« くじらのおなかコンサート | トップページ | 人騒がせなグラン »

くじらのおなかコンサート②

くじらのおなかコンサート

控え室にて。

広い~~

くじらのおなかコンサート

窓には海です

くじらのおなかコンサート


どこをどのように撮ろうかカメラをいじる私

くじらのおなかコンサート

開演前の会場

くじらのお腹の中

くじらのおなかコンサート

こちらは2~3年前に出させていただいて以来、久しぶりに来ました

みなさん温かくて、2回ともたくさんの方が観て下さり嬉しかったです

1stではおじいちゃんが踊りだしてびっくり

全部もっていかれた。。。

Tシャツは紺色がMもなくなって、あとSとSSのみ(男性サイズです)になってしまいました。

私は超気に入ってるのでみなさんにもたくさん着てほしいです

お天気よくて人も凄かった~~

おかげ様で楽しかったです

ちよっと遠いけど、また行きたいな

くじらのおなかコンサート

きれいですよね~~

やっぱりっていいな


ライブの模様はまた改めてアップします

ありがとうございました

« くじらのおなかコンサート | トップページ | 人騒がせなグラン »

コメント

masaさん
こんにちは!昨日はありがとうございました。
お天気良くて、ほんと良かったですよね~(*^_^*)
おじいちゃん、ナイス!でした。
CDたくさん聴いてやってくださいね。また感想等聞かせて下さい。
今年もよろしく~~♪

Shinoさん、おつかれさまでした。

あそこはねえ、豪華客船 飛鳥なんかが停泊していると、船で旅行
行きたくなるんですよねえ。

きょうは、天気も良く気持ち良かった。

おじいちゃん、GOOD JOB でしたよね。
あんな、おじいちゃんに、なりたいな。  では、また。

                      

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: くじらのおなかコンサート②:

« くじらのおなかコンサート | トップページ | 人騒がせなグラン »