« バレンタインは熱海で(^-^) | トップページ | キャスだらけ(^o^) »

昨夜の熱海

昨夜の熱海

昨夜は恒例熱海KKRホテルでのロビーコンサートnotesでしたshine

ロビーにはお雛様ribbon
昨夜の熱海

昨夜の熱海

ピアノはベテランピアニスト尾澤智子さんmoon3

もう長いお付き合いになりますnote

昨夜の熱海

バレンタインデーという事で、チョコを買って行きましたが、

逆に頂いてしまいましたpresent

CDcdもお買い上げいただきましてhappy01ありがとうございますsign01

こちらでのライブは毎回楽しみですrock

お客様と歌うコーナーは『愛して愛してちゃったのよ』と『いい日旅立ち』でした。

皆さん、ほぼ100パーセント歌って下さるのでいつも感動ですweep

楽しそうな笑顔や、お客様との会話、終わってから、『良かった』、『楽しかった』等の声に

つくづく私は幸せ者だなと感じますshine

昨夜の熱海
こちらは熱海の中村屋さんの『こがね餅』

あっさりしていて、めちゃ美味しい~~~~sign03smile

もちろん温泉も入ってきましたよspa

素敵なバレンタインデーbar、ありがとうございましたheart04

« バレンタインは熱海で(^-^) | トップページ | キャスだらけ(^o^) »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/49425236

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の熱海:

« バレンタインは熱海で(^-^) | トップページ | キャスだらけ(^o^) »