« まずはここ♬ | トップページ | 災害時に備えてのペットボランティア »

アトレ4F♬

品川駅改札出てshoe1分paper

雨にも濡れないconfident

品川アトレ4Fにある、とても素敵なレスラントライベッカbar

アトレ4F♬

フロア全体もおしゃれなんですshine

アトレ4F♬

なんと!3件も生演奏やってるんですよ~sign01

アトレ4F♬

アトレ4F♬

休憩時間は、他のお店で軽くrestaurantお食事したりする事も。。。

昨夜はちよっと店内静かめでしたが。。。weep
前回知り合った方が又来て下さってhappy01
犬猫殺処分問題にも非常に関心をもっている方で、現役衆議院議員さんと観に来て下さいました。

 

アトレ4F♬

こちらは、女優の田中美奈子さんとの対談記事pencil

トライベッカ
高級感があるのに意外とリーズナブルscissors
MCは無料(金以外)だし、ゆったり音楽を聴きながらお食事楽しめますribbon

次回4月3日(水)

19:30~, 21:30~   Pf:Elia Gaitau

http://www.tribeca.cc/

是非お待ちしていますheart04

« まずはここ♬ | トップページ | 災害時に備えてのペットボランティア »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/50619653

この記事へのトラックバック一覧です: アトレ4F♬:

« まずはここ♬ | トップページ | 災害時に備えてのペットボランティア »