« HP動物ページ更新しました♪ | トップページ | 森林再成? »

ドッグトレーナーというお仕事

ぐっと寒くなりましたね~bearing

今日は、

朝霞すまいるFMShinoのわんにゃんミュージックオアシス収録日paper

ゲストにdogドッグトレーナーのEllieさんが来てくれましたsign03

ドッグトレーナーと言ったら、テレビでお馴染みのシーザーミランですがcoldsweats01

Ellieさんは最近映画(わんちゃんのショートムービー)を撮られて、

神戸動物映画祭のグランプリshineshineを受賞されたんですscissorshappy02すごーいsign03

ドッグトレーナーというお仕事

あっという間の30分間notes、とても有意義な時間をありがとうございましたconfident

タレント犬って、、、実はあまり良いイメージがありませんでしたthink

虐待??かわいそう、、、的なdespair

でもでも、Ellieさんのトレーニング方法は、まったくかわいそうなどとは程遠い『ハリウッド式タレント犬トレーニング』

日本ではまだあまり普及してないみたいですが

褒めて伸ばすsign02という感じかしら。。。happy01

そのあたり、是非sign01放送(2月18日)を聞いていただきたく思いますbleah

朝霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00

番組宛てメ―ル oasis@fm767.net ご意見ご感想どしどしお寄せくださいね。
インターネット→朝霞すまいるFM→サイマルラジオでもお聴きいただけますnotes

ドッグトレーナーというお仕事

こちらは昨夜の仕事場karaoke

休憩室にてrock

ドッグトレーナーというお仕事

昨日はちょっと嫌な事があり、、ため息ばかりcatface

つきすぎて、幸せ逃げていく勢いでしたbearing

人生いろいろ、、、

頑張りますhappy01scissors

« HP動物ページ更新しました♪ | トップページ | 森林再成? »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/49276577

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグトレーナーというお仕事:

« HP動物ページ更新しました♪ | トップページ | 森林再成? »