くじらのおなかコンサート②
控え室にて。
広い~~![]()
窓には海です![]()
開演前の会場![]()
くじらのお腹の中![]()
![]()
こちらは2~3年前に出させていただいて以来、久しぶりに来ました![]()
みなさん温かくて、2回ともたくさんの方が観て下さり嬉しかったです![]()
1stではおじいちゃんが踊りだしてびっくり![]()
全部もっていかれた。。。![]()
Tシャツは紺色がMもなくなって
、あとSとSSのみ(男性サイズです)になってしまいました。
私は超気に入ってるので
みなさんにもたくさん着てほしいです![]()
お天気よくて
人も凄かった~~![]()
おかげ様で楽しかったです![]()
ちよっと遠いけど、また行きたいな![]()
きれいですよね~~![]()
やっぱり海っていいな![]()
ライブの模様はまた改めてアップします![]()
ありがとうございました![]()
« くじらのおなかコンサート | トップページ | 人騒がせなグラン »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。








masaさん
こんにちは!昨日はありがとうございました。
お天気良くて、ほんと良かったですよね~(*^_^*)
おじいちゃん、ナイス!でした。
CDたくさん聴いてやってくださいね。また感想等聞かせて下さい。
今年もよろしく~~♪
投稿: Shino | 2013年2月 4日 (月) 13時15分
Shinoさん、おつかれさまでした。
あそこはねえ、豪華客船 飛鳥なんかが停泊していると、船で旅行
行きたくなるんですよねえ。
きょうは、天気も良く気持ち良かった。
おじいちゃん、GOOD JOB でしたよね。
あんな、おじいちゃんに、なりたいな。 では、また。
投稿: masa | 2013年2月 3日 (日) 23時05分