« 昨日のライブと今日のレッスン | トップページ | バレンタインは熱海で(^-^) »

おかえりミケさん♬

おかえりミケさん♬

またまた3~4日house家出をしていたcatみーさんbearing

今日帰ってきましたconfident

というか、探しに行こうと裏庭に回ったところ、

裏の納屋の屋根から私を見つけ『ミャオ~!ミャオ~!angryと。。。catface

まったく、

姿が見えなくなってから、日に4回も5回も探しにうろうろしてsad、、、

さあ、そろそろひょっこり出てくるかなsign02と思ってたところでした。

catみーさんには家出というより、お散歩感覚なのかもthink

おかえりミケさん♬
帰ってきたら、すぐcat黒さんと遊んで

しばらくしたら、

しら~~~と、こたつ脇の長座布団に寝てしまいましたconfident

おかえりミケさん♬

こちらはタイのお土産paper

私も誘われたのですが、今回は遠慮しました。

なぜなら、、、cat猫たちが気になるのとsweat01

観光より、農業の仕事(家の仕事)メインの為なので、

よくわからないし、、、think

おかえりミケさん♬

スパイスやラーメンやお菓子、、、

当分楽しめそうですrock

こちらは、チキン春雨restaurant

パクチーやバジル、盛りだくさんsmileheart

さて

明日はバレンタインデーですねheart01

みなさんはどうするのかしら。。。

私は熱海でライブですkaraoke

☆2月14日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/ 


« 昨日のライブと今日のレッスン | トップページ | バレンタインは熱海で(^-^) »

猫日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/49382794

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりミケさん♬:

« 昨日のライブと今日のレッスン | トップページ | バレンタインは熱海で(^-^) »