« キャスだらけ(^o^) | トップページ | 今日は薪イベント!夜はライブ♬ »

おすすめ!やますけ農園のたまご(*^_^*)

おすすめやますけ農園のたまご
今朝届いた玉子にキャスさん興味深々coldsweats01

福島やますけ農園さんの玉子は人にも動物にも優しい玉子ですsign01

昨年教えてもらってから、ずっと我が家ははこれscissors

たかが玉子といえども奥が深いんですよねthink

今までは近所の地玉子屋さんに行って買ったりしてました。

スーパーよりまだいいかな?と思って。。。

でもそこも、もちろんアニマルウェルフェアなどではなく、

狭い狭い檻に2羽ずつぎっちり入っていてsad

最初は、かなり衝撃をうけましたbearingsweat02

せめてもの救いは、太陽や風を感じることは出来、餌も人優しいものを使ってるようだったという事です。

でも、その映像が頭に浮かんで食べても美味しくない。。。

やますけさんの鶏は、太陽や風を身体いっぱい感じながら

のびのび暮らし、清潔な環境で、餌も鶏に合ったものをブレンドribbon

だから病気もしない→抗生物質も必要ない→人が安心して食べられるのです。

リーズナブルなものもあるし、美味しいし、是非1度sign01

おススメですよhappy01

http://yamasukenouen.com/

« キャスだらけ(^o^) | トップページ | 今日は薪イベント!夜はライブ♬ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/49442145

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ!やますけ農園のたまご(*^_^*):

« キャスだらけ(^o^) | トップページ | 今日は薪イベント!夜はライブ♬ »