« 316熱海カフェリディアンレポ | トップページ | 316熱海カフェリディアンレポ番外編 »

316熱海カフェリディアンレポ2

昨日は熱海の日wave

まずは、ホテルミクラスより生放送sign03

久しぶりに、FM熱海湯河原に出させていただきましたshine

316熱海カフェリディアンレポ2

ラジオが終わってから、ライブ会場カフェリディアンへconfident

316熱海カフェリディアンレポ2

テラス席はわんちゃんもオッケーdog

316熱海カフェリディアンレポ2

ライブはおかげ様で大成功sign02

右端の素敵な女性shineは最近TVでもよく取上げられているホテルミクラスの方で、今回ラジオゲスト出演も声をかけて下さいましたconfident

忙しくてオーナーのサックス参加は急遽なくなってしまい(残念でしたがweep

トリオでお届けnote

316熱海カフェリディアンレポ2

Pf Elia、B瀬戸さんの演奏なので、ばっちりscissors

初めてお会いする方たちばかりで、本当にhappy02出会いに感謝ですcrying

cdCDも買っていただき、ステージ中の会話にもみなさん応えてくださって和やかなひと時でしたhappy01

次回はどうする???という時

私のスケジュール帳がないことに気づきbearing

ドタバタdash

みなさんにまたまたご迷惑を。。。despair

結局train電車の中に忘れていたことがわかり、ほっgawk

実は風邪を引いていて一昨日からほとんど食べてなくcatface

リディアンで美味しいパスタを出していただき

久々にちゃんとした食事restaurantとてもおいしかった~~scissors

316熱海カフェリディアンレポ2

にもかかわらず。帰りはホッとしたせいか、小腹が、、、sweat01。。

最寄り駅にて夜食coldsweats01

半分くらいしか食べられませんでしたが

やっぱり、駅蕎麦って美味いsmile

素敵な熱海の一日wave

皆様ありがとうございましたsign03

« 316熱海カフェリディアンレポ | トップページ | 316熱海カフェリディアンレポ番外編 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/50810589

この記事へのトラックバック一覧です: 316熱海カフェリディアンレポ2:

« 316熱海カフェリディアンレポ | トップページ | 316熱海カフェリディアンレポ番外編 »