« 風が凄い!!(>_<) | トップページ | 猫グッズ »

春の熱海KKRホテルロビーコンサート♬

春の熱海KKRホテルロビーコンサート♬
うおー花粉が( ̄∇ ̄)どうにかして~sign03

今夜はspa熱海KKRホテルロビーコンサートでしたnote

たくさんのお客様で、おかげさまで楽しい一時となりました。

cdCDも買っていただき、ありがとうございますーhappy02

皆で歌うコーナーは「りんごの木の下で」と「花」で。。。
皆さん元気良く歌って下さいました♬

お父さんお母さん方が、楽しそうに笑顔で観ててくれると

胸が熱くなります(/_;)

皆さん今夜も本当にありがとうございました♡♡♡

« 風が凄い!!(>_<) | トップページ | 猫グッズ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん
なぜか、コメントが反映されませんね。。。届いてますし、消えてもいませんので
安心してくださいね(*^_^*)いつもありがとうございます♪

関東男児さん
こんばんは(*^_^*)
明日お会いできるの楽しみにしてますね!ありがとうございます。
実は今朝から風邪気味で、、、気持ち悪いわ頭痛いわ寒いわで、不調ですが、
明日は頑張りま~~す!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/50766584

この記事へのトラックバック一覧です: 春の熱海KKRホテルロビーコンサート♬:

« 風が凄い!!(>_<) | トップページ | 猫グッズ »