明日はバジルでくじらのおなか♪
今日は暖かかったですね![]()
久しぶりに自転車で買い物![]()
片道25分、、、坂もあるし
、腰痛いし
きつかった~~![]()
でも、乗れなくなったら困るしね![]()
お茶受け
の和菓子
買って、、、
ドラッグストア行ったり、スーパー行ったり、、、![]()
無印は楽しい![]()
そして
明日はバジルライブです![]()
☆2月3日(日)
横浜港大桟橋 くじらのおなかアフタヌーンコンサート
13:30~/15:30~ 2回ステージ 観覧無料
http://www.osanbashi.com/event/concert.html
※雰囲気ばっちり!たまには横浜ぷらぷらもいいですよ♪
オリジナルグッズも絶賛発売中![]()
でも、Tシャツのサイズが。。。
L・LLは売り切れてしまいました![]()
ちなみに、
女性ならSでもSSでも大丈夫
男性サイズなので![]()
この間のライブで私はSSを着たよ![]()
バックプリントもかわいい~![]()
こちらミケさん。。
最近たま~~~に、私の布団に来るようになりました![]()
大人しくて人見知り、甘え下手で気難しい
ミケさんが![]()
もう4歳なのに、
もっと懐いてほしいわ![]()
![]()
« 2月ライブ♪ | トップページ | くじらのおなかコンサート »
「バジル」カテゴリの記事
- 鴻巣中山道まつり ライブレポ(2018.10.22)
- 本日の鴻巣ライブには出演しません。(2018.09.15)
- 24hTVチャリティーコンサートin吹上アピタ(2018.08.30)
- 8月26日はバジルライブ(2018.08.21)
- バジル新曲制作(2018.06.17)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント