニマルウェルフェアなどではなく、

狭い狭い檻に2羽ずつぎっちり入っていてsad

最初は、かなり衝撃をうけましたbearingsweat02

せめてもの救いは、太陽や風を感じることは出来、餌も人優しいものを使ってるようだったという事です。

でも、その映像が頭に浮かんで食べても美味しくない。。。

やますけさんの鶏は、太陽や風を身体いっぱい感じながら

のびのび暮らし、清潔な環境で、餌も鶏に合ったものをブレンドribbon

だから病気もしない→抗生物質も必要ない→人が安心して食べられるのです。

リーズナブルなものもあるし、美味しいし、是非1度sign01

おススメですよhappy01

http://yamasukenouen.com/

キャスだらけ(^o^)

キャスだらけ(^o^)




キャスだらけ(^o^)

キャスだらけ(^o^)

う~かわいいheart

キャスのかわいいショットです。

キャスだらけ(^o^)

すみませんsweat01

親ばかで。。。

キャスだらけ(^o^)

プリンターの上がお気に入りのようですconfident

昨夜の熱海

昨夜の熱海

昨夜は恒例熱海KKRホテルでのロビーコンサートnotesでしたshine

ロビーにはお雛様ribbon
昨夜の熱海

昨夜の熱海

ピアノはベテランピアニスト尾澤智子さんmoon3

もう長いお付き合いになりますnote

昨夜の熱海

バレンタインデーという事で、チョコを買って行きましたが、

逆に頂いてしまいましたpresent

CDcdもお買い上げいただきましてhappy01ありがとうございますsign01

こちらでのライブは毎回楽しみですrock

お客様と歌うコーナーは『愛して愛してちゃったのよ』と『いい日旅立ち』でした。

皆さん、ほぼ100パーセント歌って下さるのでいつも感動ですweep

楽しそうな笑顔や、お客様との会話、終わってから、『良かった』、『楽しかった』等の声に

つくづく私は幸せ者だなと感じますshine

昨夜の熱海
こちらは熱海の中村屋さんの『こがね餅』

あっさりしていて、めちゃ美味しい~~~~sign03smile

もちろん温泉も入ってきましたよspa

素敵なバレンタインデーbar、ありがとうございましたheart04

バレンタインは熱海で(^-^)

バレンタインは熱海で(^-^)
今夜は熱海KKRホテルでのライブでしたsign01

皆さんはどんなバレンタインデーでした?

私はお客様やホテルスタッフさんたらの笑顔に会えて、、、shine
shine 素敵なバレンタインデーでしたconfidentheart04

ありがとうございますmoon3

詳細は改めてupしますねrock

おかえりミケさん♬

おかえりミケさん♬

またまた3~4日house家出をしていたcatみーさんbearing

今日帰ってきましたconfident

というか、探しに行こうと裏庭に回ったところ、

裏の納屋の屋根から私を見つけ『ミャオ~!ミャオ~!angryと。。。catface

まったく、

姿が見えなくなってから、日に4回も5回も探しにうろうろしてsad、、、

さあ、そろそろひょっこり出てくるかなsign02と思ってたところでした。

catみーさんには家出というより、お散歩感覚なのかもthink

おかえりミケさん♬
帰ってきたら、すぐcat黒さんと遊んで

しばらくしたら、

しら~~~と、こたつ脇の長座布団に寝てしまいましたconfident

おかえりミケさん♬

こちらはタイのお土産paper

私も誘われたのですが、今回は遠慮しました。

なぜなら、、、cat猫たちが気になるのとsweat01

観光より、農業の仕事(家の仕事)メインの為なので、

よくわからないし、、、think

おかえりミケさん♬

スパイスやラーメンやお菓子、、、

当分楽しめそうですrock

こちらは、チキン春雨restaurant

パクチーやバジル、盛りだくさんsmileheart

さて

明日はバレンタインデーですねheart01

みなさんはどうするのかしら。。。

私は熱海でライブですkaraoke

☆2月14日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/ 


昨日のライブと今日のレッスン

今日はパーカッションのレッスンでしたnotes

難しいけどsweat01楽しいですhappy01

同じものを叩くのに、アクセントやニュアンスや、、、

ブラジルとキューバでは違ってたりとか。。。

右と左と違うリズム叩く練習とかcoldsweats01

昨日のライブと今日のレッスン

終わってから
ロビーでコーヒーブレイクcafe

そして

昨日は新宿つるとんたんにてライブでしたribbon
昨日のライブと今日のレッスン

キーボード佐々木さんと一緒にcamera

昨日のライブと今日のレッスン

一番人気の明太卵とじのおうどんconfident

やっぱ美味しいheart

皆様ありがとうございました~shine

タイのカップヌードル

タイのカップヌードル

こちらポークと、トムヤムクンsmile

タイのカップヌードル

折りたたみ式フォークと粉スープやスパイス、オイル、、、など入っていて

意外に....

タイのカップヌードル

美味しいconfidentheart

麺は、昔ながらの日本のカップヌードルみたいで、

スープは、日本にはない感じbleahでした。

今夜はつるとんたん

今夜のライブですkaraoke

☆2月11日(月)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

※カンブリア宮殿放送後ますます人気のうどん屋さんsmile

混みあいますので、是非ご予約をsign01

森林再成?

こんな本があったんですねconfident

知らなかったsweat01
森林再成?

ブームになったような、ならにような?薪ストーブsnow

都会だと、なかなか難しいけどbearing

素敵ですね~heart

暖炉のあるお家househeart04
森林再成?

そんな森林再生や里山保全の啓発や、都市と地方との交流等を

目的としたNPO団体を友人が立ち上げ、雑誌に載りましたsign01

第一弾のイベントが2月17日に開催rockhttp://kokucheese.com/event/index/73045/(受付終了sweat01

この日は森林体験作業や、自然と歴史的環境に触れながら、みんなでランチしたり。。。wink

手入れする人もいなくて荒れ放題の山々、、

不法投棄も後を絶たないし、、

人間の勝手で壊されて、行き場を無くす動物たち、、、

そんな森や山を、また生き返らせたいそんな気持ちもあるのかなconfident

応援したいですhappy02

ドッグトレーナーというお仕事

ぐっと寒くなりましたね~bearing

今日は、

朝霞すまいるFMShinoのわんにゃんミュージックオアシス収録日paper

ゲストにdogドッグトレーナーのEllieさんが来てくれましたsign03

ドッグトレーナーと言ったら、テレビでお馴染みのシーザーミランですがcoldsweats01

Ellieさんは最近映画(わんちゃんのショートムービー)を撮られて、

神戸動物映画祭のグランプリshineshineを受賞されたんですscissorshappy02すごーいsign03

ドッグトレーナーというお仕事

あっという間の30分間notes、とても有意義な時間をありがとうございましたconfident

タレント犬って、、、実はあまり良いイメージがありませんでしたthink

虐待??かわいそう、、、的なdespair

でもでも、Ellieさんのトレーニング方法は、まったくかわいそうなどとは程遠い『ハリウッド式タレント犬トレーニング』

日本ではまだあまり普及してないみたいですが

褒めて伸ばすsign02という感じかしら。。。happy01

そのあたり、是非sign01放送(2月18日)を聞いていただきたく思いますbleah

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00

番組宛てメ―ル oasis@fm767.net ご意見ご感想どしどしお寄せくださいね。
インターネット→朝霞すまいるFM→サイマルラジオでもお聴きいただけますnotes

ドッグトレーナーというお仕事

こちらは昨夜の仕事場karaoke

休憩室にてrock

ドッグトレーナーというお仕事

昨日はちょっと嫌な事があり、、ため息ばかりcatface

つきすぎて、幸せ逃げていく勢いでしたbearing

人生いろいろ、、、

頑張りますhappy01scissors

HP動物ページ更新しました♪

昨年11月28日のチャリティーライブでのアンケート集計とcoldsweats01(やっと、、、sweat01

ペットショップ問題について。

http://vo-shino.com/animal.html

是非ご覧くださいsign01

雪

みなさん雪は大丈夫でしたか?confident

今日は1日家にいなければならないので、私は大丈夫scissors

でも、、、不思議と出かけたくなりますねhappy02

雪

こたつ大好きな黒さんheart04

中にはキャスが寝てるのでドキドキcoldsweats02

雪

アシュアシュはナウナウ、、、甘えてばかりcatface

雪

入口のベットで仲良し3匹固まってますhappy02
雪

弱弱のグランcat

さて

明日からまた活動開始ですwink

明日はクラブnote

明後日はラジオ収録karaoke

その次は、また別のクラブnote

来週は、新宿つるとんたんや熱海へ行きますnotes

2月11日(月)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/
※カンブリア宮殿放送後ますます人気のうどん屋さんsmile

混みあいますので、ご予約をsign01

☆2月14日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/ 

大桟橋の写真

明日は雪のようですねbearingsnow

暑かったり寒かったり、、、

早く暖かくなって欲しいなhappy01

一昨日の大桟橋の写真ですcamera

_dscf1808_2_697x800

Dscf1755_2_600x800





_dscf1798_800x545


_dscf1745_2_800x708

今夜20:30~わんにゃんミュージックオアシス☆

今夜はshineShinoのわんにゃんミュージックオアシス放送日ですheart04

ゲストすずかちはやさんの登場sign03

是非聴いて下さいribbon

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00

番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット→朝霞すまいるFM→サイマルラジオでもお聴きいただけますnotes
今テレビでつるとんたんやってる~happy02
本当にうどん美味しいのだけど
私が好きなのは。。。
天ぷらのおうどんと、明太玉子とじと、、、京しっぽくのおうどんsmile

雪の日のエルミ

少し前になりますが、1月のあの大雪の日snow

エルミ鴻巣でライブでしたsweat01

いただいた写真の中から1部公開しますhappy01

56_800x518


53


45



Photo





50


18



39_800x719

40_800x468
                                                 

 こんな感じでしたconfidentshine     














人騒がせなグラン

人騒がせなグラン
昨日の朝からグランがいなくてdespair

あれ。。。家出sign02

まさか。。みんなと仲良くやってるしcatface
迷子になったこともないし。。。

もしやbearing?????

と思ったら案の定屋根の上でしたcoldsweats01

これで4回目sweat01
降りられなくなって、ミャーミャー鳴いていましたcatface

まったくsweat02

梯子を掛けたり、餌持っていったり、隣の屋根から板渡したり、

catキャスに登ってもらったり、、

あーだこーだと1時間近く格闘sweat02

恐る恐る降りてくる姿は、とにかく必死でcoldsweats02

笑っちゃ悪いけど。。。。coldsweats01

めちゃ可愛かった~~happy02heart04

くじらのおなかコンサート②

くじらのおなかコンサート

控え室にて。

広い~~happy02

くじらのおなかコンサート

窓には海ですwave

くじらのおなかコンサート


どこをどのように撮ろうかカメラをいじる私catface

くじらのおなかコンサート

開演前の会場note

くじらのお腹の中sign02confident

くじらのおなかコンサート

こちらは2~3年前に出させていただいて以来、久しぶりに来ましたconfident

みなさん温かくて、2回ともたくさんの方が観て下さり嬉しかったですribbon

1stではおじいちゃんが踊りだしてびっくりhappy02

全部もっていかれた。。。coldsweats01

Tシャツは紺色がMもなくなってwobbly、あとSとSSのみ(男性サイズです)になってしまいました。

私は超気に入ってるのでwinkみなさんにもたくさん着てほしいですt-shirt

お天気よくてsun人も凄かった~~bearing

おかげ様で楽しかったですsign03

ちよっと遠いけど、また行きたいなheart01

くじらのおなかコンサート

きれいですよね~~wave

やっぱりっていいなhappy02


ライブの模様はまた改めてアップしますrock

ありがとうございましたheart

くじらのおなかコンサート

くじらのおなかコンサート
こちらは、
くじらのせなか。

横浜大桟橋くじらのおなかコンサートkaraoke終わりましたsign01

2ステージともたくさんの方に観て頂き、
CDやTシャツ、バッジもお買い上げ頂き本当にありがとうございましたconfidentshine

天気良くて、暑いくらいだったsweat01
久々の横浜気持ちよかったな~rock

明日はバジルでくじらのおなか♪

今日は暖かかったですねsun

久しぶりに自転車で買い物bicycle

片道25分、、、坂もあるしsad、腰痛いしsadきつかった~~sweat01

でも、乗れなくなったら困るしねcoldsweats01

お茶受けheart04の和菓子confident買って、、、

ドラッグストア行ったり、スーパー行ったり、、、run

無印は楽しいsign03

そして

明日はバジルライブですkaraoke

☆2月3日(日)
横浜港大桟橋 くじらのおなかアフタヌーンコンサート
13:30~/15:30~ 2回ステージ 観覧無料

http://www.osanbashi.com/event/concert.html
※雰囲気ばっちり!たまには横浜ぷらぷらもいいですよ♪

オリジナルグッズも絶賛発売中scissors

でも、Tシャツのサイズが。。。

L・LLは売り切れてしまいましたweep

ちなみに、virgo女性ならSでもSSでも大丈夫wink男性サイズなのでpaper

この間のライブで私はSSを着たよconfident

バックプリントもかわいい~ribbon

こちらミケさん。。

最近たま~~~に、私の布団に来るようになりましたhappy02

大人しくて人見知り、甘え下手で気難しいcatミケさんがsign01

もう4歳なのに、

もっと懐いてほしいわcatfacesweat02

2月ライブ♪

2月のライブ情報ですkaraoke

まだまだ寒い日が続きますが、是非お越しくださいませnotes

お待ちしてますconfidentheart04

☆2月3日(日)バジル
横浜港大桟橋 くじらのおなかアフタヌーンコンサート
13:30~/15:30~ 2回ステージ 観覧無料

http://www.osanbashi.com/event/concert.html
※雰囲気ばっちり!たまには横浜ぷらぷらもいいですよ♪


☆2月11日(月)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

※カンブリア宮殿放送後ますます人気のうどん屋さんsmile混みあいますので、ご予約をsign01

☆2月14日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/ 

☆2月17日(日)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/
※アットホームでリーズナブルな居酒屋さんbeer。毎日ジャズの生演奏が入ってますよwine

☆2月20日(水)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf Elia Gaitau  B 瀬戸尚幸

http://www.tribeca.cc/
※オシャレなレストランrestaurantbar今回はトリオですrock

☆2月23日(土)バジルライブワカバウォークショッピングセンター(鶴ヶ島)
13:00〜/15:00〜 2回ステージ 観覧無料

※尚クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

ラジオ情報》

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送中
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net

どしどしお待ちしておりますribbon

2月は。。。karaoke

4日(ゲスト:すずかちはや)11日(ゲスト:Ellie)18日(ゲスト:Ellie)25日の放送ですpaper

お聴き逃しなくhappy01

インターネット→サイマルラジオでもお聴きいただけますribbon

あさっては大桟橋

カレンダーも2月になり。。confident

早いな―

というわけで、

花粉の季節だbearing忘れてたsweat01


さて

明後日は横浜に行きますよwave

☆2月3日(日)

バジルライブkaraoke
横浜港大桟橋 くじらのおなかアフタヌーンコンサート
13:30~/15:30~ 2回ステージ 観覧無料
http://www.osanbashi.com/event/concert.html

天気もいいみたいだしsun横浜ぷらぷらはいかがですかsign02

このカレンダー、大きくてなかなかお気に入りですshine

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »