« 六本木→秋葉原 | トップページ | 昨夜の新宿つるとんたん »

梅と馬と、明日は新宿でライブ♫

梅が綺麗な季節cherryblossom

梅

寒かったり暖かかったり、、

明日は寒いみたいで、、やだなcatface

今日は、捨てられたhorseを保護している方と少しお話をしました。

前から気になってて、私も馬horseの事はよくわからないのでsweat01

いったいなんだろう。。。と。

馬は商業動物なので、用がすんだら肉になるbearingというのが、

一般的に知られてる部分なのかなsign02うう、それすらわからないけどbearingsweat02

馬も捨てられるそうですweep

ちょっとびっくりwobbly

実際、河原に捨てられてたこともあるみたいで、可愛くなくなったからとか

飼いきれないからとか、そんな理由で。

調教しても飼えないような、どうしようもない馬もいるそうで、そういうのは

貰い手も、働き場所もないし、、、

でも人もそうだけど、犬だって犬種や性格で出来る出来ない向き不向きはあるし、

餅は餅やで、役割や居場所はきっとどこかにあるはずrock

思うんだけどな、、gawk

馬は犬や猫と違って、ますます簡単には飼えないしthink

難しい問題thinkthink

今度、その馬たちを訪ねてみようと思いますpaper

ちなみに、私は乗馬経験3回くらいcoldsweats01

さてさて

明日は20:30~わんにゃんミュージックオアシス放送日notes

そして、新宿でライブもありますnote

☆3月11日(月)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

是非お気軽にいらしてくださいねshine

 

« 六本木→秋葉原 | トップページ | 昨夜の新宿つるとんたん »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/50695878

この記事へのトラックバック一覧です: 梅と馬と、明日は新宿でライブ♫:

« 六本木→秋葉原 | トップページ | 昨夜の新宿つるとんたん »