« わんにゃんミュージックオアシス収録でした | トップページ | 春のライブ »

ひな祭りのライブは。。

ひな祭りのライブは。。
盛り上がりました~notes

特にセカンドステージは、お客様もとても楽しんでらっしゃるのがわかって
私のボルテージもぐーンとUpsign01

ありがとうございましたheart04

こちらは、月一くらいで出演してるお店なのですが、皆さん元気で温かいお客様ばかり(≧∀≦)

今日はリクエストにもお応えできて良かったです。

私のひな祭りは、お雛様無しsweat02だつたけど。。
楽しかった(^-^)

なぜか、たまたま記念日にライブやることが多くて、
例えば、ハロウィンにバレンタイン、ホワイトデーに今日のひなまつり。

そういう日に歌えるのも

ちょっと嬉しかったりしますconfident

« わんにゃんミュージックオアシス収録でした | トップページ | 春のライブ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/49823200

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りのライブは。。:

« わんにゃんミュージックオアシス収録でした | トップページ | 春のライブ »