« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

Kaoruさん♬

Kaoruさん♬

渋谷のカフェにて
 
ベリーダンサーkaoruさんとバジルで初顔合わせ
 
 
kaoruさんはダンスを通して動物愛護に取り組んでらっしゃいます。
 
 
とてもチャーミングでエネルギッシュな方で、色々お話し出来て良かったです

 
何か一緒に出来たらいいな。。。
 
 
 
こちらにKaoruさんが

http://www.facebook.com/shino.shino.10?sk=friends&ft_ref=mni#!/photo.php?fbid=362294340556513&set=a.264190160366932.61306.100003278503333&type=1&theater

花見ヾ(≧∇≦)

花見ヾ(≧∇≦)

あいにくの曇り空
 
桜もギリギリな感じ。。。
 
咲いててくれてありがとう

2歳ヾ(≧∇≦)

2歳ヾ(≧∇≦)


お誕生日おめでとう

 
 
2年前の今日、死にかけで生まれたcat5匹
 
 
すくすく元気です
 
 
Nさんちの、パズくん

2歳ヾ(≧∇≦)
 
Tさんちの、しめじちゃんとよもぎちゃん
 
2歳ヾ(≧∇≦)
温かい家庭にもらわれてって、良かったね
 
 
そして
うちのアシユ&キャス
2歳ヾ(≧∇≦)
 

みんな、かわいいhappy02

417は六本木アークヒルズカフェへ

$ARK HiLLS CAFE スタッフBlog

バジル初出演ですnote

なんだか大物がやってる場所で、気が引けますがsweat01

バジルらしく、、、

皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますsign01

4月17日(水)moon3六本木アークヒルズカフェcafe

是非応援に来て下さいhappy02

とてもおしゃれなカフェで駅からも近いですribbon

ライブと「さくら」

ライブと「さくら」


moon3今夜も2回ステージ無事終了しました

皆様ありがとうございました
 
特に2回目はお客様ノリノリで、名残惜しかったです
 
ライブと「さくら」
 
boutiqueドレスがわかるようにと思ったんだけど、、むむ、難しい

 
 
そして
 
恒例のクリスピークリームド一ナツは、、
今日は「さくら」
 
ライブと「さくら」
かわいいでしょ!?
 
 

成城石井にもしっかり寄ってお買い物
 
 
休憩時間は。。。(ほぼ夕食ですが)
春野菜と湯葉の入った柚胡椒風味のサラダ
あっさりだけどボリュームあっておいしかったですsmile
                                                 ふふshine
 
 

あー

あー
外に出たいなーcatface

byミケ

今夜はイタリアン

今夜はイタリアン

な、夕食ですが。。?
 
今夜はイタリアン
私はお仕事一
 
月1で入る都内のお店ですが、
従業員の方々皆さん感じよくて
お客様もノリが良いんです
 
 

2回ステージ頑張って来ます

わんにゃん収録でした(^^)/

今日は、わんにゃんミュージックオアシス収録でしたsign01

ゲストは。。。

バジルと同じレーベルのシンガーソングライターshineshine牧野公美さんnotesshine

北海道出身のプリティーレディーhappy01

あっという間の30分sweat01

皆さん是非聴いて下さいねconfident

放送は4月8日(月曜日)ribbon

わんにゃん収録でした(^^)/

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいねpaper

そして

moon3昨夜は池袋バガボンドbeerにてライブnote

ありがとうございましたsign03

昨年に続き、Hさんよりバースデープレゼントpresent頂きましてhappy02

大切に使わせていただきますheart04


わんにゃん収録でした(^^)/

次回は4月9日(火)ですbar
pf三原彩子
 
 
 
 
 
 

今夜は池袋へ

今夜は池袋へ

今日はパーカッションレッスン2時間
 
ファンキーな曲に合わせてコンガ叩きまくりました~
 
でも、なかなか披露する場はなさそうですが(^^;)
 
 
技術以外にも、いろんなこと勉強になっている気がします
 
さて

 
今夜は池袋バガボンドでライブ~
 
お時間ある方は是非
 
 
 
 

タリーズのロイヤルミルクティー最高
 
 
 
 

雨の月曜日はまったり。。

雨の月曜日はまったり。。

寒いですねbearing
冬に戻ったみたいでストーブ付けたりsweat01

雨の月曜日はまったり。。

今日はのんびりした月曜日でしたconfident

新曲練習したり。。。

さっきまで同じ部屋に、ミケさん、キャス、アシュと寝てて、ドキドキcoldsweats02

ミケさん見つかったら大変~と思ったら、

やっぱりダメでしたsad

今キャスが追いつめ中bearing

さて

今夜はラジオですsign01

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいねpaper
また、来週か再来週辺りから、virgoゲストさん続きそうですhappy01
お楽しみにしててくださいheart04
そして
明日は池袋でライブですよ~note
☆3月26日(火)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子
http://www.vagabond.jp/
池袋西口から徒歩5分。
美味しくてリーズナブル、アットホームな居酒屋さんです。
お待ちしていますconfidentshine

今日のミーちゃん

昨日、とても久しぶりに外出したミーちゃん

 
天気良いし、まあいいかhappy02夜探しに行こうと思ってました。
 
夕方もちょこちょこ探したのですが見っからず。。。
 
 
さて、そろそろ寝ようという時間。。。

 
 
もう1回探しに行こうーrockと玄関の戸をガラッ
 
 
なんと、、ミーちゃんすぐそこ待っていました
 
おかえりconfidentと言ったら、
ただいま、と言ったか言わないかcoldsweats01す~と入って自分の部屋へ
 
そんなミーちゃんheart04
 

今日のミーちゃん
今日はハーフケットにくるまって寝てました
 
今日のミーちゃん
 
かわいいな
 
 
 
今日のミーちゃん

誕生日(*^▽^*)

誕生日(*^▽^*)


昨日は私の誕生日でした

いつもと変わらない1日でしたが
平凡でいられることに感謝
 
お祝いメッセージありがとうございました
 

誕生日(*^▽^*)

夜は友人が来て私の手料理でわいわい

誕生日(*^▽^*)

バニラムースとグレープフルーツのケーキcake

とろける~~happy02

なんか実感ありませんが。。。

皆さんに支えられてばかりなので、sweat01

少しでも自分も役に立てるよう頑張りたいですrock

そして

1日、1日を大切に。。。

進んでいきたいと思いますshineconfident

渋谷→横浜(^-^)

今日は久しぶりに渋谷へrock

ヒカリエ初めて行ってきましたbuildinghappy02

友人のcarouselpony出産祝いを買って。。。。present

私の大好きなcat猫キャラクターのお店でいろいろcoldsweats01

ふふ、、、かわいすぎて嬉しくなるheart04

喜んでもらえたらいいなconfidentbananaapple

渋谷→横浜(^-^)

そして、

ホームが変わって初めてのtrain東横線、、

乗れた~~良かったhappy02

みなとみらいへ移動sign01

ひと休みでコーヒー&ケーキcafecakesmile

ふと、見たら、、、ジャズライブkaraokeの文字????

moon3あるみたいだけど、残念ながら別の店に行くので観れない~weep

渋谷→横浜(^-^)

その後

ランドマークタワーへ移動。

懐かしいな、、、昔はよく来たな、、、confident

なんて思いながら、ウインドーショッピングbag

渋谷→横浜(^-^)

桜がきれいcherryblossom

渋谷→横浜(^-^)

こちらはクリスタルの桜heart04

渋谷→横浜(^-^)

そして

目的のライブレストランnoteマンジャマンジャへshine

渋谷→横浜(^-^)

バーニャカウダとペリーニbarを注文restaurant

大きな器sign03

オリーブオイルとフォカッチャのサービスもありscissorsスタッフさん感じ良いしhappy01

美味しいし、満足~heart02

渋谷→横浜(^-^)

ピアノとデュオのジャズライブkaraoke

雰囲気のとても良いレストランで、窓からは観覧車happy02shine

美しい夜景night

たまたま?ライブのブッキング事務所の方がいらしてて、お話させて頂いて。。

う、、、電車bearing

急げ~coldsweats02乗り遅れたら大変sign01

どうしてもその電車に乗りたかったのですsweat01

小走り状態で、、、間に合いましたscissors

プライベートでは、久しぶりにぷらぷら出来て楽しかったribbon

たまにはいいよねdelicious


昨日の写真

昨日の写真

バジルとゆみこちゃんで記念写真confident

昨日の写真

大人っぽくなって綺麗なゆみこちゃんheart04

生放送前はリラックス。。。

昨日の写真
なのに、本番生演奏、、歌詞忘れたsad

すみませんsweat01
なんと『このまちにうまれて』の最後のゲストだったそうです。
来れて良かったな~~~happy02rock
番組はいったん休止らしく、、、。
ゆみこちゃん、スタッフさん、聴いてくれた皆さん、ありがとうございましたribbon

レディオ湘南ゲスト出演終了しました!

レディオ湘南ゲスト出演終了しました!

藤沢にあるFM放送レディオ湘南へお邪魔しました
 
昔、よく3人で女子会やってたシンガーソングライターつじむらゆみこちゃんの番組「このまちにうまれて」
バジルでゲスト出演させて頂きました

久しぶりに会って、懐かしくて、楽しくて、あっという間~
 
 
聴いてくれた皆様ありがとうございました

菜の花

菜の花

菜の花料理おいしいですね~delicious
大好きですheart04
 
みそ汁に入れたり、パスタもいいし。。。
 
こちらポンマヨ和え。
 
 
いろいろ試してみようと思います

明日は藤沢にてラジオ出演です

明日、、、というか今日ですねmoon3

バジルでラジオに出ますhappy01

演奏もするよheart04

是非聴いて下さいねnote

☆3月21日(木)

レディオ湘南(83.1MHz)藤沢エフエム「このまちにうまれて」

21:00〜 パーソナリティ つじむらゆみこ 
      インターネット<サイマルラジオ>でも聴けます。

昨夜の池袋バガボンド(^-^)

昨夜は池袋バガボンドにてライブkaraoke

昨夜の池袋バガボンド(^-^)

こちらは、常連さんが『ホワイトデーbirthday』と、プレゼントしてくれましたhappy01
heart04
昨夜の池袋バガボンド(^-^)

わーいhappy02happy02

昨夜の池袋バガボンド(^-^)

Pf三原さんもうれしそうconfident
shine 昨夜の池袋バガボンド(^-^)

Sさん、いつもありがとうございますheart04heart04

マスターからもpresent

昨夜の池袋バガボンド(^-^)

先日マスターの誕生日birthdayだったので、

朝霞すまいるFM『わんにゃんミュージックオアシス』

ハッピーバースデーhappy02を言ったら、、、

その日の放送を、お店のスピーカーから流してくれたそうですsign01

ありがとうございますshine

マスターも喜んでもらえて、良かったnote

beerお店も結構賑わっていて、、、

久しぶりの方々にも会えて嬉しかったですscissors

皆様ありがとうございましたcherry

次回は

☆3月26日(火)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ

Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

是非お待ちしていますshine

春分の日♬

春分の日♬

今日も暖かかったですねsunhappy01

午後少し時間があったので、東京倶楽部本郷店へsign01

いつもバジルに参加してくださってるバイオリンsasukeさんのライブに行って来ましたwinknote

春分の日♬

昼間っから、ジントニックbarなんて飲んだもんだから。。。

ちょっとふらふらcoldsweats01

残念ながら最後まで観られなくてweep

帰らなければ、、、sadと思いながらも誘惑がsweat01

春分の日♬

寄ってしまいましたdelicious

オマール海老のビスクが美味しんです~~大好きheart04

皆さん、お墓参りは行きましたかsign02

今日お花をたくさん買ってる、普通ーのおじさまが

レジの女の子に『ありがとうsign01』て、ニコニコribbon

いいな~こういうのconfident

やっぱり、感じの良い店員さんて、それだけでお客様を幸せにしてくれる。。。

私も、、、心がけようconfident

もぐるの好きー♬

いたずらっ子なcatアシュラですheart04

カーペットにもぐって遊んだ後

もぐるの好きー♬

もぐるの好きー♬

顔出して。。。

もぐるの好きー♬

ぺろぺろ。。。

もぐるの好きー♬

明日は池袋でライブです♪

今日はわんにゃん放送日happy01

聴いてくれた方、ありがとうございましたsign01

毎週月曜日夜は、こちら

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident

そして

明日は池袋でライブですsign01

ミュージックチャージ無料、気軽にお越しいただけますよwink

ルイアームストロングが聞こえてきたら、、、

そのビルの5階notes

お待ちしてますconfident

☆3月19日(火)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/



☆3月26日(火)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

ピカロ一ネス

ピカロ一ネス

ペルーのお菓子ピカローネスshine

先日熱海ライブkaraokeの日、ペルーやブラジルの友人達のbarパーティーがあり

despair私は参加出来なかったので土産happy01

サツマイモや、かぼちゃの入ったドーナツみたいなものgood

シロップを付けて食べますsmile

黒蜜っぽい??スパイシーなシロップでしたsign01

そして

こちらはルクマのジュースheart04

昨日うちに来た時頂きましたpresent

甘くてとっても美味しいのですscissorshappy02


ピカロ一ネス

ありがとうheart01

316熱海カフェリディアンレポ番外編

316熱海カフェリディアンレポ番外編

昨日のホテルミクラスさんの、とある場所happy02

素敵shine

316熱海カフェリディアンレポ番外編

ロビーはシックshine
shine 316熱海カフェリディアンレポ番外編

そして

リディアンで食べたパスタrestaurant

アサリやズッキーニや海老が入ってて美味しかったdelicious
316熱海カフェリディアンレポ番外編

送って頂いた写真の中から。。。

Dscf3756_3_746x800_746x800

というわけで、

次回の熱海リディアンライブは決まったらまたご報告致しますnote





316熱海カフェリディアンレポ2

昨日は熱海の日wave

まずは、ホテルミクラスより生放送sign03

久しぶりに、FM熱海湯河原に出させていただきましたshine

316熱海カフェリディアンレポ2

ラジオが終わってから、ライブ会場カフェリディアンへconfident

316熱海カフェリディアンレポ2

テラス席はわんちゃんもオッケーdog

316熱海カフェリディアンレポ2

ライブはおかげ様で大成功sign02

右端の素敵な女性shineは最近TVでもよく取上げられているホテルミクラスの方で、今回ラジオゲスト出演も声をかけて下さいましたconfident

忙しくてオーナーのサックス参加は急遽なくなってしまい(残念でしたがweep

トリオでお届けnote

316熱海カフェリディアンレポ2

Pf Elia、B瀬戸さんの演奏なので、ばっちりscissors

初めてお会いする方たちばかりで、本当にhappy02出会いに感謝ですcrying

cdCDも買っていただき、ステージ中の会話にもみなさん応えてくださって和やかなひと時でしたhappy01

次回はどうする???という時

私のスケジュール帳がないことに気づきbearing

ドタバタdash

みなさんにまたまたご迷惑を。。。despair

結局train電車の中に忘れていたことがわかり、ほっgawk

実は風邪を引いていて一昨日からほとんど食べてなくcatface

リディアンで美味しいパスタを出していただき

久々にちゃんとした食事restaurantとてもおいしかった~~scissors

316熱海カフェリディアンレポ2

にもかかわらず。帰りはホッとしたせいか、小腹が、、、sweat01。。

最寄り駅にて夜食coldsweats01

半分くらいしか食べられませんでしたが

やっぱり、駅蕎麦って美味いsmile

素敵な熱海の一日wave

皆様ありがとうございましたsign03

316熱海カフェリディアンレポ

316熱海カフェリディアンレポ
昨夜、熱海カフェリディアンライブにご来場くださった皆様、

ありがとうございましたsign03

おかげさまで楽しいライブとなりましたheart04

とりあえずご挨拶まで。

レポ2、お待ちくださいませ!!happy02

今日は朝霞で収録

いやーホントに辛いです。。。crying

花粉sad

皆さんは大丈夫ですか??

収録もちょっと鼻声かもsweat01

来週の月曜日の放送は、バジルの懐かしいナンバーやhappy01

わんにゃんコーナーでは。。。

タレント犬アイラちゃんのショートムービー『For Dogs』について、

毛皮反対広告が駅にsign02happy02世界での毛皮禁止状況などなど、、。

そして

3月25日の放送では地域猫catについてですconfident

最近も虐待や、わけのわからない犯罪が続いていますsweat02

でも、そんな人ばかりでないことも実感していますconfident

いつかきっと、頑張ってるみんなの想いが届くと信じて、、、

しゃべりも頑張ります~~sweat01

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident

熱海KKRレポ②そして明日のライブ♪

ホテルの入り口ですribbon

温泉が気持ち良くて、遠くからのお客様も多いんですよconfident

春の熱海KKRホテルロビーコンサート♬②

コンサートは毎月第二木曜日19:30~20:15

お泊まりの方でなくても気軽にご覧いただけますnotes

春の熱海KKRホテルロビーコンサート♬②

帰りに、桜のかまぼこや、シソのさつまあげとか瓶物色々、、、

お土産買ってっちゃいましたhappy02(あ、、、駅でsweat01

さて

明日はいよいよ熱海カフェリディアンsign01

みなさんに会えるのとっても楽しみですshine

ライブ後もゆっくり。。。

お話でもしましょうwine

☆3月16日(土)
熱海カフェリディアン 
19:00~ 20:00~ MC2000円
Pf Elia Gaitau  B 瀬戸尚幸 Sax Hiroshi Noda   Vo私

http://www.cafe-lydian.com/

最寄りは熱海か来宮駅ですtrain

猫グッズ

猫グッズ
猫もの欲しい~ヽ(^。^)丿

ついつい見つけるとふらふら~と。。。
今日はcat猫プリントのTシャツ購入heart04

猫さんのタオルハンカチとお菓子は頂き物。

春の熱海KKRホテルロビーコンサート♬

春の熱海KKRホテルロビーコンサート♬
うおー花粉が( ̄∇ ̄)どうにかして~sign03

今夜はspa熱海KKRホテルロビーコンサートでしたnote

たくさんのお客様で、おかげさまで楽しい一時となりました。

cdCDも買っていただき、ありがとうございますーhappy02

皆で歌うコーナーは「りんごの木の下で」と「花」で。。。
皆さん元気良く歌って下さいました♬

お父さんお母さん方が、楽しそうに笑顔で観ててくれると

胸が熱くなります(/_;)

皆さん今夜も本当にありがとうございました♡♡♡

風が凄い!!(>_<)

今日は自転車で30分ほど走ったのですが、

typhoon向かい風で進まない進まないsad

辛かった~sweat02

でも、いいエクササイズにはなったかもcoldsweats01

明日は熱海ですwave

いつもの。。。KKRホテルnotes

楽しんでいただけるよう、頑張ってきますrock

もちろん私も楽しませていただきますheart04happy02

☆3月14日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/

パーカッションレッスンの後

パーカッシヨンンツスンの後

最近、レッスン後はここでお茶cafe

パンはお持ち帰りbread

今日はコンガとカホンと、ボンゴ叩きましたnotes

うまかないけど。。。coldsweats01

面白いですrock
パーカッシヨンンツスンの後

そして

昨夜は、帰宅後一人でテレビ観ながらこれpapercoldsweats01

うーリラックスしすぎて、、、

寝たの4時catface

昨夜の新宿つるとんたん

昨日は新宿つるとんたんにてライブribbon

皆様ありがとうございましたconfident

昨夜の新宿つるとんたんライブ

こちらステージの横から

キーボードは佐々木直さんですshine

昨夜の新宿つるとんたんライブ

珍しく丼もの頂きましたrestaurant

量が多いよ~~happy02

おいしかったsign01
昨夜の新宿つるとんたんライブ

相変わらずの人気っぷり、大盛況のつるとんたんでしたsign03

また来月heart04happy01

梅と馬と、明日は新宿でライブ♫

梅が綺麗な季節cherryblossom

梅

寒かったり暖かかったり、、

明日は寒いみたいで、、やだなcatface

今日は、捨てられたhorseを保護している方と少しお話をしました。

前から気になってて、私も馬horseの事はよくわからないのでsweat01

いったいなんだろう。。。と。

馬は商業動物なので、用がすんだら肉になるbearingというのが、

一般的に知られてる部分なのかなsign02うう、それすらわからないけどbearingsweat02

馬も捨てられるそうですweep

ちょっとびっくりwobbly

実際、河原に捨てられてたこともあるみたいで、可愛くなくなったからとか

飼いきれないからとか、そんな理由で。

調教しても飼えないような、どうしようもない馬もいるそうで、そういうのは

貰い手も、働き場所もないし、、、

でも人もそうだけど、犬だって犬種や性格で出来る出来ない向き不向きはあるし、

餅は餅やで、役割や居場所はきっとどこかにあるはずrock

思うんだけどな、、gawk

馬は犬や猫と違って、ますます簡単には飼えないしthink

難しい問題thinkthink

今度、その馬たちを訪ねてみようと思いますpaper

ちなみに、私は乗馬経験3回くらいcoldsweats01

さてさて

明日は20:30~わんにゃんミュージックオアシス放送日notes

そして、新宿でライブもありますnote

☆3月11日(月)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

是非お気軽にいらしてくださいねshine

 

六本木→秋葉原

六本木→秋葉原

今日は午後からバジルづくしでしたcoldsweats01

六本木といっても、六本木交差点辺りとは全然違う閑静な場所clover

アークヒルズカフェの後

Bubbys cafeへ移動、オーガニックのアールグレーティーをいただきました。

六本木→秋葉原六本木→秋葉原

内装はおしゃれ~sign03の一言happy02

六本木→秋葉原

そして夜は懇親会beer

六本木→秋葉原
バジルが所属しているねこれこレーベルさんで秋葉原のパセラリゾートへbar

六本木→秋葉原

他のアーティストさん達ともお話が出来て良かったですconfident

六本木→秋葉原

飲んだbearing

久しぶりの六本木

久しぶりの六本木

午後、六本木一丁目駅近くにあるアークヒルズカフェcaferestaurantにて打ち合わせ。

久しぶりの六本木

バジルの犬猫殺処分ゼロ目指してフライヤーリニューアル、そして今回はポスター制作、次回のチャリティーライブについてなどいろいろ。

お茶とケーキでhappy02

4月17日はここでライブします♬

めちゃくちゃ素敵なカフェheart01

是非チェックして下さい~(^_-)

餃子&らー油

餃子&らー油
なかなか上手く出来ましたheart04

ラー油はちよっと辛すぎ(^-^;

リディアンライブ♪

今月熱海でライブやりますribbon

とても素敵なカフェでお料理もおいしいscissors

私も焦って帰らなくて済むようにsweat01こ日はゆっくり楽しみたいと思いますwink

是非みなさまsign01お気軽にお越しくださいshineshine

☆3月16日(土)
熱海カフェリディアン 19:00~ 20:00~ MC2000円
Pf Elia Gaitau  B 瀬戸尚幸 Sax Hiroshi Noda   Vo

http://www.cafe-lydian.com/

Dscf3609_2_800x753_2

菜の花

菜の花

春ですね~~confident

菜の花

今夜は菜の花で色々作りましたrestaurant

からし和え、サラダ、天ぷら。。。happy01

美味しかったけど、天ぷらは難しいcoldsweats01

カラッとできない、、、sweat01

災害時に備えてのペットボランティア

なるほど。。。

埼玉県、、、こういうのがあるんですねhappy01

いいアイデアsign01

http://www.saitama-np.co.jp/news03/06/02.html

アトレ4F♬

品川駅改札出てshoe1分paper

雨にも濡れないconfident

品川アトレ4Fにある、とても素敵なレスラントライベッカbar

アトレ4F♬

フロア全体もおしゃれなんですshine

アトレ4F♬

なんと!3件も生演奏やってるんですよ~sign01

アトレ4F♬

アトレ4F♬

休憩時間は、他のお店で軽くrestaurantお食事したりする事も。。。

昨夜はちよっと店内静かめでしたが。。。weep
前回知り合った方が又来て下さってhappy01
犬猫殺処分問題にも非常に関心をもっている方で、現役衆議院議員さんと観に来て下さいました。

 

アトレ4F♬

こちらは、女優の田中美奈子さんとの対談記事pencil

トライベッカ
高級感があるのに意外とリーズナブルscissors
MCは無料(金以外)だし、ゆったり音楽を聴きながらお食事楽しめますribbon

次回4月3日(水)

19:30~, 21:30~   Pf:Elia Gaitau

http://www.tribeca.cc/

是非お待ちしていますheart04

まずはここ♬

まずはここ♬
昨夜は品川トライベッカにてライブでしたsign01
リハーサル後はここでお茶cafe

チョコとラズベリーの甘ずっぱいケーキとカフェラテ。

おいしかったーdelicious

寒い~~!明日は品川☆彡

いやー空気が冷たくてsweat02手が冷え切ってますsad

今日は病院行って来ました。

皮膚科なんですが花粉症用の目薬や飲み薬も出してもらいましたcoldsweats01

気分的に少し安心。。。happy02

今日も花粉すごかったなweep

さて

明日は品川でライブですribbon

とても素敵なレストランでrestaurant、ミュージックチャージもないのでscissors

気軽にお越しいただけますよsign01

☆3月5日(火)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf 三原彩子

http://www.tribeca.cc/

品川駅アトレ4階note

是非、お待ちしていますshineshine

春のライブ

《3月》

☆3月5日(火)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf 三原彩子

http://www.tribeca.cc/



☆3月11日(月)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/



☆3月14日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/


☆3月16日(土)
熱海カフェリディアン 19:00~ 20:00~ MC2000円
Pf Elia Gaitau  B 瀬戸尚幸

http://www.cafe-lydian.com/



☆3月19日(火)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/



☆3月26日(火)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

 

 

《ラジオ》
☆3月21日(木)バジル 
 
《4月》
☆4月2日(火)
熱海カフェリディアン 詳細未定(昼間)
Pf 尾澤智子

http://www.cafe-lydian.com/ 
 
☆4月2日(火)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/


☆4月3日(水)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf  Elia Gaitau 他

http://www.tribeca.cc/


☆4月9日(火)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/


☆4月11日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/
 
 
☆4月17(水)バジル
 六本木アークヒルズカフェ
19:30〜/20:30〜 2回ステージ 観覧無料
※尚クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

ひな祭りのライブは。。

ひな祭りのライブは。。
盛り上がりました~notes

特にセカンドステージは、お客様もとても楽しんでらっしゃるのがわかって
私のボルテージもぐーンとUpsign01

ありがとうございましたheart04

こちらは、月一くらいで出演してるお店なのですが、皆さん元気で温かいお客様ばかり(≧∀≦)

今日はリクエストにもお応えできて良かったです。

私のひな祭りは、お雛様無しsweat02だつたけど。。
楽しかった(^-^)

なぜか、たまたま記念日にライブやることが多くて、
例えば、ハロウィンにバレンタイン、ホワイトデーに今日のひなまつり。

そういう日に歌えるのも

ちょっと嬉しかったりしますconfident

わんにゃんミュージックオアシス収録でした

わんにゃんミュージックオアシス収録でした
くしゃみ、鼻水、目や喉の痒み。。sad

う~花粉がsweat02

昨日の収録は事情によりゲストさん欠席
1人でしたーsign03

ゲストさんは来月に延期happy02

日程は決まり次第ご報告しますrock

いやー、辛い季節到来catface

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident

黒さんシリーズ

黒さんシリーズ
私の枕にもたれ香箱座りをする黒さんcat
毎晩こたつの中で寝て

夜中、私の布団に潜り込んできます(≧∀≦)

この写真は今朝♬

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »